スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2

DVD予約限定初回特典

JAEイベントのご予約はお済ディスカ~?振り込みはお済ディスカ~?

JAEさんの発送準備風景があまりにも家内工業過ぎて笑ってしまったんですが・・・本当に社長お手ずから梱包とかされてるのかと・・・・・月曜日から順次発送という事で楽しみです♪早くて火曜か水曜あたり届くんでしょうかね♪

ところで私の記憶が確かならば、DVD予約限定初回特典はポストカード2枚・・・って話だったと思うんですけど。違いましたっけ?そうですうよね。
ところがですよ、さっきJAEのサイトを見たら予約特典が、いつの間にやら

【予約限定初回特典としてポストカードセット

・・・になってるんですよ!セット?!
最初『2枚』って書かれていたのをわざわざ『セット』と書き替えたって事は、2枚って意味じゃないですよね?ね? Staff Blogに写真をUPしたって事は、あれ全部ひっくるめて『セット』ってこと・・・ですよね?ね?お願いそうだと言って。

もし本当にそうなら・・・・物凄く嬉しい!わーいわーいやったー!
DVD到着がますます楽しみになりましたぜ。わくわく

【同日追記】
・・・なんて期待の記事をUPしておいて何なんですが・・・。
スミマセンお騒がせいたしました。

さっき届きました。JAEイベントのDVD。

早っ!!喜ぶよりもびっくりしました。
で、気になる特典ですが、やっぱりポストカード2枚組でした。
6人全員の集合写真と、もう一枚は個人のお写真。こちらはどうもランダムに入っているようです。

私のはおぐらさんでした♪
なんだか、いつもの元気いっぱいで、可愛らしい(失礼)おぐらさんじゃなくて、ホントにブロマイドですね、これ。壁にもたれて、カメラ目線で微笑んでいて、いつものおぐらさんと違います。
なんだか観ているとドキドキしてきちゃいますよ。うわー、これは・・・・惚れる。マジで。

もし高岩さんの写真だったら即死してますね、高岩者なので。負け惜しみとちゃうで。
本当におぐらさんカッコいいっす(////) 
アンニュイな笑顔にキュンとします。アイドルのようだw。

それにしても、パッケージ開けるまで中身がわからないとは、食玩かこれは。

こうなると他の方の写真も見たくなりますね・・・。
ポストカードだけでセット売りしてくれないかなぁ・・・。

関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

あれって思い切ったネタバレですよね?(笑)
社長には逆らえない?
たまたま事務所に来ていて宣伝させられるひとみシスターズ(笑)とか。
あれを見て注文する人がまた増えるかもですね。(^w^)
かなりの売り上げなら、またイベントの機会が増えるかも(≧∇≦)

あれに出ている集合写真+誰かの一枚みたいですね~( ̄∀ ̄)
誰が来るかな~♪誰が来るかな~♪

こんにつわ、めめさん!

スミマセン!早とちりでお騒がせしましたm(_ _;)m

どなたが出ても当たり!なのは当然なのですが、やはり高岩者にとっては、高岩さんが大当たりですよね。威力あり過ぎて的を突き破って大惨事になりそうですが。

めめさんが大当たりだったら、是非とも惨状のご報告をお待ちしております。(ニヤリ)

いやもう、何回観てもリュウタロスのイメージではないおぐらさんってのに慣れません。ドキドキ・・・。
非公開コメント

今日の誕生石
ほねほね時計
FC2カウンター
ノラのつぶやき
最新記事
最新コメント
イラスト置き場
ご自由にお持ちいただいて結構ですが、公の場での無断使用、転用はご遠慮くださいませ。使用したい場合は、一言お声かけください。よろしくお願いいたします。
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Page Select
TOTAL Pages
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  11  02  07  03  02  08  07  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
プロフィール

路地裏のノラ

Author:路地裏のノラ
高岩成二さんのファンです。
仮面ライダー大好きです。
来世は絶対男に生まれ変わってJAEに入って、仮面ライダーを目指します。

検索フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2拍手ランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。