
web拍手 by FC2

白鎧亜

JAE staff blogが更新されておりまして、気になる『日替わりゲスト』と『スペチャルゲスト』についての詳細が書かれておりました。

公演は2部構成のようです。
1部は「白鎧亜」お芝居のパートですね。
2部はJAEスペシャルゲストパートだそうです。

日替わりゲストは1部2部の両方にご出演、スペシャルゲストは2部のみ。
時間的な割合はわかりませんが、公演名が『白鎧亜』ですしね、芝居パートの方がながくなるでしょう、きっと。という事で、2部のゲストは
11日…次郎さん・竹内さん・押川さん・大葉健二さん
12日…高岩さん・永徳さん・淳さん・金田さん

って事ですね。1日目はガッツリとコアなお話が聞けそう…。次郎さんと大葉さんの顔合わせなんて、震えちゃいます!ちょっと調べてみたら、仮面ライダーBLACK RXの第34話「四国空母化計画!!」で共演なさってるんですね。当時のお話が聞けるかもしれませんねー。戦隊と仮面ライダーと両方の現場のお話が聞けるメンツです。

2日目は高岩さんと若手3人。大分フランクで楽しいトークになりそうですね。話を引っ張っていく様な人がいらっしゃらないから、ここにおぐらさんが加わってイジり倒してくださると楽しいんですけど。白鎧亜の方にはご出演されてますしね、おぐらさん。

横山さんとダブルけんじのお二人は2部にはご出演は無いんですかねぇ。気になります。このお3人が登場したら、お笑い無法地帯になりそうですが。

2部も楽しみなんですが、実は1部も楽しみなんです、私。
劇団☆新感線の『五右衛門ロック』のゲキ×シネを観に行って以来、舞台の芝居にハマりつつあるので。芝居はチケット代が高いのでなかなか観に行く機会もありませんが、10月に横浜ブルク13でまた劇団☆新感線の『蛮幽鬼』のゲキ×シネが上映されるので、絶対に行こうと思ってるんです。劇団☆新感線の舞台チケットって10,000円以上するそうなんですが、ゲキ×シネだと2,500円で見れるし。

ま、そんなこんなで、JAEの舞台『白鎧亜』もとっても楽しみ。次郎さんや竹内さん、そして淳さんの素面の役者としての真剣演技も見れるんですもん。欲を言えば…スペシャルゲストの方がたの芝居も見たかったですけど…それはスケジュール的に無理ですもんね。稽古の時間も取れないだろうし。

お芝居の舞台ですからチケット代もこれまでのイベントに比べて高いですよね。でもお芝居のチケットってそんなものなんでしょう?そんなものでしょうが、やっぱり一介のプータロ主婦にはお高いです(TT)
11日か12日か、どちらか1日が限界です。どちらか…と言われたら、そりゃあワタクシは高岩物ですから、12日を選びますけれど。チケット当選しますように…。まずはそこをクリアしなきゃですけどね。

これ絶対にDVD出ますよね。
1日目と2日目で2枚組のDVDにして欲しいなぁ…。高くてもいいから。

関連記事
web拍手 by FC2

非公開コメント

今日の誕生石
ほねほね時計
FC2カウンター
ノラのつぶやき
最新記事
最新コメント
イラスト置き場
ご自由にお持ちいただいて結構ですが、公の場での無断使用、転用はご遠慮くださいませ。使用したい場合は、一言お声かけください。よろしくお願いいたします。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Page Select
TOTAL Pages
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  11  02  07  03  02  08  07  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
プロフィール

路地裏のノラ

Author:路地裏のノラ
高岩成二さんのファンです。
仮面ライダー大好きです。
来世は絶対男に生まれ変わってJAEに入って、仮面ライダーを目指します。

検索フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2拍手ランキング
