
web拍手 by FC2

これで安心。でもジレンマ。

やっと手に入れましたよー!!
仮面ライダーWこどもハブラシ 3本セット。

W はぶらし3本セット (全体) W はぶらし3本セット (上半分) W はぶらし3本セット (下半分)

これは歯ブラシを取り出さないと、台紙に印刷されたWの全身が見れないという罠。
なんだと!!でも、この透明なケースは糊でしっかり貼ってあるので、下の絵を傷つけずに歯ブラシを取り出すには、相当熟練した高度な技術を要する・・・私のスキルでそのミッションをクリアするのは難しい・・・。くそ・・・どうしたらいいんだ・・・!

様々な問題をクリアしたとしても、持ち手部分にハンドルシールを貼って使う事が出来るか?
もったいないじゃないか!!
でももし、貼らずに使ったとして、それはもはや『仮面ライダーWこどもハブラシ』ではない!!
ただのこどもハブラシだ!無意味だ!ありえない!
苦渋の選択だが、ここはやはり決断せねばなるまい・・・。
『貼る』・・・そうだ、それしか進むべき道はない・・・!

いや待て!問題はそれだけではないぞ!さらに厳しい選択を迫られているではないか!!

ハブラシは3本。
だが・・・・・・・ハンドルシールは・・・・4枚だ。

なんだとぉ!!なぜ1枚多いんだ!!私に選べと言うのか!
どれだ・・・どれを残すんだ・・・!残した1枚を、一体何に使えばよいのだぁww!!!

そうだ。携帯に貼ろう♪
それに、プラスチックのケース部分をカッターで切ればイイジャナイ!
おけ!問題解決!



さて。
買ったのはハブラシだけじゃないのですよ。
何を買ったんでしょうか?


仮面ライダーW ポケットティッシュです。

W ティッシュ(オモテ) W ティッシュ(ウラ)

これはですね、ティッシュの取り出し口が裏の継ぎ目部分なので、表のWは無傷で済むんですよ。3種類の絵柄で2個ずつ、合計6個入って108円でございました(^^)
お出かけの時には持って行くんだい。



さらに!

W ニッコリバン仮面ライダーW ニッコリバンです。

今、俺を笑ったか・・・?
いいさいいさ、笑えばいいさ。存分に笑うが良い!

標準サイズ(72mm×19mm)が5枚、ハーフサイズ(55mm×19mm)が5枚、計10枚入りです。
これで200円くらいするんですよねー。
1枚20円の絆創膏って高くね?

でもいいかー。おいそれとは使えないし♪
・・・・・・・なんのために買ったんだ・・・(^^;)

で、これらが中身の絆創膏です。
W ニッコリバン 1 W ニッコリバン 2 W ニッコリバン 3
W ニッコリバン 4 W ニッコリバン 5
これもティッシュと一緒に携帯しよっと。

実は仮面ライダーWの”バラン”とか、”お弁当カップ”や”ピック”もあるらしいんですけど、それで弁当作ったらどんな制裁を受けるか分からないので自重します・・・。

ちっ・・・・。

関連記事
web拍手 by FC2

是非ともWのキャラ弁(旦那さんの)作って制裁受けてくださいw
サイクロンジョーカーなら青のりと焼のりをご飯にまぶしてー、ニンジン煮たのを目にしてー卵の白身をうすく焼いたのをカットしてー……(笑)
黄身が余るからそぼろにしてルナにしてえー……

夢が広がりますねっ♪(ヒトゴトだと思って…

なんかワロタwww
歯ブラシとかいいですね~
俺もチイチャイ頃使ってましたよ~
龍騎のソフビ付きシャンプーとかも
ばんそうこうは、小さいですねww
俺だったら仮面ライダー弁当とか燃えるんですけどねっ!
嬉しいですけどねっ!

こんばんわ、アキラさん!

勘弁してくださいよぅww。
うちの家族はツッコミに容赦がないんですよぅw!!

しかしトリガーは難しいけど、他の色は一通り食材がありますねぇ。
なるほどー・・・・・・って、いやいやいやいや、作りませんからw!

こんばんわ、ミズキくん!

ミズキくんみたいに、仮面ライダー弁当喜んでくれればいいのに・・・(ノ_;) それぞれ、趣味がバラバラなので、キャラ弁は許しちゃくれねーです。

検索してみると、結構いろんな日用品が出ているんですよね。大人でも使えそうなものなら、買いたくなってしまいます。

最近では、日用品ではないけれど、クリスマスケーキの予約カタログで、Wのキャラデコに心ひかれたり。

こんばんわ、仮面ゲスト様!

そうか!何も息子やダンナ用の弁当じゃなくてもいいわけですよね!自分用弁当でWバランにWカップにWピック♪

そうなるとWの弁当箱とか、Wの水筒とかも・・・。
(誰か止めてください  Λ^^;)

------------------------
いえいえ、お気になさらずに(^^)
そうでなくとも、季節の変わり目は、不思議と無性に眠くなりますし。

チャレンジして欲しいですなぁ…

うちは前の職場にいる頃は、手弁当で行ってまして、その頃は容赦なくかみさんの大好きな某ネズミさん型の海苔やら、バランやらカップやら使ってくれてましたなぁ……
ハートマーク書こうとしたときは容赦なく突っ込みましたが…

こんばんわ、MK-Nさん!

ネズミー王国ですか、?それとも電気ねずみの方でしょうか。
いやいや、いずれにしても可愛いお弁当じゃないですかー。
容赦ない白ねこさんが素敵です(^^)

ライダーはもともと男の子の物なんだから、いいじゃないかと思うんですけどね。息子からは固く「入れるなよ」と申し渡されてます(TT)

ダンナだったら笑って許してくれるかしら・・・。
非公開コメント

今日の誕生石
ほねほね時計
FC2カウンター
ノラのつぶやき
最新記事
最新コメント
イラスト置き場
ご自由にお持ちいただいて結構ですが、公の場での無断使用、転用はご遠慮くださいませ。使用したい場合は、一言お声かけください。よろしくお願いいたします。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Page Select
TOTAL Pages
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  11  02  07  03  02  08  07  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
プロフィール

路地裏のノラ

Author:路地裏のノラ
高岩成二さんのファンです。
仮面ライダー大好きです。
来世は絶対男に生まれ変わってJAEに入って、仮面ライダーを目指します。

検索フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2拍手ランキング
