
web拍手 by FC2

TRICK

4年ぶりにあの『TRICK』の劇場版が公開されるようですね。
今回も怪しげな村の怪しげなイベントを舞台に、山田奈緒子&上田教授の迷コンビ復活です。

個性的な俳優陣と独特の雰囲気や間が好きなんですよね~、TRICK。
今、撮影の真っ最中で今年いっぱい撮るのかな。公開は来年の春みたいです。

◆関連記事
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/movie/?1257987620

ゲスト俳優陣も素晴らしいですね!松平健さんや戸田恵子さん、藤木直人さんなどのお名前に混じって、佐藤健さんのお名前も!しかも松平さんの直後ですよ。なにか重要な役なんでしょうかねぇ。
彼はダークな役もピュアな役もこなせる実力派なので楽しみです♪
一体どんな役ドコロなんでしょうかねぇ。

私は申し訳ないほどイケメンに興味がないんですけど、佐藤健さんや村井良大さんは演技力のある先行き楽しみな若手俳優さんとして大好きです(^^)お二人とも共通して、どんな役でもこなせそうですよね。息の長い役者さんとして、これからもますますご活躍していただきたいものです。

関連記事
web拍手 by FC2

こんばんは

トリック私も大好きです!ドラマから劇場版まで全部見てますよ。まるっとお見通しです(^^)←仲間さんの決め台詞ですよね(笑)
話は変わりますがチビドーパント(息子)が階段の上からバランスボールというんですか?大きなボールを転がしまして、勢いづいたボールがたまたま階段の下にいた私の顔面にヒットしました。その直後に猛烈な吐き気と頭痛に襲われ病院に行ったところ先生に「事故にでもあいました?」と。いやいやいや…(汗)むち打ちです!との事でした。アキコに負けず劣らずの破壊力のある息子です。その後私がマミードーパントになったのは言うまでもありません。
そしてダブル、CD買いました(^^)ポスターまでもらってしまいましたよo(^-^)oポスターなんてもらったのは、どれくらいぶりだろう。勿論ポスターにも大きくダブルが居ました!!

こんばんわ、マミーさん!

>むち打ち

・・・だけで済んでホントによかったですね・・・!その後は大丈夫ですか?吐き気もあったという事ですから、しばらくは体調に変化がないか、気を付けてくださいね。いや、きっとチビドーパントくんもママが病院行くような事態になって、びっくりして困っていたと思います。

TRICKは面白いですよね(^^)
超常現象に隠された謎を解くミステリー・・・とか、もうとにかく胡散臭くていいです。登場人物も胡散臭い人しか登場しないのが、またなんとも(笑)
どんだけ好きかって、上田教授著の「どんとこい!超常現象」も読みましたもん。読んでるとだんだん半笑いになってくる良い本です(半笑)

W-B-X ~W Boiled Extreme~、まだ買ってないんですよ(TT)
ポスターも欲しいので、早く買わなきゃ・・・ですね。

今日のむち打ちさん

寝てる状態だと痛く無いんですが起きてると特に下を向いたりするとガンガンと頭に響きますね~(ToT)
しかも曇りの時や雨降りのような天気の悪い日は威力を発揮するという(汗)困ったものです(^_^;)

そして朝からWBXのDVD見てます!翔太郎とフィリップ、アキコも出てましてドラマ仕立てのプロモーションビデオです!高岩さん演じるダブルも出ていて、ひとつのドラマを観ているようです!何度も繰り返し見ていますよo(^-^)o
チビドーパントも♪ダービーエッ♪(WBX)と歌っています。

度々すいません

あぁ…言いたい…
プロモーションビデオの事…とっても言いたい衝動にかられてますがネタバレになるので言わないでおきます(ToT)とにかく凝ってると思います。いろんなところがダブルとリンクしていて「なるほど、こんなところもか!」と思ってしまいます。オススメですね(^^)

こんにちわ、マミーさん

外傷なんかだったら、どの程度治癒しているのかある程度自分でも確認できるからいいんですけどね。
私は夏前に膝のじん帯を痛めたんですが、じん帯やむち打ちの様な見えない部分の怪我って、どこまで痛みがなくなったら治ったのかがわからなくて不安ですよね。このところの寒さは辛いものがありますし、やっぱり気圧にも関係するんでしょうかねぇ。
焦らずにじっくりと。お大事になさってください。

「W-B-X ~W Boiled Extreme~」
息子に学校の帰りに買ってきて♪・・・と頼んであるんですよ。
楽しみです(^^)
実はPV、某所で視聴済みなんです。ちゃんとストーリー仕立てになっているし、演出は凝っているし、なんたってWがカッコよすぎます!ウォークマンに入れて聞きっぱなしってのもアリですが、本業(主婦)をほっぽり出してPVをヘビロテしそう・・・・。(こらこら)
非公開コメント

今日の誕生石
ほねほね時計
FC2カウンター
ノラのつぶやき
最新記事
最新コメント
イラスト置き場
ご自由にお持ちいただいて結構ですが、公の場での無断使用、転用はご遠慮くださいませ。使用したい場合は、一言お声かけください。よろしくお願いいたします。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Page Select
TOTAL Pages
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  11  02  07  03  02  08  07  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
プロフィール

路地裏のノラ

Author:路地裏のノラ
高岩成二さんのファンです。
仮面ライダー大好きです。
来世は絶対男に生まれ変わってJAEに入って、仮面ライダーを目指します。

検索フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2拍手ランキング
