
web拍手 by FC2

アニカン リレーコラム J-MEN 参上! 押川さんのターン

ツイッターを見ていると最近体調を崩される方が多くみられますね。
気候が寒かったり暑かったり、4月からの新生活スタートの疲れも出てくる頃なんでしょうか。お大事に…なんて思ってたら、私自身もなんだか昨日から不調です。
お腹の調子が少し悪かったり、頭痛がしたり、熱っぽかったり、倦怠感があったり。どの症状も微妙で中途半端なんですけど、全部合わせるとなんとなく座っているのが辛いかな…程度に体調不良です。

流行り風邪というのもあるのでしょうが、この間テレビで5月病の特集もやっておりました。なんとなく眠れないとか、食欲が無い、やり気が起きない…などの症状があるようです。普通はその症状も一過性で、しばらくすると徐々に治っていくようですが、心の疲れやストレスをそのままにして引き摺ってしまうと、場合によっては鬱や適応障害などの心の病を発症してしまう事もあるそうです。
辛いなと思ったら、あんまり頑張りすぎずに上手に気分転換して、早く5月病を吹き飛ばしたいですね。

気分転換は得意ですが。

さて、本題。強力な気分転換ですね。
前回の永瀬さんから随分と間が開きましたが、ようやくアニカンコラムが更新されました!
今回は押川善文さん、オッシーです。

◆アニカンコラム 第3回 押川義文 Web限定
 http://www.anican.jp/column/j-men_relay/default.aspx

キーワードは和柄のカエルと金魚ですか。押川さんとは趣味が合うかもしれない(笑)
押川さんが書かれた文章、初めて拝見しましたけど、とってもわかりやすくて勢いのある真っ直ぐな文章ですね。いや別に前のお二方の文章が分かりにくいという意味じゃありませんが(笑) 
面白いですね。皆さんのコラムを読んでいるとイメージがそのままなんですよね。実際にしゃべっている姿とかお声とかが頭に浮かんできます。残りのお三方が楽しみですね。

次はおぐらさんにバトンが渡るようですが、大トリはどちらでしょうね。
そして、次の更新はいつになる事やら。
気長に待ちますか。

関連記事
web拍手 by FC2

こんばんわ、仮面ゲスト様。

教えてくださってありがとうございます。
私が高岩さんのファンになったばかりの頃は、慣れないパソコンで一生懸命検索しても、検索の仕方が下手だったのか、取り上げている記事は少なく、おそらく読みこぼしている物はたくさんあったんだろうと思います。ブログを始めたものの、ネットの世界のルールも事情も全く分からず、色んな方の所を参考にさせていただいたり。

仮面ゲスト様がおっしゃっている件が話題になったのは覚えているのですが、私が拝見した時には既に事が終わっていて、一体何がどうなって、何故そうなったのか全くわからなかったのです。でもそんな事情がおありだったんですね。その時の、その方の辛さを思うと、心が痛みます。怒りさえ感じます。その方が悪いんじゃないのに。
どうしよう、泣きそう…。
是非、拝見させていただきます。教えてくださってありがとうございました。

あ、それから。
信者…という事はないです(笑) 
もともと無信心者なので、誰かに心酔してその人の考えがすべて…と思う事はないです。
私は私の価値観で物事を見て考え、判断したいと思っています(^^)
天の邪鬼で可愛げがないんですw。
非公開コメント

今日の誕生石
ほねほね時計
FC2カウンター
ノラのつぶやき
最新記事
最新コメント
イラスト置き場
ご自由にお持ちいただいて結構ですが、公の場での無断使用、転用はご遠慮くださいませ。使用したい場合は、一言お声かけください。よろしくお願いいたします。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Page Select
TOTAL Pages
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  11  02  07  03  02  08  07  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
プロフィール

路地裏のノラ

Author:路地裏のノラ
高岩成二さんのファンです。
仮面ライダー大好きです。
来世は絶対男に生まれ変わってJAEに入って、仮面ライダーを目指します。

検索フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2拍手ランキング
