
web拍手 by FC2

あのお店。デビュー

Gロッソのあと、あのお店に行ってまいりました。ドキドキ。

最初の印象は、扉が重い・・・っ。
この日はそれほどお客さんもなく、落ち着いた雰囲気でございました。って、いつもどんな様子なのか私が知るワケないんですが、ご一緒した方がおっしゃるには、まったりしていると。

綺麗な店員さんにカウンター席にご案内されて、目の前でGMが忙しく料理をするお姿に緊張しつつ食事をしてまいりました。GMの後姿はじっと見つめてしまうんですが、こちらを向かれた途端目がおよいでしまったり。

串を2種類とサラダと、そしてオムライスを注文しましたら、店員さんのハルさんの方から「何か絵を描きますか?」とおっしゃってくれて、「おまかせします」と言ったら、これが出てきました(笑)

オレらいす

もう一個頼んだら「参上!」だったんでしょうか?
卵がふんわりしていて美味しかったです。串もサラダもホントに美味しくて。
カウンターに所狭しと置かれた数々のライダーグッズや、レアなお写真を堪能しつつ、まったりとした時間を過ごさせていただきました。

そうこうするうちに気配を感じて振り返ったら、そこに厨房から出てらした373さんが立ってらして、とっても失礼なほどびっくりしたリアクションを取ってしまいました.......orz
一緒に行った方が常連さんなので、その方に話しかけられていたのですが、私にも話を振ってくださって。なのに、私は緊張でろくな受け答えも出来ず。だってスーツアクターさんは私の憧れですから。神にも近い存在ですから。

11月22・23日の東武動物公園のショーに御出演されるそうなんです。東武のサイトの公園予定にはまだUPされていない情報を、ご本人の口から直接お聞きしてしまいました。
レスキューファイアーのサイン入りシール付きストラップをご本人から購入いたしました(笑)

そうそう、常連さんに御同行したおかげで、とってもレアなお料理も食べることができまして。
「Happy Halloween!」と言う事で、GMから、カボチャのコロッケをサービスしていただけましたの。あああ、もったいない・・・。カボチャの本来の味を楽しめるとても美味しいコロッケでしたよー。
ドキドキドキ・・・。


【10 /14 追記】
※こういった裏メニューサービス的なものは、とっても稀なのだそうです。ご一緒した方も「こういうのは初めてでした」とおっしゃってましたので。めったにないという幸運に巡り合えた事に感謝です。
改めて、GM様、ありがとうございました。御馳走様でした!


皆さんが「落ち着く」「何度でも行きたい」とおっしゃるもがうなずけますね。帰りたくなくなりましたもの。また行きたいです、絶対。
”お見送り”は、もう恐れおおくて。

GMから直接お聞きしたのですが、お店のブログのカウントダウン、あれはブログ終了のカウントダウンなのだそうです。楽しみにしていたのですが、残念です。
ただ、あのブログはそのまま残して、そのうちまたポッと始めたりするかもしらんし・・・とおっしゃってました。






関連記事
web拍手 by FC2

おはようございます、仮面ゲスト様!

先日はお世話様でしたー!!ホントに楽しかったです!
また行きましょうね。ありがとうございました♪

ハロウィンコロッケ!あれはラッキーアイテムだったんですねー!お店に行ってGMのお姿を間近で拝見出来て、美味しいお料理をいただいて、カウンターの特撮な空間でまったり出来て、それだけで十分幸せでしたのに、本当にもったいないくらいの幸運に感謝です。

また是非、連れて行ってくださいね(^^)

それから、キャラショー情報をありがとうございました!!
これは私も参考にしよう・・・(笑)
非公開コメント

今日の誕生石
ほねほね時計
FC2カウンター
ノラのつぶやき
最新記事
最新コメント
イラスト置き場
ご自由にお持ちいただいて結構ですが、公の場での無断使用、転用はご遠慮くださいませ。使用したい場合は、一言お声かけください。よろしくお願いいたします。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Page Select
TOTAL Pages
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  11  02  07  03  02  08  07  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
プロフィール

路地裏のノラ

Author:路地裏のノラ
高岩成二さんのファンです。
仮面ライダー大好きです。
来世は絶対男に生まれ変わってJAEに入って、仮面ライダーを目指します。

検索フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2拍手ランキング
