
web拍手 by FC2

S.H.フィギュアーツ  サイクロンサイクロン&ジョーカージョーカー

『仮面ライダー×仮面ライダー W&ディケイド MOVIE大戦2010』で一度だけお目見えしたのFFR、サイクロンサイクロンジョーカージョーカー
遂にS.H.フィギュアーツから発売です。

サイクロンサイクロン&ジョーカージョーカー S.H.Figuarts 仮面ライダーW
サイクロンサイクロン
 &ジョーカージョーカー

定価 2体セット 5,775円

発送開始予定 9月
注文受付期限 2010年6月10日 
       23時59分まで。

こちらの商品は、
東映ヒーローネットオリジナル期間限定受注生産品
となっております。

つまり、東映ヒーローネットでしか買えないってこと…ですね。まー、商売上手。
ご購入を考えてらっしゃる方は、こちらからどうぞ。

◆東映ヒーローネット
http://www.toeihero.net/shopping/product_info.php?products_id=438&osCsid=f7616a32a3b8a544032b1780c0bfc99e

ノラさんちの今年度の予算委員会で厳正な審査をした結果、他にも欲しい物があるし、ぷーで貯金も残りわずかだし、仕事見つからないし、トリロジーだし、そんなこんなで購入は断念しました。断腸の思いです。
でもほら、締め切りまであと2カ月あるしね、なんとか旦那をそそのかして… 仕事も見つかるかもしれないしね。
そんなに急いで購入を諦めずともよいではないかよいではないか。

そうそう、保留…って形でね。そういう事でね。

【4月2日追記】
宇宙船の特別付録『UCHUSEN SF・特撮完全データブック2009-2010』の巻末広告に載っていたのですが、ホビージャパンでもサイクロンサイクロンジョーカージョーカー の誌上販売が決定したようでーす。
それと『S.H.Figuarts COLLECTION BOOK』でも。
一応追加でお知らせを。
関連記事
web拍手 by FC2

ぶつよく

おはようございます。ノラさん。

私も負けそうです(^^;)> ってか、負けてます(笑)。

体調悪くて今週半ばから仕事をサボって・・・もとい、休んでいるにも拘らず、ネットでライダー関連あさってポチッと購入釦を押しちゃってたりします(^▽^;)

いや~、東映さん、バンダイさん。
上手いと言うか、あざといと言うか、鬼と言うか…(笑)。畳み込むような怒涛の攻撃。金欠マニアに対して鬼の所業ですよね。
でも、それに抗えない自分が哀しいです(大笑)。

こんにちわ、Acinonyxさん!

体調はまだ回復されませんか?3月下旬からの冬に逆戻りしたような寒さで、風邪をひいてしまった方が多いですね。この際ゆっくりと身体を休めて、しっかり治してくださいね。

もうね、仮面ライダーは鬼畜ですね。どこまで搾り取るつもりなのだと(笑)
本当に厳しいです。欲しい物を端から買うわけにもいかないので、厳選して絞り込む必要がありますよね。その仕分け作業がまた苦しいんですが…。

これ今発売されてるムック本
フィギュアーツコレクションBOOKか
ホビージャパンについてる申込書で注文すると
3体分の台詞付き台座がつくんですよね
7000円くらいになってしまいますがね
俺はどうやら買えないようです(´・ω・`)

こんにちわ、ミズキくん!

宇宙船の付録冊子見て、『あ、ここでも買えるじゃん!』と急いで追記したら、ちょうどドンピシャのタイミングでミズキ君もコメントを書き込んで下さったようで。
ありがとうございます(^^)

こちらの方は台座も付くんですよね…またイヤラしい事を(笑)
トリロジーも控えているのに、7,000円は厳しいですよねぇ。

こんばんわ、仮面ゲスト様。

それは辛かったでしょう。
自分の事を引き合いに出すのもなんですが、大昔に私も同じような事をやっちまいましたので、現在の仮面ゲスト様の状況というのが理解できると思います。

こういうのは、自分で頑張って元気になれるものではないですしね、周りに理解して下さる方がいるのなら、あまり焦って急に頑張り過ぎずに、ちょっとずつ頑張っていけばいいんじゃないかと思います。
時間が経ってようやく自分から前に踏み出そうという気持ちになれたのなら、今日は昨日よりちょっとだけ頑張れた、明日はもう少しだけ頑張ろう…って、そんな風にゆっくり元いた場所に戻っていけばいいんじゃないかと。
仕事をされていると、なかなかそうもいかないでしょうけどね(笑)
別の所でバランスを取っていくしかないですもんね。

だから買っちゃえ~(笑)←悪魔の囁きe-277

再びいらっしゃいませ、仮面ゲスト様。

いえいえ、私の言葉など。
きっと仮面ゲスト様の身近にいて見守っている方々のそれに比べれば、本当に微々たるものだと思いますよ(^^)

辛い時は辛いと口に出して、他人に寄り掛かって助けてもらえれば楽なんでしょうけど、どうしてもそれが出来ない性質だと、なかなかに難儀な生き方になってしまいますよね。どれ程しんどくても、自分は自分でしかないですもんね。
時々”ガス抜き”をするのに、ネットの世界は便利かもしれません。
特にツイッターは。上手に活用して見るのも一つの手ではないかと。

人間やってくのも、しんどい時がありますが、
「明日になれば風向きもまた変わるさ」
ですよ!…と自分にも言い聞かせてみる(笑)
非公開コメント

今日の誕生石
ほねほね時計
FC2カウンター
ノラのつぶやき
最新記事
最新コメント
イラスト置き場
ご自由にお持ちいただいて結構ですが、公の場での無断使用、転用はご遠慮くださいませ。使用したい場合は、一言お声かけください。よろしくお願いいたします。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Page Select
TOTAL Pages
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  11  02  07  03  02  08  07  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
プロフィール

路地裏のノラ

Author:路地裏のノラ
高岩成二さんのファンです。
仮面ライダー大好きです。
来世は絶対男に生まれ変わってJAEに入って、仮面ライダーを目指します。

検索フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2拍手ランキング
