スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2

めがね男子とイベント

昨夜遅くに 更新されたJAE staff blogを見て、すっかり気が動転したまま寝てしまったノラですおはよーございます…いや、もう昼近いですね。ご飯ならブランチの時間です。つか、気が付いたらもうお昼過ぎてました。
私の中の時計が…狂っている…。電池替えなきゃ。

いよいよFEB.21イベントに向けてのカウントダウンが始まりまして、前回はトリを務めた高岩さんがトップバッターでご登場です。いきなりだもの。こちらにも準備と言う物が。
ブログをされていた時にはじめて高岩さんのお書きになる文章を拝見して、その時から思ったんですけど、まったりのほほんとしていて、読んでいて和むというかなんというか…優しい文章ですよね。

ほんわかとほのぼのと読んでいて、最後にえらい目に遭いましたけど。
アップとカメラ目線はいけません。ダメです、本当に弱いんです。
スクロールしていって、お写真見たとたんに固まりました。動悸が止まらない。
これはもしかして…恋?(←違う)それとも更年期…(←否めない)

全身の毛穴が開くわ、動悸が治まらないわ、手が震えるわ、目は冴えて眠れなくなるわで。
ちょ~っと昨夜は使い物にならなくなっておりました。

さておき。
FEB.21のイベント、御出演の方々の顔ぶれも徐々に明らかになってまいりましたね。人見さんと下園さんの御出演は個人的に高揚するモノがあります。
前回のイベントは、スーツアクター、しかもイマジンズの中の方たち中心の…というより、ほぼそれだけで構成されたイベントでしたので、今回もそういう物を期待してチケットを取ったファンが大多数だと思うんです。
今回はいわゆる”スーツアクター”の方々のほかにも、俳優部門からの御出演もあるようで、一体どんな内容のイベントになるのかと楽しみです。結構出演者が多いですよね。時間も限られた中でのイベントだし、前回のように高岩さん達が出ずっぱりと言う事もないでしょう。

それでもいいかな…と。
きっかけは高岩さん達だったとしても、JAEには他の場で活躍されている方々がいるし、そういう方々の魅力を知るいい機会かな…なんて思ってみまして。

こういうのを”老婆心”というのだと思うんですけど、高岩さん達が物凄くお忙しそうで、イベントが負担になってやしないだろうか、無理はされてないだろうか…と心配になったりするんですよね。そう考えている方って、他にもいっぱいいると思うんです。ファンサービスはもちろん嬉しいけれど、それが高岩さん達の無理の上に成り立っていたら、素直に喜べないです。足にぶら下がって応援してもね…っていう。
やはり、スーツアクターとしての高岩さん達を尊敬もし愛してもいるので、出来れば俳優としてのお仕事を優先していただきたい…なんてね。

そりゃあ私だって御出演していただきたい方の希望が、他にもいっぱいありますよー。日下さんとか、蜂須賀(姐)さんとか、竹内さんとか、清家さんとか…。

でもだからっていうんじゃないですけど、スーツアクター中心のイベントから、徐々にJAE全体のイベントに移行していってもいいんじゃないかと思ったわけです。”徐々に”ですけどね。

でも、もしそういう形…JAEとしてのイベントにしたいのなら、やっぱりタイトルが『俺達、参上!』じゃ誤解を招きますよね。高岩さん達がガッツリ見れる…!と期待していた人の中には「騙された」と思う人もいるでしょうし。
餌で釣るみたいな小細工などせずに、今回のイベントはこういうコンセプトで!と示した方が良かったのに…とは思います。

今回は、実際はどんなイベントになるか、当日に見てみないとわかりませんけどね。


ヒーロー達の事務所ですからねー。言うてみれば。
会社経営云々の御苦労もあるでしょうけど、心意気は堂々と胸を張って、真っ直ぐに王道を行って欲しいと思ってしまうんですが、ファンの勝手な希望でしょうかねぇ。


関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

わたしは…

「まあメガネなら見たことあるよ」とある程度やりすごせていたのに、他の方の
「U高岩さん」というコメントをtwitterで見て、一気に頭に血が…

後半は某所で噂されてる件ですね。
いろいろな方に出演交渉や調整をされているようで、その顔ぶれを見ても実現するかどうかはともかく、ファンの要望をできるだけ実現したいとお考えのように思いました。
ちょっとずれている点はありますが(わたしもさら電イベントあたりから違和感はあるのですが)、某所で心配されている事態というのもまた極端なような…ちゃんと楽しい日になると思いますよ、たぶん。

お久しぶりです。

カウントダウンも始まり、いよいよかっ!という気持ちの高まりもありますが、色々な憶測もあり残念な気持ちにもなりつつあります。
やはり、前回参加した人と今回が初めての人とじゃ期待度が半端ないと思われ、もし憶測どうりになってしまった場合、三度目はないかな。なんて思ってしまう今日この頃です。
俺たち参上なわけですから、今回はスーツアクターを経験された方々だけで良かったんじゃないでしょうか?
まだ二回目なのに。
出来るだけ楽しもうとは思います('-^*)/

戯言失礼致しました。

こんにちわ、makiさん!

U高岩さん…な"…!!! なんて事…セリフまで脳内再生されてしまったじゃないですか。うわぁ…振り払えない…!

某所の噂、憶測から極論に走って憤慨してもしょうがないじゃない…と思うんですが、不安不満を持っている方はいるんだなぁと。
それだけファンは期待をしているし、JAE側もそれに応えようと今は模索している段階なんでしょうか。
いずれにしても回を重ねる毎に改善されいい形で安定して、”JAE”イベントが毎年1回位の恒例になればいいなと思います。ファンとの交流の場として。

当日はどんな方が御出演されて、どんなイベントを見せていただけるか、ちょっとワクワクしますね。
楽しみです。

>某所で心配されている事態というのもまた極端なような

そうですよね。さすがにそれは無いんじゃないかと思います。
歌とダンスのお披露目もある事だし(笑)
あと1週間ですよー!もう楽しんじゃった者勝ちですよね。

こんにちわ、めめさん!

『憶測』は所詮『憶測』…という気はするんですけどね。
どこから出た話であったとしても、信憑性が100%あるわけじゃないし、イベントの良し悪しは当日フタを開けてみないとわかりませんし。
イベントが終わった時、「一時はどうなるかと思ったけど、楽しかったね!」と言える様なイベントであると信じたいです。

やはり初参加の方は期待が大きいですよね。タイトルがタイトルだし。私も含めて前回参加者のレビューやDVDで否応なく期待は高まっていると思います。
当然、前回と同様の内容だと思ってしまいますよね。

私はスーツアクターだけでなく、俳優部門の方も参加して、JAE全体のイベントでもいいと思うんです。でも、やはり今回は、情報が後出しになっているので、それは感心しないなァとは思いますし、性急すぎるとも思います。

急激な方向転換をすると、振り落とされちゃったり、ついていけなくなるファンがでてきやしないかと…(老婆心パート2)

とにもかくにも、騒いだところでなるようにしかならないし、憶測で腹を立ててもしょうがないし、当日を待ちましょう。
ご出演が決まった皆さんも、お仕事の合間に一生懸命稽古をされて、当日のイベントを盛り上げようと頑張ってくださってますから。きっと期待以上のイベントになると思います。
非公開コメント

今日の誕生石
ほねほね時計
FC2カウンター
ノラのつぶやき
最新記事
最新コメント
イラスト置き場
ご自由にお持ちいただいて結構ですが、公の場での無断使用、転用はご遠慮くださいませ。使用したい場合は、一言お声かけください。よろしくお願いいたします。
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Page Select
TOTAL Pages
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  11  02  07  03  02  08  07  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
プロフィール

路地裏のノラ

Author:路地裏のノラ
高岩成二さんのファンです。
仮面ライダー大好きです。
来世は絶対男に生まれ変わってJAEに入って、仮面ライダーを目指します。

検索フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2拍手ランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。