
web拍手 by FC2

東映ヒーローネットの微妙な新商品

最近新商品のチェックをしていなかったので、久しぶりにのぞいたら、ショッピングページがえらい事になっていて、「なんじゃこら?!」状態です。

『劇場版 仮面ライダーディケイド オールライダー対大ショッカー』
歴代最高ヒットを記念!


なのだそうですが、早い話が、新宿メトロの駅に貼ってあった、あのオールライダーのポスターの図柄Tシャツがオールライダー分発売されると、そういう事ですね。
モノクロに赤の差し色が鮮やかなバージョンの方です。

サイズはそれぞれ、M・L・XL の3size。お値段は3,465円 。た・・・高いTシャツですねー。
そしてデザインはこんな感じ。

1号2号V3ライダーマンX

アマゾンストロンガースカイライダースーパー1ゼクロス
BLACKRX真ZOJ
クウガアギト龍騎555剣
響鬼カブト電王キバDCD
DED

正直・・・どうしてTシャツにしちゃったかなーと(^^;)
白Tシャツに、こんなド真ん中にデカデカとプリントした物だとちょっと着て歩きにくいかな。
デザイン次第ではもっとオサレな感じになりそう気もします。
・・・ってか、シンのTシャツは小さなお友達が泣きだすかもしれない・・・。

おひとついかがデスカー?
私はTシャツではなくて、『2010 仮面ライダーW & ディケイドカレンダー』が欲しいです。

◆東映ヒーローネット http://www.toeihero.net/shopping/index.php

関連記事
web拍手 by FC2

こんばんわ!仮面ゲスト様!

ですよね~(笑)
これはちょっと着て歩けない・・・!

どうしてもこの写真でTシャツにしたいというなら、もう少しデザインを凝ってほしいなぁ・・・と。
せめてエコバッグくらいなら持って歩けるのに・・・。ね。
非公開コメント

今日の誕生石
ほねほね時計
FC2カウンター
ノラのつぶやき
最新記事
最新コメント
イラスト置き場
ご自由にお持ちいただいて結構ですが、公の場での無断使用、転用はご遠慮くださいませ。使用したい場合は、一言お声かけください。よろしくお願いいたします。
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Page Select
TOTAL Pages
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  11  02  07  03  02  08  07  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
プロフィール

路地裏のノラ

Author:路地裏のノラ
高岩成二さんのファンです。
仮面ライダー大好きです。
来世は絶対男に生まれ変わってJAEに入って、仮面ライダーを目指します。

検索フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2拍手ランキング
