
web拍手 by FC2

仮面ライダーW 劇場公開記念 スペシャルイベント

『劇場版 仮面ライダー×仮面ライダー W&ディケイド MOVIE大戦 2009』(なげーよ!)の公開まで、1カ月を切りましたね。前売り券も購入済みだし、後は公開を待つばかり。

ところでライダー映画恒例の 『劇場版公開記念スペシャルイベント』 が開催されるようです。
e+で情報が告知されておりました。
仮面ライダーWのスペシャルショーやら、 メインキャストによるスペシャルトークショーやら、若菜姫の 「若菜のヒーリングプリンセス」のラジオ公録やら、上木彩矢 w TAKUYAさんによる LIVEやら。盛りだくさんのようです。

開催日は12月20日(日) 

1日2回公演で、1回目が15:30~  2回目が19:00~

S席 4,500円  A席 4,000円  サービス料(?)250円

有料入場者には、入場者プレゼントとしてWIND SCALEバンダナが貰えるようです。
しかも1回目と2回目の柄が違うんですと。
プレオーダーは、11/21(土) 12:00~11/26(木) 12:00
なので、まだ受け付けはされておりませんが。

行きたいですけど、12月は難しいですね~・・・。お仕事をされている方々も年末年始は大忙しだと思うんですが、専業主婦も大掃除やら年賀状やらお歳暮の手配やら・・・こまごまとした雑用が増えて、何となく落ち着かないんですよね。遊びの外出もし難くなります。
優先順位を決めて、スケジュールと相談して、厳選に取捨選択しなければなりませぬ。

12月には法事もあるしなぁ・・・。下旬には帰省しないとならないしなぁ・・・。

ここんとこ遊び倒してるからなぁ・・・・・。
言い出しにくいよなぁ・・・・・。
つか、プーだからお金も余裕ないしなぁ~・・・・・。

楽しそうだけどさー・・・・。
バンダナ・・・・・気になるけどさー。

さー・・・・。



関連記事
web拍手 by FC2

興味をそそられますよね~
今年はいつもよりライダーが多くて
出費もかさばったなぁ。
行きたいですよねぇ
行ける範囲なんだから。
でもノラさんにはあれが・・・・ねぇ?
デジ子ちゃんが・・・・・ねぇ?

こんばんわ、ミズキくん!

本当に仮面ライダーお祭り年でしたよね。
ここにきて、またイベントかw!と。
財布もかなりヒート状態で、フトコロにサイクロン吹きまくり・・・みたいな。

経済的にも苦しいってのはあるんですが、やぱり年末は、大人になると面倒くさい事が多くてね。スケジュール的にやりくりが大変です。

NEWデジコちゃんも来たことだし、早くデビューさせてあげたいんですけどね・・・(^^;)
非公開コメント

今日の誕生石
ほねほね時計
FC2カウンター
ノラのつぶやき
最新記事
最新コメント
イラスト置き場
ご自由にお持ちいただいて結構ですが、公の場での無断使用、転用はご遠慮くださいませ。使用したい場合は、一言お声かけください。よろしくお願いいたします。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Page Select
TOTAL Pages
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  11  02  07  03  02  08  07  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
プロフィール

路地裏のノラ

Author:路地裏のノラ
高岩成二さんのファンです。
仮面ライダー大好きです。
来世は絶対男に生まれ変わってJAEに入って、仮面ライダーを目指します。

検索フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2拍手ランキング
