
web拍手 by FC2

シンケンジャーがやってきた。

シンケンブルー 妹からメールがきまして。
実家の近所でシンケンジャーショーがあったそうです。近所も近所、徒歩で10分くらいのところにある商店街で。

妹には幼稚園生の娘が一人いるんですが、この娘がまた将来有望でして(笑)
特撮にはまったく興味のない妹夫婦の一人娘・・・という環境で、誰に教えられたわけでもなく、特撮に嵌ったんですよ。もうね、シンケンジャーが大好きで。パンツもシンケンジャーのが良いと泣いて親を困らせたと言う経歴の持ち主です。
しかも、彼女、愛称が”モモ”なんですよ。モモちゃん。
なんというという出来過ぎた話(笑)

で、娘の為にシンケンジャーショーを見に行ってきた・・・と、撮った写メを送って来たんですよ。エライ所でショーをやってるなぁ・・・・(^^;)どこの駐車場だい、ここは。あそこかなぁ・・・。
舞台すらなかったんだろうかー(笑)

妹曰く、
「ブルーがガリガリで、かなり弱そうだったから笑えたw」

うん、なんか色々なところが余ってるね。だいぶスレンダーな方が入ってらっしゃるようで。
他のメンバーの写真も撮ったのかなぁ。来月の法事の時に見せてもらおう。
あ!この間のGロッソの写真、プリントアウトして持ってってあげようかな。
あんまりいいのが無いけど。
今のデジコちゃんならもっといい画が撮れたのになぁ。
関連記事
web拍手 by FC2

痩せてるんですかwwwwww
なかなか厳しい娘さんですねwww
画像もかっこいいですね!
調べましたけど、やっぱ俺の家の近くにこない・・・・
ナンテコッタ(^o^)/

こんばんわ、ミズキくん!

よ~っく見ると、ベルトが浮いてるんですね~。
ちょっと水分が抜けて萎びちゃった感があります。やっぱりこう言うショーの衣装って、そんなにサイズはないんでしょうね。

>やっぱ俺の家の近くにこない・・・・

そうですか・・・。Wも始まったばかりですし、これからチャンスがあるといいですね。

こんにちは

私も行きたかったですシンケンジャーショー(ToT)息子に見せてあげたかった…
今度なにかしらチャンスがあれば連れて行ってあげたいです!!
来年はチビが二人に増えますが行けるかな?
そうです。マミーさんやっとやっと二人めが出来たのです(>_<)
婦人科の病気を患いましてもう子供は無理かと思っていましたがなんとか授かることができました!これからもチビレンジャーズと闘う日々を送ります(^O^)

おめでとうございます!!マミーさん!!

良かったですね!本当によかった!
これから寒くなりますし、何かと慌ただしい時期ですが、無理せず安定期に入るまでは無理をなさらないでくださいね(^^)
そうはいっても、お兄ちゃんもいるので一人目の時の様な訳にはいかないんですけどね。でも出来る限り大事になさってください。

子供が2人になると生活軸も増えて、お母さんは大忙しで大変ですけど、上手に一人の時間を作って息抜きしながら、気持ちの余裕を失くさないように楽しんで子育てしてくださいね。

非公開コメント

今日の誕生石
ほねほね時計
FC2カウンター
ノラのつぶやき
最新記事
最新コメント
イラスト置き場
ご自由にお持ちいただいて結構ですが、公の場での無断使用、転用はご遠慮くださいませ。使用したい場合は、一言お声かけください。よろしくお願いいたします。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Page Select
TOTAL Pages
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  11  02  07  03  02  08  07  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
プロフィール

路地裏のノラ

Author:路地裏のノラ
高岩成二さんのファンです。
仮面ライダー大好きです。
来世は絶対男に生まれ変わってJAEに入って、仮面ライダーを目指します。

検索フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2拍手ランキング
