
web拍手 by FC2

分身出来たらいいのになぁ・・・。

今日11月15日は七五三の日ですよね。
9月13日がカイザ祭ならば、11月15日は753最高祭!なんてね。違うか。

最近やりたい事とやらねばならない事があり過ぎて、分身願望がCLIMAXです。

基本私という人間は快楽主義なので、均等に自分を分割すると絶対不平不満を持つヤツが出てくるのは必至ですね。やらねばならない事に振り分けられたヤツは、ストレスですっかり老け込んじゃいますって。そして不機嫌になります。怒りが限界値を突破した時、「火の様に怒る」タイプの方が多いと思うんですが、私の場合は「氷点下の怒り」タイプですね。黙って容赦なく相手を見限ってしまうような冷酷な怒り方をしてしまうので、ホント性質が悪いんですよ。よほどの事が無い限り、めったに限界値には達しませんけどね。

そういうわけで、穏便に分担を決める為に、性質ごとに分離出来たら良いかななんてね。
趣味はともかく、やらねばならない事が問題なんですが、自分の中には几帳面なヤツとか、突き詰めるタイプのヤツとか、真面目なヤツとか、親に礼儀作法を叩き込まれたヤツとか、いわゆる年相応の自分が若干含まれているので、彼らに任せてしまえば。ね。

やりたい事もたくさんあるのですよ。趣味担当は、高岩さんとかライダーに身も心も萌え尽きる情熱の特撮班・本屋、図書館制覇をもくろむ読書班・小物やセーター作成に勤しむ手芸班・装着変身くんの愉快な小道具制作班・鍛えろ腹筋!コーラス班・目指せライダー!運動班・しょーがねぇやってやるか・・・博士への報酬作成班と分かれてやれれば。
ね。ね。ね。

分け身の術!! トリックベント!! ゼブラジェミニ!! ・・・ジェミニは1人しか増えないか。
ああああ、分身したいなぁぁぁww。
関連記事
web拍手 by FC2

非公開コメント

今日の誕生石
ほねほね時計
FC2カウンター
ノラのつぶやき
最新記事
最新コメント
イラスト置き場
ご自由にお持ちいただいて結構ですが、公の場での無断使用、転用はご遠慮くださいませ。使用したい場合は、一言お声かけください。よろしくお願いいたします。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Page Select
TOTAL Pages
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  11  02  07  03  02  08  07  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
プロフィール

路地裏のノラ

Author:路地裏のノラ
高岩成二さんのファンです。
仮面ライダー大好きです。
来世は絶対男に生まれ変わってJAEに入って、仮面ライダーを目指します。

検索フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2拍手ランキング
