
web拍手 by FC2

Believe ~君は君のままで~

高岩さん→次郎さん→高岩さんと次郎さん→押川さんとおぐらさん→押川さん→おぐらさん→永瀬さん→永徳さん→全員…でどうでしょう!!歌ってる順番。自信ないですが。高岩さんとおぐらさんはなんとなくわかるんだけどなァ。…なんて言ってて違ってたりして。押川さんからあとはコーラスが入ったり、他の方(永瀬さんって噂も…)のお声が重なっているような。
サビは全員なのでしょうが、「傷つく時も」が永徳さんで、「キスするときも」が永瀬さん…かな?聞き分けが難しい…。


何回も聞いているうちに、B面(昭和〇年の生まれなもんでつい…。)の『Believe ~君は君のままで~』も「ああ、いいな」と思えてきました。ゲンキン。恋愛物に免疫がないもので、ちょっと歌詞が照れるのは変わらないんですが。(キスって単語だけで十分こっぱずかしい。)
優しい歌声に癒されます。この曲のPVがなくてよかった…と本気でホッとしています。

ところで『限界Revolution』、オリコンでシングルデイリーランキングで初登場27位に入ってますね。すごいじゃないですか!素敵な曲ですしね、男臭さが物凄くかっこいいですしね。もっと上位に行ったら、J-MENで歌番組…なんて事にもなるんでしょうか。
もしそうなったら…ちょっとフクザツですけど。

そうですね…「君は君のままで素敵さ!」…という事でしょうか。

それから、もう一つのサプライズ。
『JAE NAKED HERO』の詳細情報も出ました!
◆http://www.ohtabooks.com/continue/blog/2010/02/16215514.shtml

『俺達参上!』の舞台メイキング写真や、そうそうたる面々…白倉伸一郎さん、倉田てつをさん、萩野崇さん、鈴村健一さん、関俊彦さん、三木眞一郎さん、宮崎剛さん、田崎竜太さんなどのメッセージコメントも寄せられているようです。高岩さん達のお写真も楽しみですが、やはりロングインタビューやコメントなどの読み物が気になります。

160ページ!結構なボリュームですね!そして定価が1500円!!全国の書店には2月27日頃に並ぶそうなのですが、イベント会場でも先行販売されるようで。一刻も早く手にしたい…という方は多いだろうなァ…。21日に買えたらいいんだけど。
バーゲンには行った事がないので、人垣に突入できるかどうか…自信がないです(ノ_;)十年祭はの時は弾き出されてしまいましたし、先日のバレンタインデー商戦まっただ中のチョコレート売り場では、すっかり『急性この世アレルギー』になってましたし。あれは地獄じゃった…。

きっと当日の物販は、混乱の無いようにスタッフの方が頑張ってくださると思うんですが。
ま、当日買えなくとも、一週間待てばいいんですけどね…。うん。

楽しみ…楽しみって、写真集どころじゃないじゃない。
イベントは明々後日ですよ、あああああああああどうしよぉぉぉぉ!!

【追記】
昨日から延々見続けていて気付いたんですけど、皆さんの衣装がですね、お二人ずつ3組のグループになってますね。高岩さんとおぐらさんはネクタイと頭を包むタイプの帽子もしくはバンダナ。永徳さんと押川さんは、ハットとベスト、そしてノーネクタイ。次郎さんと永瀬さんは、インナーがTシャツもしくはノースリーブで帽子なし。
3人対3人になる時は違うパターンの服装がそれぞれお一人ずつ入るようにチーム分けされてますね。

もうそんな事どうでもいいくらい、一日何時間観てるんだ、私。一人暮らしだったら食べる間も寝る間も惜しんで見続けるかもしんない。牡丹灯籠か。

さてと…また観ようかな~っと。

関連記事
web拍手 by FC2

こんにちは~。

>キスって単語だけで十分こっぱずかしい。

すっごくわかります!
キスって言ってる!と、B面聞いて深夜に一人悶えてました…。

特写写真集のような高岩さん写真集が出るのをコッソリ心待ちにしていたので、JAE NAKED HEROも楽しみです!メッセージゲストも豪華ですね!
コンティニュー50号も買わなきゃいけない予感がします・・・。


最近拍手ボタンを押すと、「拍手ページ作成に失敗しました。」と表示されます。
自分だけですかねー?

こんにちわ、がっつさん!

ああw、わかっていただけて!!

ラブストーリーのイメージがない、男臭い無骨な感じの方々が、そう言う言葉を口にされているかと思うと、こっちが照れてしまうというか、妙に生々しいというか…。
「キス」って、こんなにドキドキする言葉だったっけ?…と、自分でも可笑しくなるくらい動揺してしまいました。
男子中学生か。ああ、恥ずかしい。(実は今も顔が熱いです)

CD(+DVD)でこんなにうろたえていて、特写写真集見たらどうなっちゃうんでしょうね。あまり刺激の強いものでない事を祈ってますが…無理でしょうね。あの方々は立ってるだけで卑怯なくらい魅力的でかっこいい…。

拍手ボタンの件、お知らせくださってありがとうございます!自分でも試してみましたが、おっしゃる通り、「拍手ページ作成に失敗しました。」と表示されました。調整してみましたので、今度は大丈夫だと思います(^^)

ありがとうございました!
非公開コメント

今日の誕生石
ほねほね時計
FC2カウンター
ノラのつぶやき
最新記事
最新コメント
イラスト置き場
ご自由にお持ちいただいて結構ですが、公の場での無断使用、転用はご遠慮くださいませ。使用したい場合は、一言お声かけください。よろしくお願いいたします。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Page Select
TOTAL Pages
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  11  02  07  03  02  08  07  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
プロフィール

路地裏のノラ

Author:路地裏のノラ
高岩成二さんのファンです。
仮面ライダー大好きです。
来世は絶対男に生まれ変わってJAEに入って、仮面ライダーを目指します。

検索フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2拍手ランキング
