
web拍手 by FC2

今日はお出かけ。

なので、シンケンジャーのレビューは明日UPします。

今週のシンケンジャー、『これは子供番組の域を超えてるな。』と思いました。NHKの大河でやってもおかしくない見応えでした。

小さなお友達の目にはどう映ったんだろう…と考えていたら、妹からメールがきました。
妹のひとり娘・モモは、両親がまったく特撮に興味がないという家庭環境の中、SHTとウルトラにガッツリハマったという、先行き楽しみな幼稚園児ですが、彼女は、先日のシンケンジャーを見終わった後から、ずーっと
『アタシ、本当はシンケンジャーの姫なの♪』と言い張っているらしい。
戦隊好きな女の子にとって、姫レッドは鉄板なんですね~。
関連記事
web拍手 by FC2

各方面で絶賛

ノラ様の姪子さん、先が楽しみですね♡

大人も、のめりこむシンケンジャー。
松坂 桃李氏のブログ、感想多数です。
結末次第では、最高傑作の予感がします。
では感想upの折りに、改めて推参致します。

影武者

ノラさんの影響でシンケンジャーも観てるのですが、
まさかの影武者には驚きでした。
でも良く考えたら結構伏線はってた気がしますね。
あの殿は『大嘘つき』という話とか…
流石は小林脚本は伏線と回収がうまい。
しかし、もし私が子供だったら大ショックだったでしょうね^^;
今後、「殿が影武者だったとしても、
例え偽物だったとしても俺たちの絆は嘘じゃなかった!」
というような熱い展開希望です。
ともかくシンケンジャーの面々はいい子ばかりなので、
ハッピーエンドになって欲しい所です。

…そこで今の悩んでる殿に、
ディケイドが再び登場して説教する展開はどうですか?
十蔵「こいつは俺と同じで何もない!戦い以外にな!」
士「違うな…こいつには仲間がいる!
命を預けあった仲間がな!
最初は嘘でなりたっていた関係だとしても、
(以下略)」とかどうですかw

こんにちわ、M NOMさん!

モモちゃん、本当に楽しみです(^^)
このまま真っすぐに特撮道を突き進んで、りっぱな特撮者になって欲しいものです。

シンケンジャーは本当に見応えのあるドラマですよね。
ここ数週間の盛り上がりは鬼気迫るものがあります。
放送回数もあと4回。
どのような終幕が用意されているのでしょうね。

こんにちわ、白いのさん!

私の影響ですかww(笑)

これまでも、レッドが悪の組織の幹部の息子だったとか、そういう急展開はありましたけど、レッドが影武者だった!というのはとんでもないがんどう返しですよね!びっくりです。
視聴者にもひた隠しにされて、「大嘘つき」という、当時は「?」な伏線や、命を賭けて自分を守ろうとする仲間をかたくなに拒んだり、ある種の悲壮感を常に纏っておりましたが。

ハッピーエンドで終わって欲しいですよね。本当に。
小林さんの事だから、納得の終幕を用意してくださると信じてます。

>ディケイドが再び登場して説教する展開はどうですか?

彼らの旅は続いてますもんね(笑)
士の説教も自然にハマりそうですww。
非公開コメント

今日の誕生石
ほねほね時計
FC2カウンター
ノラのつぶやき
最新記事
最新コメント
イラスト置き場
ご自由にお持ちいただいて結構ですが、公の場での無断使用、転用はご遠慮くださいませ。使用したい場合は、一言お声かけください。よろしくお願いいたします。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Page Select
TOTAL Pages
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  11  02  07  03  02  08  07  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
プロフィール

路地裏のノラ

Author:路地裏のノラ
高岩成二さんのファンです。
仮面ライダー大好きです。
来世は絶対男に生まれ変わってJAEに入って、仮面ライダーを目指します。

検索フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2拍手ランキング
