
web拍手 by FC2

ユニクロばんざい

欲しい!!買いに走るか、最寄のユニクロまで徒歩10分以内で行ける!!

仮面ライダーTシャツ1 仮面ライダーTシャツ2
仮面ライダーTシャツ3

グレーのライダーキックプリントの物だけがバックプリントですね。カッコいいな、どれも欲しいな、本気で買いに行っちゃおうかな。全部買っても2,970円だし。






【同日追記】
ゲト!黒とグリーンの奴を購入。
黒い方はLサイズが1枚しか残ってなかったからそれ買っちゃったが、大は小を兼ねるというし、ま、いっか。グリーンの方はホンットにカッコいい!袖の所にサイクロン号のシルエットたワンポイントで入ってます。
それに何がカッコいいって、タグが!!

タグ

捨てられねぇ。



関連記事
web拍手 by FC2

さすがユニクロ

ライダーキックの柄ほしいです。
つい先ほど、仮面ライダー(第一作)一話を観て惚れ惚れしてました。無駄を削ぎ落したとても軽快な展開と、時代劇の頃から脈々と受け継がれる「一対多バトル」、アクロバットアクション。観るべきところが多いですね。どこを膨らませても派生作品・血脈作品を作れそうです。
あの胸板デザインのシャツなんてあったらよさそうじゃありませんか?

俺は黒のXL買いましたよ!
タグカッコいいですよねww
俺も捨ててないですw
なんか浮き出てるんですよね。触りたくなっちゃうぜ!みたいな
黒は何気にタックルがいますしww

こんばんわ、 syn_syn さん!

ライダーキック柄は間近で見ると割と荒いプリントなんですよ。でも少し離れると渋くて良い風合いになります。

昭和の仮面ライダー…特に1号は、私の特撮人生の原点です。今の様な裏事情や特撮の知識も何もない頃の、まっさらな子供の目と心で見て夢中になったヒーローです。だから平成のライダーとはまた違った高揚感を覚えるんですよ。
今見ると当時の制作に関わった方々の凄味がビンビン伝わってきますね。本当に体当たりのアクションでしたしね。

>あの胸板デザインのシャツなんてあったらよさそうじゃありませんか?

それいいですね!!ユニクロさん、作ってくれないかなぁ。

こんばんわ、ミズキくん!

ミズキくん、大きいんですねぇ!!XLですか!!

黒のライダーたちの横顔のプリント、一番人気なんでしょか、ユニクロのHPでも在庫切れになってました。

>黒は何気にタックルがいますしww

そうそう!!いるんですよね!タックルは仮面ライダーじゃないんですけどね(笑) でもタックル入れて丁度12人で、収まりがいいからかな。顔半分が素顔同士、ライダーマンと縦並び。
そして、シンがやっぱり怪人にしか見えないんですよね~(笑)

やっぱりミズキくんもタグ捨ててないんだw。仲間だw。
非公開コメント

今日の誕生石
ほねほね時計
FC2カウンター
ノラのつぶやき
最新記事
最新コメント
イラスト置き場
ご自由にお持ちいただいて結構ですが、公の場での無断使用、転用はご遠慮くださいませ。使用したい場合は、一言お声かけください。よろしくお願いいたします。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Page Select
TOTAL Pages
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  11  02  07  03  02  08  07  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
プロフィール

路地裏のノラ

Author:路地裏のノラ
高岩成二さんのファンです。
仮面ライダー大好きです。
来世は絶対男に生まれ変わってJAEに入って、仮面ライダーを目指します。

検索フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2拍手ランキング
