
web拍手 by FC2

イベントが目白押し

12月20日に渋谷C.C.Lemonホールで開催される劇場版 『仮面ライダー×仮面ライダー &ディケイド』の公開記念イベント、プレオーダーは昨日で終わりましたけど、一般販売は12月6日から受付開始ですね。(→詳細
このイベントには、鳴海探偵事務所の3人と園崎家のご令嬢お2人の他に、何と風都イレギュラーズのウォッチャマン とサンタちゃんもご出演とな(笑)

どうなるんだか物凄く気になるんですが、年末だしそうそう出歩けないので悩み中です。一般販売までもう少し時間があるんですけど、多分無理かなぁ。こう言う時、家族持ちはつらいやね。いやそもそもプータロで収入のない身で遊び歩くのも気が引けるし、予算的にもキツキツですし。
早く仕事を見つけねば、おちおち趣味も楽しめません。



劇場版 『仮面ライダー×仮面ライダー &ディケイド』ですが、公開初日の翌日の13日(日)に、関西・中部地区で舞台挨拶があるらしいですね。

■梅田ブルク7 http://www.burg7.com/information/index.html#info3371
■なんばパークスシネマ http://www.parkscinema.com/news/index.htm#0000183
■MOVIXココエあまがさき http://www.movix.co.jp/app/SMTT000000031_OSIRASE_2690.html
■名古屋ピカデリー http://www.nnk-cinema.co.jp/index_ne.html
■ユナイテッド・シネマ稲沢 (こちらの劇場ではまだ情報が公開されてないです。)
■TOHOシネマズ津島 (こちらの劇場ではまだ情報が公開されてないです。)
※詳しくは劇場にお問い合わせくださいませ。


なんだー、関東ではないのかーと思ってましたら、どうやら関東地区でも舞台挨拶決定だそうです。まだ詳細は告知されてませんが、劇場版の公式HPをこまめにチェックです!



そしてもう一つ。
今度は劇場版関係ではないのですが。
『KAMEN RIDER DRAGON NIGHT』のスペシャルイベントも開催されるそうです!
(→詳細

開催日は来年1月11日(月)・・・・・え?!平日?!
時間は 18:00開場 18:30開演 ・・・ですけどお勤めされている方には厳しいですよね。
場所は新宿文化センター 大ホール。
チケットは一律5,500円  

DRAGON NIGHTにまでホントーに手が回らないので諦めてるんですけど・・・・・。
入場者プレゼントのカードバックル風手鏡(ミラー) ってのが、ものすごぉぉぉぉぉぉぉぉく気になって気になって気になって気になってwww!!

なにそれ、私聞いてない!
うううう・・・・・・ミラーに釣られそうだwww (((((((((ノ゜◇゜)ノ フラ~


頑張れ!私!目を覚ますんだ!
12月には待ちに待ったJAEスペシャルイベントの告知があるんだぞぉぉ!!

あああ・・・しどい・・・・しどすぐる・・・。(TT) 
何だってこの年末年始の自由が利かない時期に、こんなにイベント詰め込むのさー!

関連記事
web拍手 by FC2

誘惑が多いですねwww
頑張れ!頑張るんだ!
そこで我慢すると光が見えてくるはず!ですよ^^
↑ わけわからんですねwww
仕事も見つけないといけないんでしたね~
大変ですね。応援しますよ!

こんばんわ、ミズキくん!

応援ありがとうございます!

誘惑多いですよぉ~。たまったもんじゃないですね~。
しかも誘惑はイベントだけじゃないですし。
やはり資金が必要ですね。まずは仕事です!

ああ・・・特撮って、大人の趣味だったんだなぁ・・・としみじみ思いますねぇ。こんなにお金がかかるんだなと(^^;)
非公開コメント

今日の誕生石
ほねほね時計
FC2カウンター
ノラのつぶやき
最新記事
最新コメント
イラスト置き場
ご自由にお持ちいただいて結構ですが、公の場での無断使用、転用はご遠慮くださいませ。使用したい場合は、一言お声かけください。よろしくお願いいたします。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Page Select
TOTAL Pages
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  11  02  07  03  02  08  07  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
プロフィール

路地裏のノラ

Author:路地裏のノラ
高岩成二さんのファンです。
仮面ライダー大好きです。
来世は絶対男に生まれ変わってJAEに入って、仮面ライダーを目指します。

検索フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2拍手ランキング
