スポンサーサイト

web拍手 by FC2

クリスマス商戦。

この時期になると、新聞折り込み広告に、おもちゃ屋さんのチラシが目立ちますね。
子供の頃は、このチラシを眺めるのが大好きだったなぁ。みているだけで楽しかった♪

我が家はもう息子らもサンタさん…って年頃でもないので、プレゼントは現金で。
すぐに使ってもいいし、今、欲しいモノが無ければ無理に使わずに取っておいて、欲しいモノが出来た時に有効に使う…というこの方式は、息子らにも嬉しいようで。

だから、おもちゃ屋さんのチラシも見なくなっていたんですが、ほら、ここ2年くらいの間に私が”全力で仮面ライダーLOVE!特撮やほーい!”な人になってしまったものですから(^^;)
男の子向けおもちゃの部分だけは気になるんですよね。

で、昨日入って来た某家電量販店のクリスマスセールのチラシも、シンケンジャーグッズとか、レスキューファイアーグッズとか、ベイブレードとか、男の子のおもちゃの欄を、おおお!と眺めてましてね。

仮面ライダーグッズでは、DXダブルドライバーとDXリボルギャリーが載っていたんです。
その両方の商品名の下に

お1人様1点限り、数に限りがありますので予めお了承ください

って但し書きがあるんですよ。
パ~っと見渡して、そんな事が書かれていたのは、この2点だけでした。
話には聞いていたんですけど、ホントに数量制限されてるんですね~。品薄なんでしょうか。
確かにコレで遊んでみたくなります。しかも、この間の放送とか劇場版とかで、これでもかという販促映像。もしかしてこれからは手に入り難くなってくるんでしょうかね。

お1人様1個限りって、言われなくとも2個も3個も必要ないと思うんですけど。
2個も3個も買う人っているのかなぁ。

仮面ライダーW 変身ベルト DXダブルドライバー仮面ライダーW 変身ベルト DXダブルドライバー
(2009/09/05)
バンダイ

商品詳細を見る


仮面ライダーW 回転換装ベース DXリボルギャリー仮面ライダーW 回転換装ベース DXリボルギャリー
(2009/11/21)
バンダイ

商品詳細を見る


・・・・・・・。
ちょっと待って。
チラシの値段、DXダブルドライバーは31%オフの4,680円ですよ?
DXリボルギャリーは30%オフの5,680円ですよ?
amazonのこの値段、なに?!どういう事?

リボルギャリーが最低価格9,800円からって何?!
ダブルドライバーが最低価格12,500円からって何デスカ?!


関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

ノラさんこんばんわ^^

やっと映画観てきました~。いや~面白かったです。
迫力のシーン連続に興奮しました。
しかし…冒頭のカブトの角……
おのれディケイドォ!
鳴滝さんの気持がわかりましたw

Wはおやっさんが渋くてかっこよかったです。
まさにハードボイルド!
翔太郎が帽子にこだわるわけがわかりましたね。
最後のシーンちょっとうるっとしました。

とWは面白いので映画効果もあって、
玩具バカ売れみたいですね~。
ライダーバブル到来?

DXダブルドライバーとDXリボルギャリーも
並べてすぐ瞬殺みたいで朝から並ばないと買えないくらいのようですよ。お父さんサンタも大変ですねw
(実際私は店頭でDXダブルドライバーとDXリボルギャリーも
見たことないです。)
ディケイドで放送時期をずらしてクリスマス商戦に焦点を定めたのは効果てきめんですね~。

点数制限は品薄なのもそうでしょうが、
転売目的の人を避けるためもあるのでは?
実際買い占めてオークションなどで転売する
心ない人(転売屋)もいますし。
ヤフオク見ると出品凄いし高額で取引されてますし…。
本当は子供の為のおもちゃなのに、転売目的で買い占めて、本当に欲しい子供に届かないのは頭に来ますね…。
amazonの値段はマーケトプライスと言ってamazonが在庫切れで他の所が売ってます。始めから値段が決まってるオークションみたいなものです。足元見た値段ばかりです。
マケプレも転売屋の巣窟なので買わない方がいいですよ^^;
(たまに安い時がありますけどね)
と言いますかこういう事は旦那様の方が詳しそうですね^^;

ともかく大きいお友達(私)も欲しいのだから買占めはやめてもらいたいところですw(結局それかw)
Wは販促がうますぎですよ~おのれディケイドォ!

Wは二人で一人

今日、某大手スーパーDに行ったら、並んだばかりとおぼしきWドライバーがちゃんとOFF値段ででてましたよ。その30分前に玩具コーナーを通ったときにはまだなかったので、やっぱり売れ行きはよさそうですね。

Amazonの値段、とんでもないことになってるんですね(・・;)
買い占めの動きもあるのかもしれませんが、サンタのみなさんは冷静に探せばきっとGetできるのではないでしょうか。

ちなみにうちは、小さい人その1の誕生日にすでにWドライバーを購入済みなので、安心…と思っていたら、その2までが自分も誕生日に欲しい!と言い出しました。

「二つもいらないでしょ?」と諭すも、「だってWはふたりでへんしんするもんっ!ふたついるの!」と返されてしまい…。
ぬぬぅ、おのれバンダイ~っ!!という心境です。

こんにちわ、白いのさん!

見に行かれましたか!
あの冒頭のカブトの角…私にはとってもショックでした。なんだかとっても生々しくて。あの角が、最強の戦士の敗北を象徴していて、演出としては素晴らしいと思うのですが・・・ショックでしたねぇ~・・・。

ディケイドはもうあれで良いんだ!と、見終わって自分の中で納得してしまいました。
Wは、泣けましたね。いい話でした。まだ見ていない方もいらっしゃるでしょうから、内容は書けないですけど、地球の本棚でのやり取りも、帽子にまつわるエピソードも、心に残りますよね。前売り券が1枚あるので、もう1度見に行く予定です(^^)

>DXダブルドライバーとDXリボルギャリー

やはりそんなに人気商品なんですね!今日もおもちゃの広告が入っていて、W関係だとDXダブルドライバーとメタルシャフトがあったんですが、やはりこの2点のみ数量限定の但し書きがありました。
裏話ですけど、昨日DXダブルドライバーとDXリボルギャリーの話題を書いたら、検索キーワード『DXダブルドライバー』でいらっしゃる方が沢山いました。皆さん探してらっしゃるんですねぇ。

>転売目的

ああ、そういう方もいるのかー!本当に子供の為に一生懸命探している方もいる中、そういう私利私欲のために買い占める人というのは、本当に腹立たしいですよね。
amazonで、新品なのになんで値段が定価より高いんだろう…と思ってましたが、なるほど、そういう理由だったんですね。気をつけよう。教えてくださってありがとうございました。
なんて世知辛い…。

こんにちわ、なゆさん!

そうなんですよね~、実際にお店に並んでいる商品はOFF値なんですよね!でも数が少ないって事なんですね、きっと。GETするためには、開店前から並んだり、努力が必要なんでしょうか。きっと、タイミングもあるんでしょうね。

>「だってWはふたりでへんしんするもんっ!ふたついるの!」

なんという模範解答!素晴らしい!そうだよねー、Wは二人で変身するんだもんねー。Wごっこするなら、ちゃんと二つないとねー。ちゃんとフィリップと翔太郎ってわかるように、翔太郎帽子もあるといいね~(笑)

先日舞台挨拶に行った時、4~5歳くらいの男の子の双子ちゃんがお揃いの、黒のジャケットにグレーの中折れ帽で、ビシっと翔太郎ルックでキメていて、可愛かったんですよー!なかなか美形なお子ちゃまだったんですけど、写真撮りたかったなー。

子供用にもあんなにしっかりした作りの中折れ帽があるんだなーと、感心してしまいました。
非公開コメント


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

仮面ライダーディケイド 変身ベルト DXディケイドライバー |

JUGEMテーマ:仮面ライダー ディケイド 仮面ライダーディケイド 変身ベルト DXディケイドライバー???10人の仮面ライダーに変身できる究極のベルト。約60種のセリフ・サウンド内蔵!! ライダーカード10枚付属。対象3歳以上。 ●遊び方 ●セット内容 ・
今日の誕生石
ほねほね時計
FC2カウンター
ノラのつぶやき
最新記事
最新コメント
イラスト置き場
ご自由にお持ちいただいて結構ですが、公の場での無断使用、転用はご遠慮くださいませ。使用したい場合は、一言お声かけください。よろしくお願いいたします。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Page Select
TOTAL Pages
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  11  02  07  03  02  08  07  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
プロフィール

路地裏のノラ

Author:路地裏のノラ
高岩成二さんのファンです。
仮面ライダー大好きです。
来世は絶対男に生まれ変わってJAEに入って、仮面ライダーを目指します。

検索フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2拍手ランキング
