
web拍手 by FC2

青が好調発進。

今日はのレビューを書くぞ!と意気込んで、朝からテキパキと順調に家事をこなしておりましたら、部屋に世の中で一番大っ嫌いなセンチピィードが出ましてね。これは大事件です。一人大恐慌に陥っておりました。
みんな出掛けてしまって私一人だし、とにかく戦わなければ生き残れないので、決死の覚悟でなんとかしようと、長柄の箒の先にガムテを輪にしたものをくっつけて、ペッとヤツをくっつけて箒ごと外へ放り出す…という作戦を咄嗟に立てまして、ガムテ武器を作る間のホンの5秒程目を離した隙に、家具の隙間に逃げ込まれてしまったんですよ。なので、とにかく追い出そうと、ヤツが隠れたあたりに向かって、めくらめっぽう殺虫剤をぶちまけたまではよかったんですけどね。一向に出てくる気配は無し。仕留めたかどうかもわからない。

名前を口にするのさえもおぞましくて出来ないくらい嫌いなんです。だからうっかり様子を見に近づいて、ヤツが這い出してきたら…と思うと怖ろしくて近づけない。殺虫剤と言っても、ヤツ対応の強力な奴じゃなくて、ただのアースジェットだったし、仕留めたという確信も持てませんし。
もしも私が部屋を離れた隙に出てきて他のところに潜り込んだら…と思うと物凄く厭だから、一日中ずーっとヤツが消えたあたりを見張ってました。

そうこうするうちに息子等が帰宅して、捜索してもらったら死骸が出てきて、ようやくホッと安心したのですが、息子に「どんだけ殺虫剤ぶちまけてんだよ。こんだけ撒き散らせば大概の虫は死ぬわっ!!」と怒られました。殺虫剤の缶がほとんど空になってたようで。だって、夢中だったし。
でも戦いに勝ったんだな、私。やったぜ。長い戦いだったよ…!
いや、実際は既に午前中に戦いは終わってたわけですが。

すみません、長々とレビュー書けなかった言い訳を書いただけですね。
一日ピリピリと緊張してて、とても集中して長文レビューなんか書けなかったんですよ。
一体どっから入ってくるんだろう…センチピィード。実は日曜日にも出て、2日立て続けの大パニックだったんですよね~…。明日も現れたらどうしよう…(;_;)
戦うしかないですけどね。

ま、そんな見苦しい言い訳はともかく、のレビューはあす以降はUP出来るよう頑張って書きます。カノンのレビューもあるので順次更新いたします。



さて、タイトル。
6月5日の公開された超電王トリロジー【青】ですが、好調発進ですね。
土日の興行成績ランキング2位だそうです!

今週は話題の「セックス・アンド・ザ・シティ2」や、堤真一さん主演の「孤高のメス」等も封切りされたんですが、それを抑えての2位です。ちなみに1位は松たか子さん主演の「告白」でした。
よかったですもん、【青】。

週末興行成績ランキング関連記事

◆シネマトゥディ
 http://www.cinematoday.jp/page/N0024882

◆yahoo!映画 
 http://movies.yahoo.co.jp/m2?ty=nd&id=20100607-00000023-oric-movi

◆TUTAYA 国内シネマランキング
 http://lx03.www.tsutaya.co.jp/tol/grank/index.pl?c=show&g=kokunai_cinema&ci_kknirank

◆nikkansports.com シネマランキング
 http://www.nikkansports.com/entertainment/cinema/ranking/top-ranking.html

探せばまだ関連記事が出てくるかな。見つけたらまた追加で貼るかも。



夏の劇場版の前売り特典、第1弾はどうしようかなぁ…という程度だったんですが、第2弾は激しく食指が動きますね!これはか~な~り欲しい!

◆『仮面ライダーW FOREVER AtoZ 運命のガイアメモリ』前売り特典 
 http://www.w-gosei.com/ticket/01.html

ポスターにするか、ポストカードにするか。
悩むなぁ…。両方買ったら…5,600円?でも欲しいなぁ…。

関連記事
web拍手 by FC2

非公開コメント

今日の誕生石
ほねほね時計
FC2カウンター
ノラのつぶやき
最新記事
最新コメント
イラスト置き場
ご自由にお持ちいただいて結構ですが、公の場での無断使用、転用はご遠慮くださいませ。使用したい場合は、一言お声かけください。よろしくお願いいたします。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Page Select
TOTAL Pages
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  11  02  07  03  02  08  07  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
プロフィール

路地裏のノラ

Author:路地裏のノラ
高岩成二さんのファンです。
仮面ライダー大好きです。
来世は絶対男に生まれ変わってJAEに入って、仮面ライダーを目指します。

検索フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2拍手ランキング
