
web拍手 by FC2

サプライズ

JAE Staff blogで、サプライズ企画が発表されましたね!
初の丸ごとJAEの本!JAE公式インタビューブック!

『JAE NAKED HERO』

遂に2月下旬に発売だそうで。詳しい事はJAE Staff blogで。
一般販売の前にFEB.21の物販でも数量限定で買えるそうです。

来月下旬になったら全国の本屋さんの店頭に並ぶそうですが、そんな事になったらうっかり本屋に踏み込めません。考えられる可能性としては、店頭でフリーズ→システムダウン→再起動→バグ発生→熱暴走てな所でしょうか。

実はちょっと前に「出るらしい」というお話を耳にしていたので、スタッフブログの記事は「遂に!」という感じですね。小耳に挟んだ瞬間は、頭が真っ白になって思わず髪を掻き毟ってしまいました。
ファンの間から「ぜひ写真集を」という声もチラホラと聞こえてましたしね、JAE単独イベントに引き続き、夢の企画が次々と実現してます、JAE。

来月にはPV付CD『限界Revolution』も発売されるし、今度は公式インタビューブック。
内容を見てから出ないとなんとも言えないのですが、楽しみですね。というか写真集、ちゃんと見れるのか、私。ドキドキドキ。

ただ、水を差すわけではないんですが、”一抹の不安”というのもちょっぴりあるんですよね。
あくまでも個人的な感情なんですが、私にとって、高岩さんたちは”アイドル”ではないんです。そういう眼では見れないんですよね。高岩さんたちの素顔を見られる、お話が聞ける、というのはファンとして非情にうれしい事なのですが、私が惚れたのは、高岩さんたちのアクションも含めた演技力と、仕事に対する真摯で厳しい姿勢、こだわり、そういうものなんですよ。憧れもするし尊敬も出来る。
そういう意味も込めて、私にとっての”ヒーロー”なんです。

だから・・・妙な方向に行かなければいいなぁと。

集中力が必要な危険を伴う仕事だと思うのです。余計な仕事…というと語弊があるんですが、本業に支障が出やしないかと、余計な心配をしてしまいます。もちろん、高岩さんたちがこれらの企画にノリノリで、色んな面を見せてくださっているのであれば、それは素直に嬉しいですけどね。

高岩さんたちの露出が増えれば、自分もああいう風にヒーローを演じてみたいと憧れ夢見る若者が増えてくるかもしれないし、その中から明日の高岩さん、次郎さん・・・といった次代のヒーローが誕生するかもしれないですしね。その為にも、本質を見失わない企画を・・・と願わずにはいられないのです。

…なんて私は何様のつもりだという感じですね~。
高岩さんたちは『観せる』のが商売の俳優さんなのだから、こういう魅力の見せ方もいいじゃないという方もいると思うし、高岩さんたちに対する『好き』という気持ちも、そりゃもう多種多様だと思うんですよね。人それぞれでいいと思います。一人一人の想いは、全部本物だと思うし。

だから、ここに書いたのはあくまでも私個人の考え方です。ひとつの『好き』の形です。
サプライズ企画を否定するものではないし、コレが正論とも思ってないです。

高岩さんの特写写真(←誰もそんなこと言ってない)、私だって嬉しいに決まってるじゃないですか。高岩さんのインタビュー、読みたいに決まってるじゃないですか。高岩さんの歌、聞いてみたい決まってるじゃないですか。だったら素直に喜べって話ですが。
嬉しい気持ちの奥底に、まぁ、こういう不安も見え隠れしているわけで。



そいえばFE.21の”VS"企画の投票の結果も出たようですね。決定ではないですが。ドキドキしますね、一体どんな対決が!個人的には、一番投票の多かった他の事務s…いや、なんでもないです。






関連記事
web拍手 by FC2

非公開コメント

今日の誕生石
ほねほね時計
FC2カウンター
ノラのつぶやき
最新記事
最新コメント
イラスト置き場
ご自由にお持ちいただいて結構ですが、公の場での無断使用、転用はご遠慮くださいませ。使用したい場合は、一言お声かけください。よろしくお願いいたします。
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Page Select
TOTAL Pages
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  11  02  07  03  02  08  07  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
プロフィール

路地裏のノラ

Author:路地裏のノラ
高岩成二さんのファンです。
仮面ライダー大好きです。
来世は絶対男に生まれ変わってJAEに入って、仮面ライダーを目指します。

検索フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2拍手ランキング
