
web拍手 by FC2

高岩さんが日テレに!!

かなり動揺しまっくっておりますが・・・・落ち着けー、私。

9月30日(水)の『笑ってコラえて3時間世界中でガンバル若者応援しっぱなしSP!!』に、
高岩成二さんが御出演です!

番組表の見出しには「現役の仮面ライダーにスタント学生大号泣!」「!仮面ライダーの卵は本物の登場に思わず涙」などの文字が躍っております。わかる!わかるよその気持ち!

番組内の『金の卵の旅』というコーナーに御出演されるようです。頑張る若者を応援するというコンセプトですから、純粋にアクション俳優・高岩成二としての御出演なんですね。あああ、なんて嬉しい!

スタジオにご登場なんでしょうか?それとも現場に番組が突撃という形なんでしょうか。
アクションも見せていただけるんでしょうか、それともアクション俳優としての心得とか御苦労とかそういったお話をされるんでしょうか。
物凄く楽しみです!!楽しみで嬉しすぎて、何書いていいか分かりませんww!!

JAEという会社は結構ガードが固くて・・・なんてお話もどこかで聞いたことがあるんですが、NHKの「あしたをつかめ」しかり、先日のJAEイベントしかり、アクション俳優というものを前面に押し出すように、方針の転換がなされたのでしょうかー・・・。

こうして高岩さん達JAEの方々の露出が増えてくるのは、ファンとして嬉しい半面、こういう形でのお仕事が増えてお忙しくなってくると、ご本人たちは大変かなーなんて気持ちも一方であったり。
それでなくとも過酷な現場でのお仕事ですから、集中力も体力や健康の管理も大事でしょうし、とにかく無理のないスケジュールで・・・なんて、そんなことはご本人もJAEも百も承知でらっしゃるのだろうに、勝手に心配してしまいます。
それに・・・・やはりご家族との時間も大切にされたいでしょうし。

でも、それはそれとして、9月30日の御出演はやっぱり泣くほど嬉しい・・・というのは正直な気持ち。この動揺とテンションの急上昇は止められません。
当日はしっかりと予約録画して、テレビの前で正座してみなくっちゃ・・・!

9月30日(水) 19:58~ 日本テレビ
笑ってコラえて3時間世界中でガンバル若者応援しっぱなしSP!!


ですぞ、皆の衆。

【関連】
◆http://www.fct.co.jp/program/list/20090930#19:58
◆http://www.television.co.jp/programlist/detail.php?id=1000000149-362-1400-1254308280-1254318480&ref=search

【9/28 追記】
福井理沙さんのブログで関連の記事がUPされておりました。マジすんごいメンバーって…どなた達?!混ざりたい・・・!世界一受けたい授業だコレ!

【9/29 追記】
見た!番宣見ました!!高岩さん確かにVTR出演されてましたよー!!
あれは、号泣するのも無理なないです。あああ、うらやましいっすね。
ドキドキドキ・・・・楽しみ・・・うふふ(////
関連記事
web拍手 by FC2

おお!地デジのおまかせ録画予約に入っていたので見ようと思ってはいたんですが、まさか高岩さんご出演とは!
(めんどくさがりなので「仮面ライダー」でつっこんでありますw)
またお宝が増えますね。楽しみです。

こんばんは、早速パクらせてもらいましたw
凄いですよね!
3時間番組の中のワンコーナーとは録画が大変そうですが、
何とかしたいと思います。
情報ありがとうございました。

こんばんわ、海藤アキラさん!

地デジですかー!うちはまだビデオ予約ですww!

初めにこの情報を目にした時は、頭が真っ白になってしまいましたよ。
まだ半信半疑なんですが(^^;)
でも「現役仮面ライダー」で「スタント目指す学生が号泣」しそうな「本物」って…あの方ですよねぇ。


こんばんわ、makiさん!

もうどんどんパクっちゃってください!!
私もmakiさんのところでいろいろな情報を教えていただいてますし(^^)

本当に感動ですよね!日本テレビの番組というところが凄いです!こうなったら3時間全部標準録画です!180分テープを買ってこなければ!
・・・デジタル録画できる機械が欲しいです・・・(ノ_;)

うわぁ(≧∇≦)キャー
凄いです~!!
絶対見ます!!
いまSASUKE見ながら高岩さん達出たらどこまで行けるかな?とか考えてた所だったです。
私としては、どんどんメディア露出して、新しい種を芽生えさせて欲しいです。
高岩さん達が真田さんに憧れたように。

こんばんわ、めめさん!

十年祭、ブログ騒動、JAEイベントに今度のTV御出演。
夏からずーっと我を見失っています(笑)

>高岩さん達が真田さんに憧れたように。

そうですね!!ホントにそうですよね!
そう考えると感慨深いです。そうかぁ・・・・・高岩さん達が真田さんの立場に・・・!なんだかドキドキしてきました!
楽しみですねー。見出しに書かれた「スタント大学生」の号泣につられて私も号泣しそう・・・。

当日は・・・。

早めに夕飯食べて、片付けもお風呂も済ませて、正座してその時を待ちます!その日は温めれば食べれる献立がベストですね!途中で旦那が帰ってきても手間が省けるように(悪妻ですが、何か)
3時間の番組内でいつそのコーナーが始まるのか、こういう時ははっきり知りたくなりますね。

福井さんのブログを見ると、JAE養成所を取り上げたコーナー見たいですよね。錚々たる講師陣という事は、高岩さんだけじゃなく、あの方もこの方も・・・という事なのかも知れませんよね。期待が高まります。
このコーナーに出来るだけ長ーく尺をとっていただきたいなーなんて。

こんにちわ、仮面ゲスト RX様

私も初めにこの情報を目にした時は、素っ頓狂な奇声を発してフリーズしてしまいました!
そこから真偽を確かめる為に、検索、検索だったんですが、手が震えてキーワード打ち間違えるわ、変なところをクリックしちゃうわで、えらい手間取りました(^^;)

楽しみですよね~!!いよいよ今日ですよー!
歯医者に行ったついでに180分テープも買ってきたし、用意万端です!!
非公開コメント

今日の誕生石
ほねほね時計
FC2カウンター
ノラのつぶやき
最新記事
最新コメント
イラスト置き場
ご自由にお持ちいただいて結構ですが、公の場での無断使用、転用はご遠慮くださいませ。使用したい場合は、一言お声かけください。よろしくお願いいたします。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Page Select
TOTAL Pages
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  11  02  07  03  02  08  07  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
プロフィール

路地裏のノラ

Author:路地裏のノラ
高岩成二さんのファンです。
仮面ライダー大好きです。
来世は絶対男に生まれ変わってJAEに入って、仮面ライダーを目指します。

検索フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2拍手ランキング
