
web拍手 by FC2

白鎧亜 HAKU GAIA

かねてからなんとなく匂わされていた9月のイベント、詳細が発表されました!

タイトルは
JAE Super Entertainment Live
白鎧亜 HAKU GAIA


1日2回公演で
日  時:9月11日(土) ①14時15分開場 15時開演 ②18時15分開場 19時開演
      9月12日(日) ①13時15分開場 14時開演 ②17時15分開場 18時開演
公演場所:品川プリンスホテル ライブホール 〔ステラボール〕

金田監督プロデュースのアクションエンターテイメントショーです。

メイン出演者には
武智健二さん・横山一敏さん・富永研二さんのお笑いトrお3人
佃井皆美さん・人見早苗さん・下園 愛弓さんのJAEガールズ
辻本一樹さん・六本木康弘さん 他、JAEタレント多数出演

日替わり出演者には
9月11日…岡元次郎さん・竹内康博さん
9月12日…渡辺淳さん

スペシャルゲスト
9月11日…大場健二さん・押川善文さん
9月12日…高岩成二さん・永徳さん・金田進一さん

全編お芝居なんですかね。どうなんでしょ。
今回は高岩さんたちは最初からスペシャルゲストという扱いになっておりますので、これまでのイベントのように出ずっぱりと言う事はなさそうですよね。日替わり出演者とスペシャルゲスト…と分けてあるって事は、そういう事なんだと解釈してます。
SHTにご出演の皆さまは、あちこちの雑誌の記事で読む限り、かなりスケジュールがタイトみたいですから、俳優さん達に無理のない、こういうイベントは賛成です。って、まだ内容はわかりませんけど。

前回のJAEイベントのように、ガッツリとJAEらしさを見せていただけるイベントになるのかと思うと、ワクワクしてきます。タイトルも「俺たち参上!」を変えてきましたしね。
チケット取る気満々です、私。
さてどちらの日を狙うか…と言うより、12日だけで我慢するか、11日も狙うか!という選択なんですけどね。

11日はベテラン勢、12日は高岩さんとメキメキ頭角を現してきた後輩3人という図式。う~ん、11日も捨てがたいけど、チケットが高いんですよね~…。

チケット料金
1階スタンディング 5,800円
1階指定席     7,300円
2階テラス席    8,500円

品川プリンスホテル ステラホール
◆フロアマップ
良くわからない(笑)スタンディング(1,884名)、シートスタイル(876名)ですって。合計2760席?結構大きな箱ですね。×4公演ですから、チケットが完売すれば、のべ11040人動員の大きなイベントになりますね。
前回の2回の公演よりも、より多くの方々が参加できますね。

詳細はJAE公式サイトJAE STAFF BLOGへ。

◆白鎧亜 HAKU GAIA  特設サイト
 http://www.japanactionenterprise.com/specialevent/
関連記事
web拍手 by FC2

恐らく

ホールのキャパは、「スタンディングの場合」と「シートスタイルの場合」だと思います。
そこまで大きな箱ではないような・・・。

こんばんわ、通りすがりさん!

あ、なるほど、そういう事なんですね。
ありがとうございます!
フロアマップ見ても、今一つピンとこなかったので、一体どういうホール何だろうと思ってました。
今回のチケットの「スタンディング」ってのは、つまり立ち見という事かな。どういう座席になるのか、座席表を出していただけるんでしょうかねぇ。プレオーダーが28日からなのに、どのランクの席を買えばいいか、なんとなく決めかねてしまいます。

非公開コメント

今日の誕生石
ほねほね時計
FC2カウンター
ノラのつぶやき
最新記事
最新コメント
イラスト置き場
ご自由にお持ちいただいて結構ですが、公の場での無断使用、転用はご遠慮くださいませ。使用したい場合は、一言お声かけください。よろしくお願いいたします。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Page Select
TOTAL Pages
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  11  02  07  03  02  08  07  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
プロフィール

路地裏のノラ

Author:路地裏のノラ
高岩成二さんのファンです。
仮面ライダー大好きです。
来世は絶対男に生まれ変わってJAEに入って、仮面ライダーを目指します。

検索フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2拍手ランキング
