
web拍手 by FC2

皇帝陛下

志葉家の殿さまと(一時は姫)その家臣たちが、宿敵血祭ドウコクに打ち勝って早数カ月。サムライ達は各々の人生を歩み始めました。途中で帰ってきたりしてますがw(笑)

帰ってきた侍戦隊シンケンジャー 特別幕 超全集版 (初回生産限定) [DVD]帰ってきた侍戦隊シンケンジャー 特別幕 超全集版 (初回生産限定) [DVD]
(2010/06/21)
松坂桃李相葉弘樹

商品詳細を見る


いやいや、書きたかったのはこれじゃなくて。
これも面白そうですけどね。女装したり男装したり、耳がくっついたり、他にも色々と(笑)

志葉丈瑠だった松坂君も、研修医になったり先輩の話を聞いたりと諸処でご活躍しておりますが、いつも仮面ライダーのレビューにコメントをくださっているM NOM さんから、興味深い情報をいただきまして、ちょっと楽しみになってます。M NOMさん、教えていただいてありがとうございます。

松坂桃李くん、殿の次は皇帝陛下です。


来年2011年1月に青山劇場で『銀河英雄伝説 第1章 銀河帝国編』が舞台化されるそうなのですが、その舞台で、松坂桃李さんが主役のラインハルト・フォン・ローエングラム役でご出演されるそうです。
松坂さんもご自身のブログ(5月28日付の記事)で書かれておりますね。初座長だそうですよ素晴らしい!

◆木下工務店presents 銀河英雄伝説 第1章 銀河帝国編
http://gineiden.jp/(トップページ)
http://gineiden.jp/cast/cast.html(キャストページ)

まだキャストも全部決まっていないようですが。
そうか、殿が皇帝陛下に。松坂さんって、こういう役が似合いそうです。先入観かな。いやでもシンケンジャーで初登場の時、まだ台詞もないただ立っているだけの姿を見たとたん、「あ、殿だ」って何の違和感もなく思いましたもん。そういう雰囲気をもともと持ってらっしゃる。彼がどんな皇帝陛下を演じるのか、とっても観てみたい…!

チケットは夏ごろに発売される模様。キャスト次第では入手困難になるかな。
これに限らず、舞台のお芝居を観てみたい…とは、このところず~っと思っているんですよね~…。行ってみたいなぁ。1月のいつ頃になるんだろう?チケット発売されたら挑戦してみようかな、チケット取り。

観に行きたいはいいんですけど、もしチケットが取れたら、『銀河英雄伝説』を全部読むところから始めたいと思います。『銀河帝国編』だけでいいかな、とりあえず。

実は原作を1度も呼んだことがありません(^^;)テヘヘ。
す…すいませ~ん。
関連記事
web拍手 by FC2

非公開コメント

今日の誕生石
ほねほね時計
FC2カウンター
ノラのつぶやき
最新記事
最新コメント
イラスト置き場
ご自由にお持ちいただいて結構ですが、公の場での無断使用、転用はご遠慮くださいませ。使用したい場合は、一言お声かけください。よろしくお願いいたします。
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Page Select
TOTAL Pages
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  11  02  07  03  02  08  07  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
プロフィール

路地裏のノラ

Author:路地裏のノラ
高岩成二さんのファンです。
仮面ライダー大好きです。
来世は絶対男に生まれ変わってJAEに入って、仮面ライダーを目指します。

検索フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2拍手ランキング
