
web拍手 by FC2

遂にCDデビュー!

何をどう考えたらよいのやら、久しぶりに手が震える程の動揺を隠せないノラです。動悸が変拍子になってますし。ワタワタ\(◎Д◎\)Ξ(/◎Д◎)/ワタワタ

今日も朝から大掃除ラストスパートで、さっきようやくPCを開いてブログチェックをしたのですが、めめさんの「今すぐJAEブログへ!」というコメントでJAE staff blog に行って、そのまま5分ぐらい固まってました。
何が書いてあるのかワカラナイ…え?何?ドーユーコト?…みたいな。

JAEメンバーによるProject『J-MEN』
記念すべきFirst Mission『J-MEN6』
1stシングル『限界Revolution』!!
年明けにはリリース日程などもお伝えできる予定です!!それまで乞うご期待!!
(JAE staff blogより引用)



だそうです!JAEメンバー、高岩さん、次郎さん、おぐらさん、永瀬さん、押川さん、永徳さんのスーツ姿の写真もUPされているのですけど…ああ、カッコいい…。本当にカッコい方達ですよね…!泣いてもいいですか…感涙の海に沈みたい…。

SEP.11のイベントの際に、この6人の方々がスーツ姿で『Climax Jump』と熱唱されたんですが、大人の事情でDVDには収録されなかったんですよね。それでやはり「是非とも聞きたかった、見たかった」という声が多数寄せられたと。実際にイベントに参加した私でさえ、もう一度「見たい聞きたい」と思っておりましたから、少なからず残念に思っておりました。

そんなファンの声に応えて!という今回の企画。なんとPVの撮影も行われた模様。
その時に撮られた1枚がUPされているんでしょうね。皆さん、SEP.11イベントの時と違うスーツを着てらっしゃいます。先のイベントの時、高岩さんは、黒スーツの下は白いTシャツをパンツにinしないで着てらしたんですが、UPされた写真では黒シャツに赤いネクタイをしてらして…あああ、カッコいい…。引きの写真なのが残念…。何とかアップで見られないもんだろうかw。心眼だ…心眼で見るんだ!感覚を研ぎ澄ませるんだ!!

なんだか体中に何かが駆け巡っていて、自分でも何書いてるのかわからなくなってきてますが、察してください。スミマセン。きっと後でこのエントリー読み返して、削除したくなるんだろうな、きっと。
動揺しすぎですね。落ち着け私。

高岩さん曰く、「電王以来TVと映画の撮影が同時進行が当たり前」なハードスケジュールの中、PV撮影+レコーディング。さらに振りつけもあるらしいじゃないですか。FEB.21のイベントでは舞台でお披露目があるようですし、それ以外の練習も。
今の時期、戦隊の新番組の撮影も始まってるんでしょうかね。押川さんが大変!

大喜びしといてなんですけど、お休みする暇はあるのでしょうかねぇ。かなりハードスケジュールですよね、きっと。どうぞお体に気をつけてください…。
でも…でも…ホントにありがとうございますw。うふふふふふふふ。

今度はガワを来てないPVなんですよね~。ああ、楽しみ…。
詳細は年明けになるようですが…。これで大掃除最終日とダンナの両親訪問も乗り切れる…!

JAEブログで告知されているのは、これだけではありません。
FEB.21イベントのタイトルの『vs ?』の『?』の部分。そう、『あなたが見たい対決は?』募集中です!
締め切りは1月3日まで。投票フォームには、スタッフの方々が考えた対決がズラリと並んでいるのですが、中には伊藤慎さんや福沢さんのお名前まで!JAE以外の方にも出演交渉してくださるんでしょうか。
FEB.21…期待が高まります!



【追記】
amazonでもう予約できるようです。
限界Revolution(DVD付)限界Revolution(DVD付)
(2010/02/17)
J-MEN

商品詳細を見る






関連記事
web拍手 by FC2

こんばんわ、仮面ゲスト様!

ああ!そうか!投票フォームには、投票者さんから追加された組み合わせもあるんですよね!そうでした!

いやもう本当にびっくりですよね。一晩経ってようやく落ち着きました。表面上は(笑)歌はともかく、素面の映像というのは、電王以来増えては来ましたが、それでも貴重ですから、素直に嬉しいです♪ 早速予約しました!

仮面ゲスト様から初めてコメントを頂いてから、もうすぐ1年経つんですね。早いものです。今年は色々とお世話になりました。出会えた事を感謝しています。
また来年も色々(いろんな所へ (笑))
よろしくお願いいたしますね。
非公開コメント

今日の誕生石
ほねほね時計
FC2カウンター
ノラのつぶやき
最新記事
最新コメント
イラスト置き場
ご自由にお持ちいただいて結構ですが、公の場での無断使用、転用はご遠慮くださいませ。使用したい場合は、一言お声かけください。よろしくお願いいたします。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Page Select
TOTAL Pages
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  11  02  07  03  02  08  07  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
プロフィール

路地裏のノラ

Author:路地裏のノラ
高岩成二さんのファンです。
仮面ライダー大好きです。
来世は絶対男に生まれ変わってJAEに入って、仮面ライダーを目指します。

検索フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2拍手ランキング
