
web拍手 by FC2

殿とゆかいな侍たち

…に会いに行ってきます!

Gロッソの役者公演のチケットを譲っていただけたので(^^)
シンケンジャーは終幕を迎えてしまいましたけど、6月にはオリジナルストーリーでDVDも出るし、まだまだ終わらないですね。

生の丈瑠たちに会えるのも楽しみですが、聞くところによると、シンケングリーンに入ってらっしゃるのが渡辺智隆さんで、今回の公演で渡辺さんのきりもみ落下が見られるという事で、それが物凄く楽しみ♪目に焼き付けてきます。

関連記事
web拍手 by FC2

こんばんは

ノラ様(^O^)いいですねぇGロッソ!
こちらもテレビ工事無事終わりましてスーパーヒーロータイムやっと追いつきました(^O^)
それに加えて毎日の昼ドラにハマってます。仮面ライダードレイド?(あってますか?)ゲキブルー、ゴーオンゴールド、そしてディケイドの夏みかんがホストを演じているドラマです。昼からも私と息子にとっては毎日スーパーヒーロータイムです(^^)特にドレイド?の人がまぁ~素敵なこと素敵なこと!毎日癒されてます。

こんにちわ、マミーさん!

テレビ工事終わったんですね!それは良かった。
「インディゴの夜」は特撮率が高くて見てらっしゃる方も多いですね。残念ながら、私は一度も見たことがないんですがw。

加藤和樹さんは仮面ライダードレイクですね。
あんまり話題に上がるので公式サイトを見にいったら、アギトの時の美杉センセーがママになってて、コーヒーを盛大に吹きました。
キバの過去クイーン・の真夜さんもゲストで出たりしてるんですね。
他にも松田賢二さんとか、仮面ライダーギャレンの橘さんとか、マネードーパントもいて、これは特撮ファンにはたまらないキャスティングだなと思いました(^^)

そうそう、Gロッソ。良かったですよ~。
握手殿の写真も撮ってきたので、あとでちょこっとUPしようかな。
非公開コメント

今日の誕生石
ほねほね時計
FC2カウンター
ノラのつぶやき
最新記事
最新コメント
イラスト置き場
ご自由にお持ちいただいて結構ですが、公の場での無断使用、転用はご遠慮くださいませ。使用したい場合は、一言お声かけください。よろしくお願いいたします。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Page Select
TOTAL Pages
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  11  02  07  03  02  08  07  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
プロフィール

路地裏のノラ

Author:路地裏のノラ
高岩成二さんのファンです。
仮面ライダー大好きです。
来世は絶対男に生まれ変わってJAEに入って、仮面ライダーを目指します。

検索フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2拍手ランキング
