
web拍手 by FC2

JAEイベントに行こう!

チケット取れました!
くじ運が絶望的に悪い私一人では無理だったかもしれませんが、一緒に行く友人が見事に当選いたしました。ありがとうー!!第2弾も見られるなんて!なんて幸せなんだろう。

席は年明けにならないとわからないですけど、イベントに行けるんだと思うだけで満ち足りた気持ちで新年が迎えられまする。2日3日とダンナの両親とお姉さんが遊びに来る事になり、リアルタイムでSHTが見られないと、ちょっと凹んでいたんですけど・・・顔がニヤケてきますw。うふふふふふ。

今年は自力でチケットGET出来たのが十年祭の二階席3列目だけ。
なのに、1月4日の『マスカーワールド~仮面ノ世界』(生福沢さんご夫妻、生永徳さん、生おぐらさんと間近で遭遇!という幸運にも恵まれました)から始まって、SEP.11の『JAEイベント』(GETならずのどん底から、チケットを譲っていただけて一転夢の世界へ)とか、GロッソのシンケンジャーショーのL席(目の前にシンケンゴールドがスライダーで降下→ナナシ連中と殺陣)とか…あのお店とか。いろんなイベントに際して、行く先々に私を幸福に(いざな)ってくださる方々が現れては力を貸してくれる…という、本当にありがたい1年でした。

くじ運はないけど、お助け運は素晴らしくある!みたいな。
ありがとうございました。心から。
皆さまのおかげで、ほんに良い1年でございました。
来年は、ガッツリとご恩返しをしたいですね。

2月21日かぁ・・・・。
うふふふふふ・・・・・。

関連記事
web拍手 by FC2

おめでとうございます!
今年はたくさんのイベントに行けて良かったですね!
俺も何かいいことがいっぱいあったと思います
あと、
初回限定のファングメモリ買いました!

こんにちわ、ミズキくん!

ありがとうございます~!おかげ様で(^-^)v
今年は本当に、いろんなイベントに参加出来ました。また、イベントも多かったですしね~。来年も、たくさんお出かけしたいです(^^)

ミズキくんも、今年はいい事たくさんあったんですね。良かったよかった。来年は、今年よりもっとたくさん楽しみましょうね、お互いに。

>初回限定のファングメモリ買いました!
おお!買ったんですか!Wのグッズって、店頭で全然見かけないんですよ。「在庫切れ」「次回入荷未定」の張り紙は嫌というほど見ましたけど(笑)
ファングメモリ、まだ実物にお目にかかってないんですよ。可愛いですか?…って聞き方も変ですけどw。
ファングメモリ、可愛いですよね。
非公開コメント

今日の誕生石
ほねほね時計
FC2カウンター
ノラのつぶやき
最新記事
最新コメント
イラスト置き場
ご自由にお持ちいただいて結構ですが、公の場での無断使用、転用はご遠慮くださいませ。使用したい場合は、一言お声かけください。よろしくお願いいたします。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Page Select
TOTAL Pages
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  11  02  07  03  02  08  07  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
プロフィール

路地裏のノラ

Author:路地裏のノラ
高岩成二さんのファンです。
仮面ライダー大好きです。
来世は絶対男に生まれ変わってJAEに入って、仮面ライダーを目指します。

検索フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2拍手ランキング
