
web拍手 by FC2

井坂先生、永遠に(笑)←?

井坂先生のブログを見に行って、危うくキーボードの上にコーヒー吹きそうになりました。

そう来たか(笑)
確かに井坂先生のイメージで作ると、これしかない気もします。というかこれが井坂深紅郎という男のすべてを表しているんじゃないかとw。やっぱりここは肌色を選択したい。

東映ヒーローネットをチェックしたんですけど、まだそれらしい新着情報はないですね。ちょっとこまめに見に行こう。
関連記事
web拍手 by FC2

やっぱり敗因は

ノラ様、こんにちは。

井坂深紅郎の敗因は、冴子に変態道を貫き通さずに、人としての情を曝した事が
命取りになったのでは。
ウエザードーパントがタブーと、交合い同然の光景でエネルギーを注入して、
冴子を灰にした後にアクセルと戦う(使い捨ての非情さ)描写が有れば、
展開は異なったかもしれません(究極のエロチシズム)

井坂Tシャツ、作ったんですね。恐るべし!! キャラクター商品。
それでは又、感想up時に。

これ…

ちょっと欲しいかもwww

こんばんわ、M NOMさん!

週末から予定が入ってバタバタしておりまして、レビューが遅れております。いつもコメント下さってありがとうございます!今日中は無理かもしれませんが、明日にはUP出来ると思います。よろしくお願いします。

井坂の最期は衝撃的でしたね。M NOMさんがおっしゃる通り、最後まで冴子を、自分の野望を完遂するための駒として利用していたら、もっと強敵になっていたかもしれませんね。意外と人間臭い最後でした。

井坂Tシャツ、作ったんですよ。なんだか電王以来、キャラクターグッズもなんでもありになってきましたよね(笑) 笑いに走っているというかw。

こんばんわ、りゅうきんさん!

私も食指が動きました(笑)普通のキャラクターTシャツと違い、井坂先生のは、インナーとして着用する事に意義があると思います!
やっぱり肌色をチョイスしたい!!
非公開コメント

今日の誕生石
ほねほね時計
FC2カウンター
ノラのつぶやき
最新記事
最新コメント
イラスト置き場
ご自由にお持ちいただいて結構ですが、公の場での無断使用、転用はご遠慮くださいませ。使用したい場合は、一言お声かけください。よろしくお願いいたします。
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Page Select
TOTAL Pages
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  11  02  07  03  02  08  07  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
プロフィール

路地裏のノラ

Author:路地裏のノラ
高岩成二さんのファンです。
仮面ライダー大好きです。
来世は絶対男に生まれ変わってJAEに入って、仮面ライダーを目指します。

検索フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2拍手ランキング
