
web拍手 by FC2

ちょっと不安なグッズ

トリロジー公開に合わせて…という事なんでしょうか、電王関連が活発にうごめいておりますね。
色々と本やらグッズやらCDやら…まだ出るか!というくらい、引きも切らずに。
ちくしょー。

そんな中、友人が「こんな物まで出ているみたい」と教えてくれた物がありまして、見た瞬間「ぶ!」と吹いてしまいました。確かに「こんな物」まで!

モモタロス貯金箱仮面ライダー 電王 貯金ing モモタロス版

サイズ:約165㎜×130㎜
発売日:2010年5月25日(予定)
価 格:定価3,990円(税込)Amazonだと3,603円(税込)

モモタロスの生首貯金箱ww!
暗証番号管理の出来る貯金箱です。
しかも自動カウンター付き!
大丈夫なのか?
モモ、ちゃんと数えられるだろうか(笑)

そして暗証番号もちゃんと記憶してくれるだろうかw。
そんな一抹の不安を感じるモモタロス貯金箱です。

本当に色んなグッズが出ますよね。対象年齢も小さなお友達から大きなお友達まで幅広く。
お子さんと一緒に見ていて、ついうっかり深みにはまってしまった…なんて話も良く耳にしますが、大人は子供より理屈や裏側がわかっている分、コアなハマり方しちゃいますよね。自分の拘りのモノが欲しくなってくる。とは言え、子供や亭主の手前、のべつ買いまくるわけにもいかずジレンマにのた打ち回る日々。ああ、ご同情申し上げます…というか、お察し申し上げます…というか、ぶっちゃけますと「あああ!わかるww!東映さんも大概外道だよねww!!」って話ですが。

少し前に東映ヒーローネットを見たら、『I LOVE イマジンTシャツ』なんてのも予約開始されておりましてね、胸にI♥とその隣に書くイマジンのイラストとローマ字表記の愛称入り。
背中には英語でそれぞれのキャラの決め台詞…つか、もはや「言いそうなセリフ」と言った感がありますが入ってます。全6種類で、モモウラキンリュウデネブ…とテディ(笑)またもやジークだけ無いという…。また永瀬さんが泣くぞ。
サイズはレディースM/L メンズM/L/XLの5種類あるようで。

詳しくはこちらへ。
◆東映ヒーローネット
https://www.toeihero.net/shopping/index.php?osCsid=f7616a32a3b8a544032b1780c0bfc99e

>拍手コメントレスです。

ありがとうございます、仮面ゲスト様!
大阪編!楽しゅうございました!コミカルな部分も最高に笑わせてもらったんですが、ドラマ部分は核心に近づいて緊迫した展開でメリハリが素晴らしかった!さすが田崎監督!といったところです。
もっとも「さすが!」と称賛したい方々だらけの大阪編でしたけどね(^^;)

おっしゃるシーン、なるほどそうですね。確かに亜樹子の動きはリュウタを連想させます!動きのパターンは同じなのかもしれないですね。後はそれに亜樹子というキャラクターを乗せてどう演じるか…という所が、高岩さんの腕の見せ所ですね。決め台詞の場面は本当にが亜樹子そのもだなぁと、私は感じました。
そういえば、トリロジー公開に合わせてムック本の発売も目白押しですね。
目白押しどころか将棋倒しになりそうですけど。

東映ヒーローMAXスペシャル 仮面ライダー電王トリロジー(仮) 5月22日発売予定 

他にカドカワムックから、それぞれのエピソードのムック本も出るようですね。特ニュー5月号にそんな情報が。AMAZONで探したんですけど、まだ出てこないんですよね。おいおい予約もできると思うんですが。店頭でも買えると思いますが、楽天で予約受付していたので一応リンク貼ってみました。

超・電王トリロジー 公式ガイドブック<ゼロノス編> 5月14日発売予定

◆超・電王トリロジー 公式ガイドブック<NEW電王編>
 これは6月1日発売の特撮ニュータイプ7月号の豪華別冊付録です。

超・電王トリロジー 公式ガイドブック<ディエンド編>6月11日発売予定

はぁぁ…なんかもう…ケツの毛も抜かれて(ry


 
関連記事
web拍手 by FC2

非公開コメント

今日の誕生石
ほねほね時計
FC2カウンター
ノラのつぶやき
最新記事
最新コメント
イラスト置き場
ご自由にお持ちいただいて結構ですが、公の場での無断使用、転用はご遠慮くださいませ。使用したい場合は、一言お声かけください。よろしくお願いいたします。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Page Select
TOTAL Pages
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  11  02  07  03  02  08  07  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
プロフィール

路地裏のノラ

Author:路地裏のノラ
高岩成二さんのファンです。
仮面ライダー大好きです。
来世は絶対男に生まれ変わってJAEに入って、仮面ライダーを目指します。

検索フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2拍手ランキング
