スポンサーサイト

web拍手 by FC2

年末のご挨拶 2009

人間、感情が振り切れると妙なテンションになりますね。昨日のJ-MENショック(リーマンショックみたいだな…)から一夜明け、動悸も震えもとりあえずは小康状態を保っているノラです。
『限界Revolution』の、”Revolution”の所で、どうしてもゴー★ジャスさんの顔が浮かんで、妙なイントネーションで発音してしまう未知の病と闘っております。


少しだけ冷静になってみると、高岩さん達が歌…ってのも何か方向性が違うような気がしますが、SEP.11のスーツ姿が震える程素敵だったので、PV映像がとっても楽しみです。なんてったってあの監督がメガホンを取られたと言う事ですから、一体高岩さん達が何をやらされているのかと思うと…。(←今年のドS納め)

昨夜早速amazonで予約ポチをしてまいりました(^^)2月17日発売予定という事ですから、3日間で死に物狂いで歌と振り付けを覚えて、来るべきFEB.21に備えようと思います。

この年末に来てのサプライズ、今年は本当にJAEファン的に…スミマセンぶっちゃけて申し上げますが、高岩者的には特に嬉しい1年でした!夢の様なイベント(十年祭にSEP.11イベント)に加えてTVで高岩さんのお姿を拝見出来た事が、もうもう本当に幸せでございました。雑誌やDVD特典映像などにもたくさん出てらっしゃいましたしね。
もちろん高岩さんだけではなく、他の方々も注目度が上がって、インタビューや座談会記事がグンと増えた気します。
なにに驚いたって、蜂須賀さんと日下さんと大林さんと素州さんの外道衆座談会。嬉しかったです!

なにやらJAEさんがやる気を出してますので、来年も露出が増えるのでしょうか?嬉しい反面、過密スケジュールでお体を休める時間が取れるのだろかと、いらぬ心配もしてしまいます。

そして、ライダーファン的にもお祭り年でしたよね。これほどたくさんの動く歴代仮面ライダーをリアルタイムで見たれたという事に感動しました。ディケイドのおかげですね。それに、年に3本も仮面ライダーの映画を見れたって事が嬉しくて!最高です。

…その分懐が寒い年の瀬となりましたが…(^^;)

個人的には、相変わらず無職でダメな主婦のまんまですが、今年は実にたくさんの出会いがあった1年でした。先日も書きましたが、ブログを通じてコメントのやり取りをしてくださった方々と、直接お会いして交流を持てた事が、私の澱んだ日常を動かし、結果、手に届く範囲が全てだった私の世界がこんなにも広がったのだと思います。
この歳になって、趣味の合う友人が出来たなんて、なんて幸せな事!

昔から私は、積極的に自分から声をかける…という事が苦手で、それは他人と交流を持ちたくないと言う事ではなく、他人が自分を受け入れてくれるかどうかという事を、常に恐れていたからなのです。それは今も変わらずなのですが。だから、声かけてくださった皆様。手を差し伸べて、引っ張ってくださった皆さま。本当に、心から感謝してます!ありがとうございました!

直接お会いしておりませんが、コメントをくださった皆様、いつもありがとうございます!やはり自分が書いたエントリに対して、コメントを頂けると嬉しいですね。独り言じゃなくなりますもん。いろんな意見や考え方に触れる事が出来て面白いです。いつも刺激を頂いております。ありがとうございました!

拍手もたくさん頂きました。時折コメントも残してくださる方もいらっしゃいます。ああ、共感していただけた…と思うとやはり嬉しくなります。ありがとうございました!

他にもこのブログを見つけて足を止めてくださった皆様。ありがとうございました!
始めたばかりの頃に比べるとアクセス数がだいぶ伸びまして、自分の予想を上回っております。すみません、20000HITもお礼イラスト、描こう描こうと思っているうちに年が明け、カウンターも24000を超えてしまいました。このままいったら30000に届いた頃に描く破目になりそうです。早く描かなきゃ…(汗)
実は謹賀新年のイラストも描けていません...orz  1月中には必ず!

今年は、仮面ライダーに加えて、シンケンジャーのレビューも書かせていただきましたし、イベントが目白押しだったので、ずーっとレポを書いていたような気がします…。FEB.21イベントも参加決定だし、またレポを書かねば。

だらだらと長文のブログにお付き合いいただきまして、本当にありがとうございました!
長文癖は直りそうにないので、来年も相変わらずの長文ブログになると思いますが、よろしかったらまた来年もよろしくお願いいたします!来年こそは仕事を…と思っているので、戦隊レビューはシンケンジャーのようにガッツリは書けなくなるかも知れませんが。

今年も残すところ後7時間ですね。
どうぞ皆様、良いお年をお迎えくださいませ。

      路地裏のノラ   2009.DEC.31         
関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

今年最後のご挨拶です。

こんばんわノラさん^^

今年はライダーにとっててんこもりな一年でしたね~。
私にとってもライダー熱が再燃した年でもありました。
それもノラさんのレビューに多大に影響されたと思います^^
もう最近はWを観てノラさんの所にコメントが日課(週課?)
ですよw
それに高岩さんの事が良くわかってすっかり高岩者に…
これも全てノラさんのせい…おかげですw

今年はノラさんのカブトマグカップや旦那様に神姫のサンダルを頂いたりと本当にありがとうございました。
いつもつたないコメントで申しけないですが
来年もよければご訪問させて頂きますね^^
来年も楽しいレビューを期待しております。

ではよいお年をお迎えください。

こんばんわ、白いのさん!

てんこ盛りでしたねぇ~!もう最高の年でした!
レビューもドンドン長くなっちゃって、UPする時間もドンドン遅くなってしまって、本当にどうもすみません(^^;)>

待ち構えているみたいで恐縮なんですが、実は私も白いのさんのコメントが楽しみなんです。やっぱり、大好きな仮面ライダー観て、ファン同士で語り合うのは楽しいですよね。「あの場面が良かった!」「そーそー!」という会話が、面白さを倍増させます。来年も語り合いましょう!

そして、こちらこそ、いくつものグッズを送っていただきまして!その節はありがとうございました!

来年も本年同様、どうぞよろしくお願いいたします!



・・・・高岩者にも引き込めた事だし・・・・・(ニヤリ)
非公開コメント

今日の誕生石
ほねほね時計
FC2カウンター
ノラのつぶやき
最新記事
最新コメント
イラスト置き場
ご自由にお持ちいただいて結構ですが、公の場での無断使用、転用はご遠慮くださいませ。使用したい場合は、一言お声かけください。よろしくお願いいたします。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Page Select
TOTAL Pages
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  11  02  07  03  02  08  07  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
プロフィール

路地裏のノラ

Author:路地裏のノラ
高岩成二さんのファンです。
仮面ライダー大好きです。
来世は絶対男に生まれ変わってJAEに入って、仮面ライダーを目指します。

検索フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2拍手ランキング
