
web拍手 by FC2

12月9日

さっきJAE staff blog を見に行ったら更新されておりましたよ。

緊急告知!!待て!!!12月9(水)!!!!

だそうです!いよいよ待望の冬のイベントに関する告知!ですよね。
eプラスでも告知が出るようですので、チェックしなければ!
もしかしたら、第2弾はGロッソじゃないのかな?○ャ○゜のアップが検討されているようですし。
ここで色々想像しても仕方ないですね。全ては12月9日に!

第1弾のDVD、初回生産分が完売、おめでとうございます(^^)
一体何本を売り切ったのかは謎ですが、1カ月待たずに完売って凄いですね。
追加生産もあるんでしょうかね。

ここまでくればさすがに高岩さん達の人気がどれほどのものか、十分に手ごたえを感じてらっしゃいますよね。ただ、だからと言ってここぞとばかりに変に浮足立ったりしないで頂きたいな・・・と言う気持ちはあります。
高岩さん達の何が好きって、作り物の面に表情が見えるほど素晴らしい演技力と、思わず何度も巻き戻して見入ってしまうアクションなんですよね。(それと溜息の出るようなプロポーション。)だから、妙なアイドルもどき路線に乗り入れて欲しくないなと。

それから、短いスパンで開催されるJAEイベントも嬉しいんですけど、無理はなさらないで・・・と思います。通常のお仕事もお忙しいのに、その合間を縫っての練習やリハーサルはやはり大変なんじゃないかと思ってしまいます。
今までこう言ったイベントが無かったのに、開催された・・と言う事だけでファンには幸せな事なんですから、ましてや全て再現ではないにしてもDVD化までしていただけるのですから、本当に、スケジュール的に無理のない時期に1年に1回の開催で充分だと思うんです。例えば時期をずらしてライダーチームと戦隊チームのイベントを年に1回ずつだったら、なおの事嬉しいですけど。

毎年「ああ、もうJAEイベントの時期か!」と季節の風物詩的に恒例化していただけたらいいなぁ。
「いよいよチケット争奪戦の季節がやってまいりました!」みたいな。それはそれで楽しいかも。

無理をしたら絶対に長くは続きませんから、ゆとりのあるスケジュールで半永久的に(笑!)開催し続けて欲しいです>JAEイベント。


関連記事
web拍手 by FC2

非公開コメント

今日の誕生石
ほねほね時計
FC2カウンター
ノラのつぶやき
最新記事
最新コメント
イラスト置き場
ご自由にお持ちいただいて結構ですが、公の場での無断使用、転用はご遠慮くださいませ。使用したい場合は、一言お声かけください。よろしくお願いいたします。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Page Select
TOTAL Pages
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  11  02  07  03  02  08  07  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
プロフィール

路地裏のノラ

Author:路地裏のノラ
高岩成二さんのファンです。
仮面ライダー大好きです。
来世は絶対男に生まれ変わってJAEに入って、仮面ライダーを目指します。

検索フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2拍手ランキング
