
web拍手 by FC2

取捨選択…て言うか、捨てる所が見当たらない。

先日情報が公開されて、すでに色々なところで話題になったいるので今更な感じですが、12月12日公開の劇場版『仮面ライダー×仮面ライダー W×ディケイド MOVIE 大戦2010』
相変わらずタイトルが長いです。
公式サイトがオープンしました。
おまけに吉川晃司さんが、おやっさんこと鳴海壮吉役で御出演という報道も流れ、鳴海壮吉が変身するという仮面ライダースカルの画像も公開されてますね。

◆公式サイト
  http://www.toei.co.jp/movie/details/1189805_951.html
  http://www.w-dcd.com/    
◆関連ニュース
  http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2009/10/05/02.html 

10月10日(土)には、劇場窓口にてプレゼント付き前売り券も発売されるし。
どっちにしようかなーって、両方買えばいいわけで♪どれをとっても高岩さんね。うふふ。
ポスターもすっかり の扱いの方が大きくなってしまってますけど、これはどちらがメインって、やはりディケイドの真の最終回の方が中心に描かれるのでしょうか。の誕生秘話もそれはそれで重い話っぽいんですけどね。
監督が田崎竜太監督なので、ガッツリと丁寧に撮られると思いますので、期待も高まります。

仮面ライダースカルの中の人も気になりますしね。立ち姿が永徳さんかな~?とも思うんですが、この画像1枚じゃなんとも言えません。後ろを向いたり動いたりしてくだされば、ある程度アタリは付けられるんですけどねぇ。
吉川さんのキックに惚れてオファした・・・というお話ですし、キックと言えば永徳さん・・・と思うんですけどねぇ・・・。

これから徐々に詳細情報が公開されると思いますので、細かくチェックしていきたいと思います。



12月上旬に、『ビジュアルガイドブック』が早速発売されるようですね。
ソースは渡辺淳さんのブログから。
このメンツは、もしかして園崎家の中の方たち対談なんでしょうか。という事は、の中のあの方の記事も期待できるのかなー。



仮面ライダーディケイドのDVD。これからずーっと”仮面ライダー座談会”が特典映像に付いてくるっぽいですね。過去のライダー編はずーっと高岩さんはご出席されるのかな。ディケイド役だから全部でられるのかなー。響鬼編には伊藤さんとか、RX編は次郎さんとか、アマゾン編に新堀さんとか・・・・お話が聞けたらいいなぁ。

ディケイドのDVD全7巻なんですよねー・・・ライダー座談会につられて、DVD買っちゃってるんですよねー、私。あああ、財布が・・・・(TT)

4巻の座談会メンバーはどなたかしら・・・うふふふふふ(←壊れた)



仮面ライダーに使われている曲が心地よくて好きですね。
サントラが出たら・・・・欲しいなぁ。



余談ですが。
ある情報番組のコーナーで、某大物女性タレントの方をおもてなしするために、イケメンボディーガードを4人つけて・・・というのを見たんですが。
ボディーガードというよりホストの様な男の子たちだったんですよね。リムジンのシートに腰掛ける彼女を取り巻く4人のイケメン。
イケメンにまったく食指が動かないので、こんなボディーガードはいらないなぁ、大体こんな細っこくて弱そうなボディーガード、役に立たないだろー!と一緒に見ていた息子と散々言いたい事を言った後、

「JAEの皆さんだったら大喜びなんだけどなー。
 4人もいなくても、高岩さんが1人いらっしゃれば十分・・・。」

と言いかけて自爆。自分の吐いた言葉に思った以上にダメージを受けました。
しまった、久々の妄想の暴走だ!落ち着け私。




関連記事
web拍手 by FC2

こんばんわ、仮面ゲスト様!

若い子たちも可愛いですけどねー、もともとおじ様趣味な上に、生まれたこどもが2人とも男の子だったので、どんなに綺麗な顔立ちの子でも、若い子は「息子」の域を出なくなってしまいました。

ずいぶん前に金曜サスペンスか何かでSP役で素面出演されていた高岩さん、渋かったですねー。
今日の妄想、あんな風に後ろに庇われたら目の前が高岩さんの背中になるんだと思ったら・・・・・しかもそこで犯人ともみ合いになったら、目の前で生アクション!なんて考えたらもうww!(////
非公開コメント

今日の誕生石
ほねほね時計
FC2カウンター
ノラのつぶやき
最新記事
最新コメント
イラスト置き場
ご自由にお持ちいただいて結構ですが、公の場での無断使用、転用はご遠慮くださいませ。使用したい場合は、一言お声かけください。よろしくお願いいたします。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Page Select
TOTAL Pages
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  11  02  07  03  02  08  07  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
プロフィール

路地裏のノラ

Author:路地裏のノラ
高岩成二さんのファンです。
仮面ライダー大好きです。
来世は絶対男に生まれ変わってJAEに入って、仮面ライダーを目指します。

検索フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2拍手ランキング
