スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2

戦利品

開催期間終了間際に、とんでもなくデカイ一石を投じた『仮面ライダー一番くじ』も、とうとう11日を持って終了いたしましたね。皆さんの戦果はいかがでしたか?

我が家では、年末から年始にかけて大掃除やらダンナの両親襲来ご来訪やらで、バタバタしていた私に代わって、息子やダンナがセブンイレブンを駆けまわってくれました。
ありがとう!私は良い家族に恵まれました(感涙)
それに、友人もダブった景品をわけてくれたおかげで、どうしても欲しかったアイテムもGETする事が出来ました!ホントにありがとう!ありがとうございます!

今日は本当はシンケンジャーのレビューをUPする予定だったんですが、朝からこまごまと溜まっていた用事を片付けていたら、すっかり時間が無くなってしまって、結局書けませんでした。スミマセン。
こんな時間になってしまったので、そうだ、一番くじの戦果報告をしておこうと思い立ちまして。

一番くじではありませんが、先ず、ペットボトルについていたストラップはコンプリートしました。
これはキャンペーンがスタートした直後であれば、誰でも容易にコンプできますもんね。
一応コンプしました…という事で。
ドリンクのストラップ

去年のキャンペーンのストラップより、塗りが荒いですね。全体的に。後ろなんてほとんど塗ってないし。キバなんて複眼が左右でくっ付いてまっかっかだし。リペしようかな。

では以下で、一番くじの戦利品を。

◆ハードパスケース賞
ハードパスケース賞 M賞の電王ベルトだけでなかったんですよね。
K賞のケータッチは、ダブった友人から譲ってもらいました!ありがとう!







◆デフォルメキーホルダー賞
デフォルメキーホルダー賞サイクロンジョーカーとコンプリートフォームは出たんですよ。でも、最初から一番狙いだった『風都くん』だけは何としても当たらず、諦めておりました。そしたら、この間のあの放送ですよ。霧彦さんが小学校3年生の時にデザインした!とか、バーバー風の散髪台で顔を蒸されている霧彦さんのズボンのポケットに光る風都くん(限定50個)!ああ、口惜しや…と思っておりましたら!
風都くんがダブったという、奇蹟のくじ運を持つ友人が譲ってくれたんですよ!あああ!
ありがとう!パート2!
風都くんキーホルダー、なんだかヤフオクで高騰してますね。
霧彦さんの一言で、あっという間にレアアイテムに!

◆ガイアメモリボールペン賞
カイアメモリボールペンセット賞 これもですね、D賞のサイクロンジョーカーセットだけ出なかったんですよ。なので、やっぱりダブった友人に譲ってもらいました!
ありがとう!パート3!






◆ロングタオル賞
ロングタオル賞 これはC賞の、迷惑な人のロングタオルを狙っていたんです。でも出なかったんですよ、私も友人も。残念。風都くんの次に欲しかったのに…。







◆デネブイマジンぬいぐるみ賞
デネブイマジンぬいぐるみ賞 我が家で当たった景品の中では・・・・・・、これが最大ですね~。
結構良い出来ですよ。しっかりしてるし、縫製も細かいし。

この記事にたびたび登場する友人というのは、全部同一人物なんですけど、彼女はなんと、サイクロンジョーカーの晒し首を2つも当てたそうです。金剛力士の阿形と吽形みたいに、玄関両脇に置いたらどうだろう?と提案していましたけど、即効却下されました。







セブンイレブンの仮面ライダーキャンペーンでは、一番くじだけでなく、スタンプラリーも行われておりましたね。噂では、用意したシール&応募券が無くなるんじゃないかとうくらいの人気だったらしいですね。私は忙しくて回れなかったんですが、息子が一生懸命回ってスタンプを集めてくれまして、なんと!コンプいたしました!
スタンプラリー スタンプラリーシール

本当に、息子に感謝です!ありがとう!



こんな感じで今年の一番くじは終了したんですが。



実は…まだ戦利品があるんですよ。



これです。

ポスターこれ、な~んだ?
このポスターはですね、店に貼ってあったキャンペーンポスターです(笑)
紙製なんですが、しっかりとビニールコーティングしてあるので、ちょっとやそっとじゃ破れないし、水をこぼしても大丈夫そう。
なぜこんな物が我が家にあるか。
それはもう一つの戦利品が関係してくるんです。
















これはある意味、最大の戦利品ですね。
今年一番の戦利品 貰って来ちゃった…♪旦那が。

キャンペーンが始まった時、家から一番近いセブンイレブンに、「終わったらください!」とお願いしておいたんですって。で、今日会社の帰りに取りに行ったら、店に貼ってあったポスターも一緒に付けてくれたというわけです。
いや~・・・言ってみるもんですねぇ。















一番くじの立て看板、これでキバとの2つになりました(^^)v
去年の戦利品と今年の戦利品

…微妙に似たポーズだったんだ…。

関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

ブラボー

去年はキバの看板をゲットしましたが、今年はどうですか?と聞くつもりで読み進めてきましたが・・・
そうですか。今年も無事ゲットですか。
旦那さん、素晴らしいです!!

こんにちわ、れいさん!

今年もGETですv-221
今年の看板のWは、写真が小さい…と思ってましたが、こうして並べてみると同じくらいでした(^^)
平成仮面ライダーの中で1,2を争うくらいデコラティブなキバと比べるとWってホントにシンプルです。

去年も思ったんですが、もっと離れて撮れば、プロポーションの良さが際立ったのに~…なんて(笑)
贅沢なこと考えてます。
非公開コメント

今日の誕生石
ほねほね時計
FC2カウンター
ノラのつぶやき
最新記事
最新コメント
イラスト置き場
ご自由にお持ちいただいて結構ですが、公の場での無断使用、転用はご遠慮くださいませ。使用したい場合は、一言お声かけください。よろしくお願いいたします。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Page Select
TOTAL Pages
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  11  02  07  03  02  08  07  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
プロフィール

路地裏のノラ

Author:路地裏のノラ
高岩成二さんのファンです。
仮面ライダー大好きです。
来世は絶対男に生まれ変わってJAEに入って、仮面ライダーを目指します。

検索フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2拍手ランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。