
web拍手 by FC2

『仮面ライダー×3 超・電王トリロジー』製作発表会

『仮面ライダー×3 超・電王トリロジー』製作発表会が今日行われたようです。
◆OCN アニメニュース 
http://animation.blog.ocn.ne.jp/anime/2010/03/g_3_f9e6.html
◆シネマトゥデイ 
http://www.cinematoday.jp/page/N0023187
◆livedoorニュース 
http://news.livedoor.com/article/detail/4669228/
http://news.livedoor.com/article/detail/4672489/

まだ速報なので、詳しい様子などは判らないのですが、そうこうするうちに各所でしかるべき記事がUPされてくるんじゃないでしょうか。
そしたら追加でリンクを貼って行きます。
写真だけではなかなか判断できませんが、なんとなくソードとゼロノスとディエンドのスーツの中の方々はご本人達の様な気がしますよね。ね。ね。
そうであれ。そう思っていれば幸せw。
NEW電王は麺の方かな?G電王は…淳さんとか…いや、わかりません。下手なこと言っても恥かくだけですもん。

G電王。ごついですね。複眼がダボーですね。イメージだけなら、なんかどっかで見た事あるような気もします。
Gってなんだろう???合体のG…それはないか。
ディエンドのコンプリートフォームも、一体どんなことになっちゃうんでしょうね。

それぞれのエピソードの正式タイトルも発表になってます。

『EPSORD RED ゼロのスタートウィンクル』   5月22日公開
『EPISORD BLUE 派遣イマジンはNEWトラル』   6月 5日公開
『EPISORD YELLOW お宝DEエンド・パイレーツ』 6月19日公開


この制作発表の模様は、東映特撮BBで動画配信されるそうです。
会員登録しといて良かった…あ、無料配信かな。
いつ配信されるのかな?楽しみです。

【同日追記】
G電王、伊藤ノリさんという噂も…。

関連記事
web拍手 by FC2

NO TITLE

また電王ライダーらしいライダーが追加されましたね・・・Gさん。
電王が楽しみすぎます!
でも3連続は予算が・・・。貯金しないと。

こんばんわ、macchiさん!

気になりますよね、G電王!ここに来てまだ新しいフォームが出るのかと。
電王は期待を裏切らないので本当に楽しみです!

しかも2週間おきに新しいエピソードが見られる贅沢!
物凄い贅沢ですけど、やっぱりお財布的には渇々ですよね(^^;)
6月には「オールライダーVS大ショッカー」のDC版とか、帰ってきた侍戦隊シンケンジャー 特別幕が発売されるし、そうこうするうちにWの夏の劇場版とか…。
貯金しなきゃ…ですねー!

初めまして

何かで見たところによると、Gはギガンデスらしいです。………ギガンデスって、確か敵が暴走した時の名前だったような……?


情報いっぱいでワクワクo(^-^)oですが、お金はハラハラですね。(T_T)/~

はじめまして、藤丸さん!

ようこそいらっしゃいました。
ギガンデスのGですか?!情報をありがとうございます。
イマジンのうちの誰かのイメージが暴走するんでしょうか。ゲストキャラの時空警察の黒崎という男が変身するのかな?なんとなく佇まいがポリスっぽいですよね。>G電王

こうやって徐々に情報が公開されてくると、早く劇場で見たくなりますよね。
楽しみですー(^‐^) 電王破産再び…ですが。
非公開コメント

今日の誕生石
ほねほね時計
FC2カウンター
ノラのつぶやき
最新記事
最新コメント
イラスト置き場
ご自由にお持ちいただいて結構ですが、公の場での無断使用、転用はご遠慮くださいませ。使用したい場合は、一言お声かけください。よろしくお願いいたします。
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Page Select
TOTAL Pages
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  11  02  07  03  02  08  07  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
プロフィール

路地裏のノラ

Author:路地裏のノラ
高岩成二さんのファンです。
仮面ライダー大好きです。
来世は絶対男に生まれ変わってJAEに入って、仮面ライダーを目指します。

検索フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2拍手ランキング
