
web拍手 by FC2

仮面ライダーWがわが町にやって来る!

朝、換気扇付近の壁の拭き掃除を終え、や~れやれ次は洗濯物を干すか~・・・と髪を掻き上げたらば、頭頂部あたりにベト・・・・といやな感触が。
どうやらこれは換気扇フードについていた油汚れ。ひー。
朝っぱらからシャンプーするハメになったノラです。

今日は旦那が休みなので、これから米やら食材やらの買い出しに行かねばならぬのに、天気は一向に安定せず、晴れたりにわかにかき曇ったりとクルクル変化し、洗濯物を出しといても大丈夫なのか、いや入れてった方がいいのか・・・・。はっきりしない状況というのが一番いやですねー。
「どっちなんだよ!はっきりしやがれ!」と
空に向かって叫んでみたくなります。いや、やりませんけど。

さてさて、今月の17日に私が住んでいる街のふれあい区民祭で『仮面ライダーWショー』を演るという事を知って、若干浮かれ気味です。
『観覧無料』『握手会あり』の、しかも公園内の特設ステージらしいです。ヒーローショーはほぼ経験ゼロなので、どんな感じなのかわくわくです。
スカイシアターやよみうりランドなんかのヒーローショー・・・というわけにはいかないかも知れまでんが、クオリティー云々も・・・・気にならないと言ったら嘘ですけど、何より演じてくださる方々が、愛と情熱を持って演じてくだされば、それが何よりかなーと、ショー未経験の私は勝手に思ったりして。

区民祭ですからねー。規模は地味です。本当に地元のお祭りで。
ライダー大好きな大きなお友達が、どれだけ区内に潜伏しているのか皆目分かりませんので、はっちゃけた観覧は自重するつもりです。
握手会も、小さいお友達最優先にしたいので、様子を見ながらチャンスを待とうかと・・・。
虎視眈眈と狙ったら、危なそうなオバサンがいると通報されてしまいますので、あまりギラギラした目にならないように気をつけて。
地味に楽しみです♪

ショーといえば。
もうすぐなんですが、良くブログに来ていただいている方(女性)と、このたびめでたくデートの運びとなりまして、鶏やさんでお食事の前にGロッソでシンケンジャーショーも観覧してまいります!
初のヒーローショーですよ。期待MAX!その日が来るのが待ち遠しくてしょうがない。
当日はよろしくお願いしまーす♪
ちなみに・・・鶏やさんもお初なので、こちらは緊張感が・・・!



東映ヒーローネットで、仮面ライダーディケイドのメインキャスト4人のインタビューがUPされておりますね。冬の劇場版まではまだまだ終わらないディケイドですが、村井さんがオールアップされたというお話も目にしました。TV最終話では、しんみり・・・という寂しさはどっかに吹き飛んでしまいましたが、そんなお話を聞くと、じわじわと「ああ、本当の終わりが近付いているんだ・・」と寂しくなってきますね。
そんな思いも抱えつつ。

 ◆井上正大さんノインタビュー 
 ◆村井良大さんのインタビュー
 ◆森カンナさんのインタビュー
 ◆戸谷公人さんのインタビュー

森カンナさんはインタビューの中で、高岩さんの事に触れられていますよ(^^)
ほんの3行ほどですけど。

関連記事
web拍手 by FC2

いいな~
俺もショーには一回も行ったことないです(;_;)
ってか区民祭ってなんかいいですね
こっちはそんなのないんですよ~
やっぱり東京は違いますね~
アキバいきたい

こんばんわ、ミズキくん!

地元のお祭りですからねー、どういう構成の物なのか見当もつかないんですけど、Wと聞いたら観に行かずばなるまいと(笑)

区民祭といっても、私は都民ではないですよー。

なにそれ行きたい<Wショー
いいよなあ…ウチの方じゃライダーなんて……。
ところでそれ、来月でなくて今月なのでわ?

こんばんわー、アキラさん!

あ!ほんとだ!今月だったw!10月17日(土)でした!
すっとこどっこいな間違いをw!ありがとございます!

2回公演で、1回目が12時、2回目が15時なのですよ。
両方見るつもりなんですけどね。あわよくば握手をば。
観覧無料だし、いかがですか~?!

こんばんわー、仮面ライダー様!

オリジナルがある限り、どうしても「本物」と比べたくなりますよね。私もちょっと前までは、スタイルとか動きとか芝居とか、そういうものに拘っていたんですけど、おかげ様で最近は「中の人が誰であろうと、ライダーはライダー」という境地に至りました(笑)

なので17日は、そのアクションチームの特色、そのアクターさんの個性を楽しんでこようと思います!
何といってもショーならではの臨場感は最高ですしね(^^)

何かと楽しみな10月。よろしくお願いしますw(^^)
非公開コメント

今日の誕生石
ほねほね時計
FC2カウンター
ノラのつぶやき
最新記事
最新コメント
イラスト置き場
ご自由にお持ちいただいて結構ですが、公の場での無断使用、転用はご遠慮くださいませ。使用したい場合は、一言お声かけください。よろしくお願いいたします。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Page Select
TOTAL Pages
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  11  02  07  03  02  08  07  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
プロフィール

路地裏のノラ

Author:路地裏のノラ
高岩成二さんのファンです。
仮面ライダー大好きです。
来世は絶対男に生まれ変わってJAEに入って、仮面ライダーを目指します。

検索フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2拍手ランキング
