
web拍手 by FC2

三度。

12月12日公開の「仮面ライダー×仮面ライダーW&ディケイド MOVIE大作戦2010」の主題歌を、GACKTさんが歌う事が決定したそうです。今度はバラードだそうですよ♪
関連記事はこちら

テーマは「永遠」 発売は10年1月1日。初売り!
ディケイドのCDで幕開けとは、こりゃ元旦から縁起がいいですね。はっはー!
それとも、来年もガッツリライダーに出費という暗示ですかね。

これまでもCDのみの物とDVD付きの物、2パターンが発売されておりましたが、今回はさらに、「仮面ライダーと共演した1年間を振り返った」ブックレット付き初回限定生産盤というのがあるようですぜ。

CDのみなら1,260円の物が、DVDが付くとプラス630円の1,890円。
ブックレット付きになると、プラス1,680円の2940円!1,680円のブックレットって高くありません?それともDVDも付いてきてこのお値段なのかな。DVD分を抜きにしても1,000円くらい?
結構豪華なブックレットなのかなー・・・?

関連記事
web拍手 by FC2

ノラさんー大作戦じゃなくて大戦ー。
エイベックスのいう「豪華ブックレット」は期待しない方が傷が浅くて済みそうです。そんな予感がします。

wwwwww(爆)

素で間違えましたー!なんの大作戦ww(笑)
ナイスボケ!私v-218
面白いのでそのままにしとこうかな。

こんばんわ、アキラさん!
突っ込み入れてくださってありがとうございますw!
シンケンジャーでも、猛牛大王をいつも「猛牛魔王」もしくは「猛牛大魔王」と打っちゃって、後で見直して慌てて直している
すっとこどっこいな私を、これからもよろしくお願いいたします(^^;)
いやだって、猛牛魔王の方が語呂が良くて、つい。(多分、西遊記の”牛魔王”と混じっちゃってるのかと・・・)

エイベックスの豪華ブックレットには、そんなに小悪魔の様な罠が?!では慎重に吟味の上・・・。

映画も歌も楽しみですね!
なんか早く見たいけど
みたらディケイドが終わってしまいそうで
複雑な気持ちです。ディケイド熱がまだ冷めないんだ!
そういえば
前の方の記事で子供用歯ブラシのお話してらっしゃいましたね
買ったんですよね
プレミアムバンダイって言うとこみてたら・・・・・
仮面ライダーWのキャラデコケーキ買ったら
Wの子供用歯ブラシが付いてくるそうです
そこはガンバライドだろー!って思っちゃいました^^;

こんばんわ、ミズキくん!

今度の映画で本当の最終回ですもんね。
早く物語の結末を知りたいという気持ちと、別れを先延ばしにしたい気持ちがあって、複雑ですよね。

>仮面ライダーWのキャラデコケーキ買ったら
>Wの子供用歯ブラシが付いてくるそうです

そうかー!良い子は甘いものを食べたら、歯を磨こうね♪・・・って事なんですね!
まだ見つからなくて買ってないんですよー、W歯ブラシ。
アンパンマンはいっぱい売ってるんですけどねー。
非公開コメント

今日の誕生石
ほねほね時計
FC2カウンター
ノラのつぶやき
最新記事
最新コメント
イラスト置き場
ご自由にお持ちいただいて結構ですが、公の場での無断使用、転用はご遠慮くださいませ。使用したい場合は、一言お声かけください。よろしくお願いいたします。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Page Select
TOTAL Pages
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  11  02  07  03  02  08  07  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
プロフィール

路地裏のノラ

Author:路地裏のノラ
高岩成二さんのファンです。
仮面ライダー大好きです。
来世は絶対男に生まれ変わってJAEに入って、仮面ライダーを目指します。

検索フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2拍手ランキング
