
web拍手 by FC2

いよいよ出ますわよん

前回の『THE 仮面ライダーズ VERSION3』が発売されてから間もないですが、今度は外伝です!このシリーズでイマジンズが出ると知っていましたし、それについて以前にちょっこっと記事にも上げましたが、その時はまだ画像が無かったんですよね。で、ようやく画像も公開されたので改めてUP。

仮面ライダー電王 (仮)仮面ライダーズ外伝 俺たちイマジンズ! BOX (食玩)仮面ライダー電王 (仮)仮面ライダーズ外伝 俺たちイマジンズ! BOX (食玩)
(2010/06/02)
バンダイ

商品詳細を見る


やっぱりフォルムがいいですねー!デフォルメされているのに、オリジナルの彼等のイメージがそのまま出実に愛らしい!でも、リュウタとデネブのスカート(?)コンビはこのシリーズの良さであるバランスが若干悪いような気がする。足の末端部のでかさが目立たなくなっちゃってるからかな?

そうは言っても、モモやウラに比べてキンちゃんとデネブの肩幅が広かったり、相変わらず拘りが細かいところが素敵ですけどねー。実際に手にとって見てみないとわからないですしね。

発売が5月下旬ですから、もう間もなくですね。下旬ってどのくらいから?20日過ぎたらコンビニチェックは怠らないようにしないと。なんだかすぐに売り切れてしまいそうな予感。絶対にコンプしなきゃ!
このシリーズはずーっと集めるんだい。フルコンプするんだい!
そろそろディスプレイ用の棚も欲しいなぁ。

ところで。ジークも見たかったなぁ。なぜ鳥さんだけ仲間外れ。
6体でもよかったんじゃないかなーと思うんだけど。



関連記事
web拍手 by FC2

イマジン関連のアイテムは
4タロス以外のデネブ、ジーク、テディは限定だったり後発だったり出なかったりと不遇ですよね。
これが教養の差・・・

こんにちわ、 macchi さん!

あああ!そうそうテディもいました!失礼しましたw。
そうなんですよね、モモウラキンリュウの4体は鉄板のワンセットなんですが、他の3体は出たり出なかったり。デネブは結構仲間に食い込んできてますが、そもそも良太郎に憑いたのにジークの不遇さは泣けます。

なんだかTHE 仮面ライダーズのシリーズで、ジークとテディも欲しくなってきました。出ないかな…陳情するか。
非公開コメント

今日の誕生石
ほねほね時計
FC2カウンター
ノラのつぶやき
最新記事
最新コメント
イラスト置き場
ご自由にお持ちいただいて結構ですが、公の場での無断使用、転用はご遠慮くださいませ。使用したい場合は、一言お声かけください。よろしくお願いいたします。
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Page Select
TOTAL Pages
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  11  02  07  03  02  08  07  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
プロフィール

路地裏のノラ

Author:路地裏のノラ
高岩成二さんのファンです。
仮面ライダー大好きです。
来世は絶対男に生まれ変わってJAEに入って、仮面ライダーを目指します。

検索フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2拍手ランキング
