
web拍手 by FC2

おっとなーなSHT

普段から滅多にラブストーリーとか昼メロ調の男女のドロドロとか見ないもんで、今朝のSHTは中々に刺激的でございました。もう照れくさくて大変。背中がムズムズしてきます(笑)

特にシンケンジャー。あああ、ドウコクかっこいい(////)かっこいいわ、でたらめに強えぇわ、ゾクゾクしますねぇ。シンケンジャーの登場人物の中で、なんだかんだで一番好きなのがドウコクだったんですが、今日のでとどめを刺されました。
薄皮大夫はキレーだわ色っぺーわ。(←オヤジーな発言自重)芝居も見せどころだったし、蜂須賀さんの魅力全開で嬉しかったですねー!

Wの方も男女の愛憎劇でしたが、私は女にだらしない男は大っ嫌いなので、「私にも殴らせろ、グーで」と思いましたぜ。それに比べて、虐げられようが見下されようが、一途に妻の心を自分に向けようと一生懸命な霧彦さんがなんと愛しい事か(笑)頑張れ霧彦!いつか見返してやるんだ!
依頼人の為に本気で怒る事が出来る翔太郎、青臭いですけどカッコいいですね。殴っただけで許しちゃう辺りがハーフボイルドだなーと思いましたが、翔太郎らしいっちゃ翔太郎らしい。
それから、最近フィリップの”()”がクセになってきてます(^^)

ってなわけで、書きたい事がいっぱいあるんですが、今日は色々買い出しに行かねばなりませぬので、レビューは明日・明後日になります・・・というお知らせです。
毎度毎度スミマセン(^^;)
まず仮面ライダーのレビューは明日、改めて。

関連記事
web拍手 by FC2

今日のSHTモチーフ

ノラ様、今日は。

今日のSHT、ズバリ「女の執着心」でしたね。
脇の下に、汗を掻いている野郎共、幾人やら・・・。

おっしゃる通りドウコク、格好良かったですね。
外道ながらメッチャ、漢(おとこ)前でした。

太夫への接し方、人は其れを○と呼ぶのでしょうが、外道は何と呼ぶのやら?
感想アップ時に、改めて参上致します。

こんばんわ、M NOMさん!

レビューが後回しになってしまってスミマセン(^^;)
ドウコクがカッコよすぎて私も早く書きたいんですけどねー。
先週、丈瑠が再び仲間に背を向け、心を閉ざしてしまい、この先どうやって戦っていくのだろうと気になってみたんですが、今回は全部ドウコクと大夫に持ってかれた感じですね。
・・・って、ここで書いちゃダメじゃないですか、ねぇ(笑)

またレビューUP後にお待ちしております(^^)
非公開コメント

今日の誕生石
ほねほね時計
FC2カウンター
ノラのつぶやき
最新記事
最新コメント
イラスト置き場
ご自由にお持ちいただいて結構ですが、公の場での無断使用、転用はご遠慮くださいませ。使用したい場合は、一言お声かけください。よろしくお願いいたします。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Page Select
TOTAL Pages
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  11  02  07  03  02  08  07  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
プロフィール

路地裏のノラ

Author:路地裏のノラ
高岩成二さんのファンです。
仮面ライダー大好きです。
来世は絶対男に生まれ変わってJAEに入って、仮面ライダーを目指します。

検索フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2拍手ランキング
