スポンサーサイト

web拍手 by FC2

アニバーサリー

気が付いたらブログ開設1周年が過ぎてました........orz
9月はJAEイベントやら、笑ってコラえてやら、高岩さんブログ騒動やら大騒ぎで、魂抜けたり心臓が移動したり、石化粒子化液状化と、何かと忙しくてすっかり忘れておりました。
思い起こせば去年の9月26日に、家族に内緒でこっそりとブログを始めたんだけ。
1年早いぜ!

もともと”あにばーさり~”的なものにはあまり興味がないというか、自分の中ではあまり意味を持たないというか。何もしなくても必ずやってくる記念日というものに、魅力を感じないというか。
9月には、私ら夫婦の結婚記念日もあったんですが、

  「今日、結婚記念日か」
  「おお」
  「良く続いたな」
  「だな」

で終わったような。特に豪華な食事を作るわけでもなく、なんの贈り物もなく。
だってそういうの面倒くさいし。
私が男だったら、絶対に彼女に「私達の記念日を忘れるなんてヒドイ!!私を愛してないのね!!」と泣かれるタイプに違いないですね。なんかスミマセン。

ああ、ほら!大切なのは1年にたった1日の”記念日”ではなくて、特別な日と一年後の同じ日を繋ぐ総ての日々、想いを重ねてきた時間のすべてが大切だという事で!・・・と、見苦しく言い訳を考えてみたり。

はいすみません、ブログ開設1周年記念日は忘れてました。


どちらかと言えば、「今年中にアクセスが20000HITに届きそうだから、次のイラスト何を描こう」とそちらの方に気を取られてました。そっちの方が私にとっては”記念日”より、意味のある事なんですよね。

このブログ訪れてくださる方々がいらっしゃる…それは喜びです。
コメントや拍手をいただき、言葉のやり取りをさせていただけるという事は、とても刺激を受けるし楽しいです。
ネット上のやり取りから、実際にお会いしてお話させていただいた方もいらっしゃいます。ブログをやっていなかったら、この出会いはなかったんだなぁと思うと、約1年前のあの日、ブログを始めて良かったと思わずにいられません。

本当なら1日1日感謝の言葉を述べたいくらいなんですが、それも鬱陶しかろうと(笑)
なのでキリ番イラストに、皆様への感謝を込めて。
そろそろ数字がらみのライダーネタも尽きてきたし、今度はただ今絶賛放映中の仮面ライダーWを描こうかな・・・。

グダグダな文章になってしまいましたが、おかげ様でうやむやのうちにブログ開設1周年を迎え、通り過ぎました。皆様に感謝しつつ、自由に楽しく羽ばたいていこうと思います。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。


                                   路地裏のノラ
関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

おめでとうございます^^
ここは意識しましょうよ~ww
確かに記念日にうるさい人は苦手です^^;
W楽しみにしてます!

ありがとうございます!ミズキくん!

1年って早いですねー。気が付いたら過ぎてました(^^;)
やっぱり意識した方がいいですかねぇ~。

>W
しまった!自分の首を絞めてしまった(笑)

ありがとうございます!仮面ゲスト様!

そうだったんですよー。粗忽者なのですっかり忘れておりましたが。

女性らしい細やかな愛情が欠落した私ですが、それがいいと言ってくれる男性と巡り合えた奇跡に感謝したいと思います(笑) 
新婚当初から微糖な夫婦ですが、だからこそ飽きが来ないのかも知れません。

ブログ開設1周年おめでとうございます^^
継続は力ですね~。

ブログを始めて良かったなぁと思う事があるのは
いいことですよね♪
私もノラさんにカブトのマグカップを頂いて嬉しかったです^^

これからもライダー愛(高岩さん愛?)に溢れたブログ楽しみにしてます。
記念絵ですが、ここはオールライダーで!
…とか無茶振りしてみたりw

一周年おめでとうございます

思い起こせば、ブログ訪問者の足跡につられて、訪ねたこのブログ
仮面ライダー談義に乗り出したら実は知り合いの奥様だったという…
縁は異なものというか…そうか~~、あれからもう一年になりますか~
これからも楽しい記事をお願いいたします。

>記念日
ボク自身は全く気にしないクチなんですが、憶えていると白ネコが喜ぶので忘れないように努めてます。
まあ、10年以上一緒におれば、出会った日よりももっと大切な思い出も増えるわけで…

おめでとうございます(≧∇≦)

一年ですか~
私が初めてお邪魔したのはいつのことだか思い出せませんが、ここを見つけられて良かったと思ってます。
これからもよろしくお願いします\(^ー^)/

こちらこそありがとうございます!仮面ゲスト RX様

本当に不思議なご縁ですよね!
最初にコメントくださってから、まだ1年経っていないんですよね。何年も近くにいても、一向に互いの距離が縮まらない人もいれば、こうしてネットで言葉を交わすだけで、互いにお顔も知らないのに、気持ちはどんどん近付いていくRX様の様な方もいる。
ホンに縁は異なもの味なもの・・・ですね。
これからも仲良くしてくださいねー(^^)

自分自身の記念日は無頓着なんですが、他人のあにば~さり~を全否定するほどの拘りも持ち合わせてないので、お祭り騒ぎは好きです(笑)

ありがとうございます、白いのさん!

あっという間の1年でした!楽しい時間はあっという間ですね。
いつもコメントあ、ありがとうございます!

>カブトのマグカップ
こちらこそ、沢山いただきましたし、その節はありがとうございました(^^)
白いのさんとの出会いも感謝感謝です!
これからもよろしくお願いいたします!

>記念絵ですが、ここはオールライダーで!

えええええええww! 死んじゃう・・・・(/;◎Д◎)/

ありがとうございます!MK-Nさん!

MK-Nさんとのご縁も、笑っちゃうくらいドラマティックでしたねー。思えば、このブログに最初のコメントを書き込んでくださったのがMK-Nさんでした。とてもうれしかったんですよ。

そして間接的にですが、MK-Nがきっかけで知り合った方(女性)もおりましてね、今度その方と初デートです(笑)
だから、本当に心から感謝しているのですよ。ありがとうございます!
これからも旦那ともども、よろしくお願いいたします。

>憶えていると白ネコが喜ぶので

この気持ちが素敵です。白ネコさんは幸せですね。

今度ダンナにも言っといてください・・・とお願いしようと思ったんですが、「お前が言うな」と蹴倒されそうなのでやめておきます(^^;)

ありがとうございます!めめさん!

こちらこそ、ここを見つけてくださって、ありがとうございます!!高岩者仲間が増えて嬉しかったんですよー。
また熱く高岩さんのカッコよさについて語りましょう!!

これからもよろしくお願いしますね!!
非公開コメント

今日の誕生石
ほねほね時計
FC2カウンター
ノラのつぶやき
最新記事
最新コメント
イラスト置き場
ご自由にお持ちいただいて結構ですが、公の場での無断使用、転用はご遠慮くださいませ。使用したい場合は、一言お声かけください。よろしくお願いいたします。
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Page Select
TOTAL Pages
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  11  02  07  03  02  08  07  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
プロフィール

路地裏のノラ

Author:路地裏のノラ
高岩成二さんのファンです。
仮面ライダー大好きです。
来世は絶対男に生まれ変わってJAEに入って、仮面ライダーを目指します。

検索フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2拍手ランキング
