
web拍手 by FC2

ああもう何を着て行こう。

遂に当日を迎えてしまいました、JAEイベント!
昨夜はなんやかんやで結局あまり眠れず、超寝不足状態での参加になってしまいました。何やってんだ私。
ああ、気もそぞろ…。おなかも痛い…。
直前まで別の事考えてないと、色々と崩壊するかもしれない。

今日販売の刷りたてほやほやの特写写真集『JAE NAKDE HERO』、先行販売だし買えなくてもまあいいかなと思ってましたが、CONTINUE50号の『JAE NAKED HERO』のメイキング見て、なんだか一刻も早く見たい気も…。無理だと思うけど。

それより今日何着て行こう…。
なんだか初めてのデートに出掛ける女の子みたいだ、私…。新鮮。
なに着てくも何も、この間買ったジーンズくらいしか。
結局いつもと変わらないけどね~。へっへっへ。

JAE STAFF BLOG プレゼントの受け付けについて更新されてましたね。プレゼント…。
バレンタインでネタが尽きて、悩んだ挙句にネタに走ってしまった。
笑って許してくれるよね、高岩さん。

あああ…早く支度しなきゃ…。とりあえず、チケットは忘れずに。


という事で、今日はレビューはUP出来ませんのでご了承くら…くだせ…★@×■*%$…。



拍手レスです。

>拍手コメントありがとうございます、がっつさん!

拍手ボタンの不具合、改善されましたか?よかったです(^^)
目線…高岩さんの目線は曲者です。雑誌などのお写真でもカメラ目線のものは、ドキドキしてしまって正視できません。描いている時は良かったんですが、出来あがりを眺めて見てドギマギし、さらにプリントアウトしようとして間違えてA4サイズめいっぱいに出してしまって、死にそうになりました。

他にも拍手下さった皆さま、見に来て下さった皆様、ありがとうございます!
関連記事
web拍手 by FC2

こんにちわ、仮面ゲスト様!

思ったより暖かい日で良かったですよね!会場でお会いできるかと思ったんですが、思ったよりもギリギリに会場に到着したので、ご挨拶に行く余裕がありませんでした。
私、使い物にならなくなってましたし(^^;)

随分と前の方で観ていましたので、後遺症が長引きそうです。まるで低温火傷のよう…。浸食されて中から灰になりそうです…。

写真集はGETされましたか?おぐらさんが震えるほど素敵でしたねー。

またまたこんばんわ、仮面ゲスト様!

アクセス数30000到達を教えてくれてありがとうございましたー!まったく気が付いてなかった粗忽者です(^^;)

今回のイベント、そりゃもう大変です。後遺症が。肉眼で表情が分かる距離と言うのは、私には刺激が強すぎるかもしれないですw。仮面ゲスト様は飛び降りを至近距離でご覧になったんですね!いかがでしたか?

ブロマイドは、貧乏クンなので高岩さんのものだけ。普段からパーカーを良く着ているのでパーカーと、インタビューブックも購入しちゃったので、自重しました。今度見せっこしましょう!私も女子のポストカードが見たい!

イベントの内容、最初のイベントも経験しているから…と言われたら、何も言い返せないんですが、でも本当に楽しかったんです。今までスーツアクターさんの事にしか目が向いていなかったのですが、前回のイベントから徐々に他の方にも目を向けるようになり、今回のでJAEの舞台を見てみたくなりましたよ。TSURUGI(ローマ字表記なんですね)も全幕通して見たいなと思いましたし。

高岩さんは面を被ってあの演技力、表現力ですから、素面でのガチのお芝居を見てみたかったというのはあります。今回一番残念だったのは、そこですねー。高岩さんの芝居が見たかった。

「ここ、笑う場面じゃないのにな」というのは、確かにありましたね。俳優を見ているか、お芝居を観ているかの違いなんでしょうね。演者が投げかけた物を、どう受け取るかは人それぞれで、どれが正しいという事もないのでしょうが、演じているご当人が、笑いを求めているのなら柔らかい感性で、真面目な芝居をしている時は真面目に受け取りたいですね、個人的には。

飛び入りゲストはテンションが上がりました!思わず連れと手を握り合って大喜びしてしまいましたよー!嬉しかったー!

また、時間を作って色々と語り合いましょー!

非公開コメント

今日の誕生石
ほねほね時計
FC2カウンター
ノラのつぶやき
最新記事
最新コメント
イラスト置き場
ご自由にお持ちいただいて結構ですが、公の場での無断使用、転用はご遠慮くださいませ。使用したい場合は、一言お声かけください。よろしくお願いいたします。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Page Select
TOTAL Pages
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  11  02  07  03  02  08  07  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
プロフィール

路地裏のノラ

Author:路地裏のノラ
高岩成二さんのファンです。
仮面ライダー大好きです。
来世は絶対男に生まれ変わってJAEに入って、仮面ライダーを目指します。

検索フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2拍手ランキング
