
web拍手 by FC2

ダンナが帰ってきた!

昨夜、海外出張に行っていたダンナが帰ってきました。

9日ぶりくらいに帰ってきたというのに、「ただいま」と帰宅した時に、私と息子らは光と戦っていたという・・・(^^;) ごめんね、なんだかいつも会社から帰って来た時みたいな軽い出迎えで。
「おお!お帰り。おつかれさん!」・・・みたいな。

私は自分が飛行機苦手なものだから、海外と聞くと不安になってしまうんですが、無事帰ってきてホントに良かったですよ。うんうん。

で、これはダンナの中国土産です。

中国土産
なんだか見覚えのあるキャラクターが見えますが、きっと気のせいです。

中国出張は2度目なんですが、いわゆる観光客用に販売されているお菓子類ではなく、その国の方がいつも普通におやつとして食べている様なお菓子を買ってきてよと、頼むんですよ。
食文化や味覚の違いが楽しめて、なかなか素敵なお土産だと思います(^^;)






烏龍茶 もひとつは烏龍茶。
前回も買ってきてくれたんですが、やはり本場の物は、茶葉が大きくて濃くておいしいですね。
それに、缶のデザインが綺麗です。写真だといまいちですが。

本当は加賀美君のパパみたいに、キチンと入れた方が美味しいのでしょうけど、入れ方わからないし・・・・って、そんな時はカブトを見ればいいんですけどね。
丁寧に描写されてますし。
なんてタメになるんだー!仮面ライダーって!

缶のデザインも綺麗で素敵です。いまいちその素晴らしさが撮れておりませんがw。
そこはそれ、イメージで見てください(^^;)

なにはともあれ、お帰りなさい。ありがとう。お疲れ様。


関連記事
web拍手 by FC2

非公開コメント

今日の誕生石
ほねほね時計
FC2カウンター
ノラのつぶやき
最新記事
最新コメント
イラスト置き場
ご自由にお持ちいただいて結構ですが、公の場での無断使用、転用はご遠慮くださいませ。使用したい場合は、一言お声かけください。よろしくお願いいたします。
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Page Select
TOTAL Pages
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  11  02  07  03  02  08  07  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
プロフィール

路地裏のノラ

Author:路地裏のノラ
高岩成二さんのファンです。
仮面ライダー大好きです。
来世は絶対男に生まれ変わってJAEに入って、仮面ライダーを目指します。

検索フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2拍手ランキング
