
web拍手 by FC2

まだ観てないです(^^;)

カノン第8話。
まだ録画観れてないんですよー。

今日は映画館がレディースディだったので、ついふらふらと映画を観に行ってしまいまして。『超電王トリロジー(2回目)』と『アリス・イン・ワンダーランド 3D 吹き替え版』
2本も観ちゃったもので。カノン観れてません(汗)

明日観て、レビュー書きます。もうすぐ9話だっちゅーに。すみません。


トリロジーはまだ未見の方もいるので触れませんが、土日の興行成績が2日で約20万人動員で興行収入およそ2億3000万円だったらしいです。2位ですぞ、2位!素晴らしい!

◆シネマトゥディ 映画週末興行成績
 http://www.cinematoday.jp/page/N0024597

アリスは3Dで見たんですが、私3Dは初体験だったんですよ。臨場感が凄いですね!手前の物に焦点が合っていると、奥の物はぼやけている…みたいな。それだけじゃなく、より立体的に見える。これは本当に凄い。なんてったって、目の前にいるように見えるチェシャ猫のあの柔らかそうな毛並みやしなやかでどっしりした体型とか、後ろ頭の丸みとか…ああああ触りたいwwと手がワキワキ動いてしまいました。チェシャ猫の為だけにもう一度観たいくらい。

夏に公開の仮面ライダーの劇場版も3Dですね!!アリスで3Dをて意見してしまったので、期待度がMAXです!飛び出す仮面ライダー!!ワクワクしますねぇ!!
まるで目の前に立っているように見える高岩さn…の三角筋とか色んな筋肉を、ああああ触りたいwwwとワキワキしないように気をつけたいと思います。嘘です。自信ありません。



てらそまさんがアリスのお父さん役でご出演されてました。柔らかな優しい声で、関西弁じゃありませんでしたよ。当たり前だけど。お父さんが大阪商人て、そんなアリスは厭だ。

関連記事
web拍手 by FC2

わぁ!!

映画2本も観たんですか!うらやましいですね~(^O^)
仮面ライダーは勿論ですが、アリス面白そうです!
3D私はまだ未体験ですが人によっては酔う人も居るとか(>д<)

残念なことに私はもっぱらテレビっ子です(;_;)MOTHERというドラマにハマってます。
虐待がテーマなんでしょうか、母親とその恋人が小さい女の子を虐待し、ゴミ袋に入れてゴミ置き場に捨てる。という(`ヘ´)
それを見つけた松雪泰子さんが拾って?救って?自分が親になる!とその子供と共に生きてゆくというような話です。毎回号泣しながら見ています。
うっかりさんというニックネームで出てらっしゃる田中裕子さんがまたいい演技をするんですよね。うっかりさんが出てきただけで泣けたりします(;_;)
こんなに泣けるドラマを見たのは久しぶりですね。

こんにちわ、マミーさん!

お子さんが小さいと、なかなか映画のハシゴも、ましてや一人で好き案映画を好きな時に見に行く事ができませんものね。
贅沢させていただいてます(^^)

アリス面白かったですよ!3Dで見てよかったです!
私はかなり三半規管が弱いんですが、特に酔ったという事はなかったですよ。物凄い立体感と奥行きです。だから臨場感があるんですね。滑空するシーンがあるんですが、高所恐怖症の私は「ひゃあぁぁ~ぅう!」となりましたけども。
これで仮面ライダーWとか、もうもんのすごく楽しみです。

ドラマはあまり観ていなかったんですが、最近ジェネラルルージュ見始めたら何か弾みがついたようで、夕方やってる過去ドラマの再放送やら何やらを見始めました。

『MOTHER』も途中から何度か続けてみました。タイトルがモロに『MOTHER』ですから、テーマも身近ですよね。虐待を中心に描かれていますが、あのドラマには色んな母親が登場します。

我が子を虐待してしまう母。我が子を捨てた母。
虐待された子を守るために犯罪を犯し母になった女。
自分の子を育てながらも他人の子を引き取って同等にいつくしむ母。
そしてお腹に宿った小さな命の運命を背負って母になろうと決意した娘。

観ていて切なく、そして母親であるというのはどういう事なのかを考えてしまいます。泣けますよね。
非公開コメント

今日の誕生石
ほねほね時計
FC2カウンター
ノラのつぶやき
最新記事
最新コメント
イラスト置き場
ご自由にお持ちいただいて結構ですが、公の場での無断使用、転用はご遠慮くださいませ。使用したい場合は、一言お声かけください。よろしくお願いいたします。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Page Select
TOTAL Pages
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  11  02  07  03  02  08  07  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
プロフィール

路地裏のノラ

Author:路地裏のノラ
高岩成二さんのファンです。
仮面ライダー大好きです。
来世は絶対男に生まれ変わってJAEに入って、仮面ライダーを目指します。

検索フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2拍手ランキング
