
web拍手 by FC2

採点結果を待つ学生の気分。

6月末には十年祭、9月の初めにはJAEスペシャルイベントと、特別なイベントが開催されました。

十年祭は平成仮面ライダー10周年に相応しい豪華で華やかで大規模なお祭りでしたし、JAEイベントは本当にレアな・・・・私の様な高岩者を始めとした中の人をこよなく愛する者達にとっては夢の様な・・・本当に実現したらいいなと、文字通り夢見ていたイベントでしたし。
この特別なイベントに2つとも参加出来たのは、本当に幸運でした。

今月、これらのイベントのDVDが立て続けに発売されましたね。手元に届いたDVDを観て、「ああ、こんなに凄いイベントを、私は本当に観に行ったんだなぁ」と改めて実感する毎日です。

ところで。
あまりこう言うブログの舞台裏の事は書かないようにしていたのですが。
このところ、『十年祭』もしくは『JAEイベント』で検索してこられる方が増えまして。
ワタクシ、戦々恐々でございます(^^;)

イベント不参加の方は、やはりカットされた部分が気になるでしょうし、私のレポで何となく脳内補完していただけたら、少しはご満足いただけるかな~と思います。私のレポも完全に再現されているわけでは在りませんが、それでも、幾分かのお役に立てたのなら嬉しいです。

それにしても、DVDとレポを見比べると、色々と若干違ってる部分があったり、なかったりで
いやもう・・・・・答え合わせ怖っ!!
嘘っこ書いてあったら本当にスミマセンです!

私は怖くて自分のレポ読み直してませんけど。ははは~...........ソォ~(ノ;^^)ノ

関連記事
web拍手 by FC2

いやいや…

仰る通り、ほんとうに行ってない者からするとノラさんのは圧巻というか、ありがたいレポでしたよ!
ありがとうございました。改めて御礼を…

こんばんわ、makiさん!

ああもう、そう言っていただけると、本当に嬉しいですw。ホッとします。ああ、書いてよかったなぁと。ありがとうございます(^^)

JAEイベントも、DVD収録の倍くらいの時間のイベントでしたし。
カットして欲しくなかった場面がカットされていたりしましたけど、一番観て欲しかったラストのスーツ姿が収録されていて、やっほーでした!欲を言えば、細いサングラスをかけた高岩さんのアップが欲しかったところですね。



非公開コメント

今日の誕生石
ほねほね時計
FC2カウンター
ノラのつぶやき
最新記事
最新コメント
イラスト置き場
ご自由にお持ちいただいて結構ですが、公の場での無断使用、転用はご遠慮くださいませ。使用したい場合は、一言お声かけください。よろしくお願いいたします。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Page Select
TOTAL Pages
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  11  02  07  03  02  08  07  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
プロフィール

路地裏のノラ

Author:路地裏のノラ
高岩成二さんのファンです。
仮面ライダー大好きです。
来世は絶対男に生まれ変わってJAEに入って、仮面ライダーを目指します。

検索フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2拍手ランキング
