
web拍手 by FC2

やっぱり出ますか。

明日、遂にシンケンジャーが最終幕を迎えます。

思えば1年前。マスクのデザインを見て「ないわww」と思ったのがまるで嘘のようですね。
まさかこんなにシンケンジャーの世界に入り込んでしまうとは思いもよらず。
登場人物も一人残らず、正義は正義なりに、外道は外道なりに本当に魅力的だし、何より子供番組とは思えないしっかりとした設定と展開に魅了された1年でした。また台詞回しがいいんですよね。粋でリズムが心地いい。

…明日の最終幕が終わったら、もう次回はないんですよね。新番組は新番組で、竹内さん初レッドとか、蜂須賀さんがピンクの戦士とか、いろいろと中の人的には楽しみなのですけどね。それはそれとして。
もっと彼らを見ていたかったです。

…なんて思っていたら、出るじゃないですか。特別幕

帰ってきた侍戦隊シンケンジャー 特別幕 特別限定版 (初回生産限定) [DVD]帰ってきた侍戦隊シンケンジャー 特別幕 特別限定版 (初回生産限定) [DVD]
(2010/06/21)
松坂桃李相葉弘樹

商品詳細を見る


発売は6月21日になってますね。
出演は6人のシンケンジャーと彦馬さん、ゲストキャラの銀志郎役にマイケル富岡さん。
完全オリジナルストーリーのようですが、なんだか殿達がコスプレ姿も披露しているようです(笑)
詳細を見る限り特典映像も楽しそうなんですが、なんといっても見逃せないのが、初回限定版封入特典。

侍戦隊シンケンジャー超全集(約90ページ)

わお!豪華ですねー!内容はわかりませんが、90ページってそこそこのボリュームです。

監督はどなたなのか、脚本は小林さんが担当されたのか、詳細が書かれていないので、情報が待たれますが。
まさか某ライダーのように、DVDのつもりで作ったのにスクリーンにかかる事になった…なんてことにはならないと思うんですが、(もう発売日も決まっているし)嬉しいですね。また6月に殿達に会えるかと思うと。


ところで…まだVS観れてません...orz
いつ行けるかなぁ…。
関連記事
web拍手 by FC2

シンケン悲しいです(´・ω・`)
もうゴセイジャーなくていいからと思うくらいです
でもゴセイジャーにも期待してます

特別版ほしいです。
VSのDVDもかいたいなぁっと。3月に出ますよね

VSみてきましたよ!ダイスオーカードも2枚もらいました!
誰と行ったかって?禁則事項です
ちょっとネタバレ・・・・でもないか
ダブル名乗り&変身で鳥肌立ってマジ泣きしましたw
めっちゃみる価値ありです!オススメしますよ
感動しましたし。でも余計にシンケンから抜けられなくなった・・・・

こんばんわ、ミズキくん!

終わっちゃいましたねー。でも思っていたよりも湿っぽ別れにならなくて、良かったななんて思います。

特別版が楽しみですね。それでなくとも仮面ライダーにお金つぎ込んで苦しいのに、この上シンケンジャーも…ってなことで、就職は急務です(><)

VS、見に行かれた方々は、口をそろえて「行った方がいい」とおっしゃる!早く予定をやりくりして行かなきゃ!!ですね!
非公開コメント

今日の誕生石
ほねほね時計
FC2カウンター
ノラのつぶやき
最新記事
最新コメント
イラスト置き場
ご自由にお持ちいただいて結構ですが、公の場での無断使用、転用はご遠慮くださいませ。使用したい場合は、一言お声かけください。よろしくお願いいたします。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Page Select
TOTAL Pages
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  11  02  07  03  02  08  07  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
プロフィール

路地裏のノラ

Author:路地裏のノラ
高岩成二さんのファンです。
仮面ライダー大好きです。
来世は絶対男に生まれ変わってJAEに入って、仮面ライダーを目指します。

検索フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2拍手ランキング
