
web拍手 by FC2

東映ヒーローMAX Vol.32

だってヒロマのVol.32の高岩さんと永徳さんの対談がおもしろくて。
掲載されているお写真が、高岩さんのお写真がまた男前で。仮面ライダーの対談なのにモモタロスのダウン着てる高岩さんの表情が渋くて。本当にこの方はこういう表情されてると震えるほどカッコいいです。

永徳さんもとってもイケメンですが、顎を引いたらもっと男前度が上がるのにと、ちょっともったいない気が。
でもこれが永徳さんのいいところなのかも。いい意味で人を緊張させないオーラを持ってますよね。見ている方が自然と優しい顔つきになってきますよね。アクションし始めると凄いのに、そのギャップがまた魅力なのかも。

対談の内容はあえて書きませんが、まんま先輩後輩対談ですね。高岩さんも永徳さんの成長を満足に思っている様子だし、永徳さんも先輩にこう言ってもらえるのはうれしいのだろうなと。

あと、ジロリンの話は思わず爆笑してしまい、家族から冷たい目で見られました。

お二人とも、主役の役者さん達と同じような長さと色の髪型にしてらっしゃいますね。最近は変身前の役者さんも結構アクションを体当たりで頑張ってますが、やっぱり吹き替えもされてるんですね。
そういえば余談ですが、清家利一さんが、シンケンジャーの撮影が終わったとたん、伸ばしてらした髪をバッサリ切ってしまい、十臓役の唐橋さんが軽くショックを受けてらした…という話にも笑いました。

永徳さんは照井竜の格好が似合いそうですよね。
翔太郎の格好の高岩さんというのは渋くて素敵なんだろうなと思いますが、フィリップの格好の高岩さんは、若干痛ましいかもしれないと、くだらない妄想を。すみません。


今回のヒロマ、他にも翔太郎×照井竜対談とか、フィリップ×若菜姫対談とか、後は霧彦さん追悼企画ラストメッセージなどが仮面ライダー関係で。

他にも新戦隊碁聖ジャーのキャストインタビューを含めた特集記事。
最終幕目前のシンケンジャーから、丈瑠役・松坂桃李さんのインタビュー。
シンケンジャーvsゴーオンジャーの完成披露会見レポなど、現行SHTの記事も充実なんですけどね、懐かしい方々の対談記事がうれしくて。

五星戦隊ダイレンジャーのDVD化記念として、リュウレンジャー天火星・リョウ役の和田圭市さん×ホウオウレンジャー天風星・リン役の高橋夏樹さん×キバレンジャー吼新星・コウ役の酒井寿さんの対談が!
高橋さんも酒井さんも、既に芸能界を引退されているので貴重な対談ですよね。大騒ぎしてしまいました。
だってダイレンジャー大好きなんですよ。DVDも買ってるし。

東映ヒーロー仮面俳優列伝は清家利一さんだし。(インタビューの中でジロリンもとい次郎さんや高岩さんのお話も少しされていますし)
村枝賢一さんの仮面ライダーSPIRITSのインタビューもあるし。
うれしくなっちゃうような記事ばっかりてんこ盛りで、隅から隅まで読みたくなっちゃうんですよね。

はいすみません、レビューまったく手つかずです。
今日はいろいろと家の用事もてんこ盛りだったんですけどね。

…なんだかヒロマのレビューにもなってないエントリですみません(^^;)

関連記事
web拍手 by FC2

こちらでもこんばんわ^^
実はちょっと立ち読みしてきましたが…

>翔太郎×照井竜対談

この2人の対談のアクセルに乗る、乗らせないの
対話に本屋で吹きそうになりましたww
あと『バイクに変身する時のリアクションを極めてこい』
でしたっけ?これも吹きそうになりましたww
バイクに変身した事ある人なんていないでしょうに(苦笑)
じっくり見たいから買ってきた方がいいでしょうか?

こちらでもこんばんわ、白いのさん!

今回のヒロマは、私は高岩さんと永徳さんの対談がメインディッシュだったんですが、隅から隅までじっくり読みたくなる様などストライクな記事が満載でしたよ、私的には。

ツボは人それぞれなので、「買った方が絶対にいいです!!」とは言わないです(笑)
自分がいいと思っても、他人の価値観で見れば必ずしも良いとは限らないので、人には絶対に物を薦めない主義なんです~。

とりあえず、高岩さんのお写真が渋くてカッコよすぎて、こんちくしょーです。
非公開コメント

今日の誕生石
ほねほね時計
FC2カウンター
ノラのつぶやき
最新記事
最新コメント
イラスト置き場
ご自由にお持ちいただいて結構ですが、公の場での無断使用、転用はご遠慮くださいませ。使用したい場合は、一言お声かけください。よろしくお願いいたします。
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Page Select
TOTAL Pages
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  11  02  07  03  02  08  07  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
プロフィール

路地裏のノラ

Author:路地裏のノラ
高岩成二さんのファンです。
仮面ライダー大好きです。
来世は絶対男に生まれ変わってJAEに入って、仮面ライダーを目指します。

検索フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2拍手ランキング
