
web拍手 by FC2

ネット版仮面ライダーW FOREVER AtoZで爆笑26連発 そしてオーズ解禁!

東映特撮BBで7月16日(金)より配信が開始される、仮面ライダーのスピンオフ・ネットムービー!いよいよ詳細が公開されました!本編配信はまだですが、プロモーション映像とAからZまでの予告編集も、ただいま絶賛配信中でございます。こちらは会員になってなくても見られます。
本編は有料となりますが。私は去年のディケイドのスピンオフ・ネットムービーに釣られて会員になったクチですが、月額525円でせっかく会員になったのだからと仮面ライダーカブトとかタイムレンジャーとか見放題やっほ~ぅ!です。会員になっても有料番組てのもありますけどねー。

◆東映特撮BB
 http://www.tokusatsu.jp/rider_w_netmovie/index.php

☆シュラウドのライダーアカデミー(亜樹子がシュラウドの珍問に挑む)
 ・トライアル(7月16日)
 ・ジョーカーvsサイクロン 強いのはどっち?(7月23日)
 ・エターナル(7月30日)
 ・スカル(8月6日)
 ・仮面ライダーオーズ(!)(8月13日)
 
☆ガイアメモリ研究所(刃野さんとマッキーの博士と助手)
 ・美味しいガイアメモリ?!(7月16日)
 ・純和風メモリ(7月23日)
 ・アイドルになれるガイアメモリ?(7月30日)
 ・カレーを食べる時に必要(?)なガイアメモリ?(8月6日)
 ・研究所にゲストがやってきた(8月13日)

☆霧彦の部屋(言わずと知れた…(笑))
 ・ゲスト・園咲若菜(7月16日)
 ・ゲスト・園咲冴子(7月23日)
 ・ゲスト・井坂深紅郎(7月30日)
 ・ゲスト・ミック(←爆)(8月6日)
 ・ゲスト・加頭順(8月13日)
 ・ゲスト・ふうとくん(おおお!!)(8月20日)

☆絵心バトル(翔太郎・フィリップ・亜樹子・竜・ウォッチャマンがお絵かきバトル)
 ・(7月16日) 
 ・(7月23日)
 ・(7月30日)
 ・(8月6日)
 ・(8月13日)

☆井坂医師のドーパント診断(井坂先生がドーパントを診察するらしい)
 ・ライアー・ドーパント(7月16日)
 ・アイスエイジ・ドーパント(7月23日)
 ・バイオレンス・ドーパント(7月30日)
 ・ゾーン・ドーパント(変身前はリアル嫁じゃないですか(笑))(8月6日)
 ・ダミー・ドーパント(8月13日)

一週ごとに5つのシリーズがそれぞれ1つずつ配信されるようです。「霧彦の部屋」だけ6回あるんですね。8月20日最終週の配信は「霧彦の部屋 ゲスト・ふうとくん」だけ…という事になります。

プロモも予告編も見ましたけど、思った通り楽しいですねー!!本編では決して見られなかった仮面ライダーの登場人物の姿が見られるのが面白いですw。
妙にテンションの高い井坂先生も新鮮だし、私はイラスト描くのでお絵かきバトルも楽しみです。予告編の流れだと、画伯はあの方ですかね、あの質問の嫌いな(笑)
でも一番楽しみなのは、なんと言っても「霧彦の部屋」!もう気になって気になって(笑)どのゲストも物凄く楽しみw。なんか頭に輪っかがついてるし、あのガウンに言及してるしw。

そして次回の新仮面ライダー、オーズも登場しますね!いよいよ動くオーズ解禁です!
予告編じゃホントに一瞬すぎてよくわかりませんが、さて、どなたが入ってらっしゃるのか、楽しみですねぇ。

ネット版仮面ライダーW FOREVER AtoZで爆笑26連発
7月16日(金)より東映特撮BBにて配信開始(有料)です。



オーズと言えば。
制作発表があったようですね。
キーワードがいくつか、ツイッター実況で流れました。

仮面ライダーオーズ(キーワードは欲望・メダル・パンツ…ぱ、パンツ!?)
・主役名 火野映司 演じるのは渡部秀さん
・ヒロイン 泉比奈 演じるのは高田里穂さん
・ライダーの相棒・アンク 演じるのは三浦京介さん
・後藤慎太郎役=君島麻耶さん 里中エリカ役=有末麻祐子さん
 白石知世子役(多国籍料理店店長)=甲斐まり恵さん
・鴻上光生役 宇梶剛士さん
・火野映司という男は、その日の食糧・小銭・パンツがあれば良いという男。
・主題歌を歌うのは 大黒摩季さん。曲調はアッパーなロック

だそうです。気になるw。
そのうちまた東映特撮BB当たりで動画が配信されると思いますが。
どんな世界観のどんなライダーなんでしょうね。

【追記】
テレ朝で正式にがそうと人物設定が公開されました。
http://www.tv-asahi.co.jp/ooo/

アルファベットのOが3っつ(OOO)でオーズ…。へぇ~。

その他の制作記者発表関連記事

◆ORICON STYLE
 http://www.oricon.co.jp/news/confidence/77727/full/

◆毎日新聞デジタル
 http://mantan-web.jp/2010/07/01/20100701dog00m200014000c.html

◆OCN
 http://animation.blog.ocn.ne.jp/anime/2010/07/post_b99c.html
 http://animation.blog.ocn.ne.jp/anime/2010/07/1_20bb.html

オーズの中身…高岩さんの様な気もする。希望的観測かもしれないけれど、やっぱり高岩さんの様な気がするの。どこがって、主に人差し指が(爆)いやそれだけじゃなくてw。ハイキックしてるオーズの軸足のつま先が、バレリーナの足みたいに真横に外側を向いてから…高岩さん、足首も柔らかいんですよねー…。あとは…匂い…なんとなく雰囲気。

なんと言っても、脚本が小林靖子さんってのが最高です!
クリ―チャ―デザインは出渕裕さんと篠原保さんだし!
パイロットは田崎監督なのかなー。がぜん楽しみになってきました!



関連記事
web拍手 by FC2

非公開コメント

今日の誕生石
ほねほね時計
FC2カウンター
ノラのつぶやき
最新記事
最新コメント
イラスト置き場
ご自由にお持ちいただいて結構ですが、公の場での無断使用、転用はご遠慮くださいませ。使用したい場合は、一言お声かけください。よろしくお願いいたします。
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Page Select
TOTAL Pages
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  11  02  07  03  02  08  07  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
プロフィール

路地裏のノラ

Author:路地裏のノラ
高岩成二さんのファンです。
仮面ライダー大好きです。
来世は絶対男に生まれ変わってJAEに入って、仮面ライダーを目指します。

検索フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2拍手ランキング
