
web拍手 by FC2

超CD-BOX

番組終わって3年経ちますけど、毎年劇場版の新作が発表されるわ、相変わらず新しいグッズは発売されるわ、ファンのお財布泣かせな電王です。

最初の劇場版「俺、誕生!」はともかく、5月6月公開のトリロジーを入れると、番組終了後に6本の劇場版が作られ公開される事になりますね。
全部で7作品。4年間で7作品。
『ONE PIECE』が10年で10作品ですよ。一体何なの、電王って。…なんて言いながらも、観ればやっぱり面白くて、電王外さねーなと思ってしまうんですけど。

私にとって何が電王の魅力って、もちろん世界観とかストーリーもなんですが、何よりも高岩さんを始めとしたスーツアクターの方々が1からキャラクターを作り上げ、完全オリジナルで演じられたイマジンズが見られる…というのが大きいですね。『中の人』という認識でしかなかったのが、『この方たちはアクションもできる俳優さん達なのだ』という見方へ変わった作品です>電王。そう言う意味で、本当に特別な仮面ライダーですね。
それが毎年こうやって新作引っ提げて登場し、高岩さん達のガチのお芝居を見せていただけるんだから嬉しくてしょうがない。超人的なスケジュールの中、出演者・スタッフの皆さま本当にありがとうございます。

今回のスピンオフ3部作、どんなお話なんでしょう、楽しみですねー。前売り券発売も2日後!早くもワクワクしております。公開記念スペシャルイベントは私は参加できませんが、楽しそうですよね。
特に大阪の5月16日なんて、スペシャルゲストにあのタチの悪いおじ様達…4人のイマジンズの声を演じてくださっている素敵な声優の皆さまが揃ってご登場の様ですし。大阪ってだけで、会場の盛り上がりも素晴らしいでしょうね。
是非、東京編・大阪編でDVD化を。

とにかく3部作が2週間置きに公開ですから、通常の前売り券だけでも最低一人3,900円かかるわけです。でも「特典のデネブのソフビも欲しい、DVDとミニパンフも欲しい」となると、1300円+900円+5000円で7,200円か。
お金の話なんか野暮ですけどね、これがないと始まらない。
それにまたパンフレットにDVDが付いたりするんでしょうかね。
泣いていいですかー。

そんな鬼畜な電王ですが、7月28日にさらにこんな物まで発売されるようです。

仮面ライダー電王 超CD-BOX(仮)仮面ライダー電王 超CD-BOX(仮)
(2010/07/28)
TVサントラ

商品詳細を見る

数々の伝説を残した仮面ライダー電王の音楽
脅威の350曲収録(予定)で「超CD-BOX」として堂々登場!

TVシリーズ終了後に制作された約200曲の楽曲を加えた全ての楽曲を網羅!
豪華特殊アナログサイズケースに収録されたCDとDVD、
特殊ブックレットには制作秘話や楽曲解説など、ファン垂涎の内容を収録。

これをなくして電王音楽は語れない、まさにマストアイテムの登場です。
                       (※amazonより引用)


だそうです。えええwww。
でもこれ、パッケージも素敵なんですよねー…。CDだけじゃなくてDVDもってところも魅力ですしね。制作秘話が収録されたブックレットなんてヨダレだだ漏れってだけじゃなく、喉から手が生えてきそう。

¥29,400かぁ…(涙)
あああ、なんてタチの悪い仮面ライダーなんだ…!
死に物狂いで仕事探してお金貯めなきゃ。

関連記事
web拍手 by FC2

トリロジーも成功してまた来年も続いて欲しいです。目指せ10作品!

こんばんわ、 macchi さん!

いやもうホントに寅さんみたいに続いて欲しいですよね!
なんでもアリな電王ですから、ネタは尽きないと思うし(笑)
非公開コメント

今日の誕生石
ほねほね時計
FC2カウンター
ノラのつぶやき
最新記事
最新コメント
イラスト置き場
ご自由にお持ちいただいて結構ですが、公の場での無断使用、転用はご遠慮くださいませ。使用したい場合は、一言お声かけください。よろしくお願いいたします。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Page Select
TOTAL Pages
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  11  02  07  03  02  08  07  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
プロフィール

路地裏のノラ

Author:路地裏のノラ
高岩成二さんのファンです。
仮面ライダー大好きです。
来世は絶対男に生まれ変わってJAEに入って、仮面ライダーを目指します。

検索フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2拍手ランキング
