
web拍手 by FC2

どうして深夜に特撮映画を放送するんだろう。

今夜…と言っても日付の変わった深夜3時15分から仮面ライダーカブトの劇場版『GOD SPEED LOVE』とゲキレンジャーの劇場版『電影版 獣拳戦隊ゲキレンジャー ネイネイ!ホウホウ!香港大決戦』が放映されるらしいですぜ。朝方5時過ぎまで。

そんな時間に起きている良い子のお友達はいないと思うんですが。
まぁこのご時世、DVD録画なりすればいいんですけどね。でもだって、絶対に見落としちゃいますよね。番組欄のこんな下の方。8時からとか9時からとかの〇曜ロードショーでやればいいのに。

テレビ番組と言えば。
12月12日の劇場版公開を記念して、特番が放送されるようですね。
内容は、平成仮面ライダーシリーズから、もう一度見たい名シーンやキメ台詞、秘蔵映像など盛りだくさん…らしいですが、放送時間が25分ですし。どんな感じに纏まっているんでしょうね。

放送日や放送時間は地域に寄って異なるようですので、チェックが必要ですね。
劇場版公式に各地域の放送日&放映時間がUPされております。こちら

テレ朝は明日の11時20分から11時45分かぁ…。家に居ないし。
明日は…うふふ。

初日舞台挨拶に行ってきます!Wチームに会えるんだ~い♪

関連記事
web拍手 by FC2

非公開コメント

今日の誕生石
ほねほね時計
FC2カウンター
ノラのつぶやき
最新記事
最新コメント
イラスト置き場
ご自由にお持ちいただいて結構ですが、公の場での無断使用、転用はご遠慮くださいませ。使用したい場合は、一言お声かけください。よろしくお願いいたします。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Page Select
TOTAL Pages
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  11  02  07  03  02  08  07  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
プロフィール

路地裏のノラ

Author:路地裏のノラ
高岩成二さんのファンです。
仮面ライダー大好きです。
来世は絶対男に生まれ変わってJAEに入って、仮面ライダーを目指します。

検索フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2拍手ランキング
