
web拍手 by FC2

待ってました!THE 仮面ライダーズ VERSION2!

バンダイキャンディトイから発売された『THE 仮面ライダーズ』が素晴らしすぎて4種類全部揃えて、以前ブログでご紹介させていただきました。(→) 
チビっちゃいのに細かくてスタイルも良く、すっかり惚れていたんですが、あれから待てど暮らせど第2弾が発売されることもなく、最近はちょっぴりあきらめかけておりました。

しかし!遂に!満を持して!
10月上旬に第2弾発売です!待ってたよー!
http://www.bandai.co.jp/candy/products/2009/58783.html

第2弾は、早くも仮面ライダー登場です♪サイクロンジョーカー。
嬉しいですねー。楽しみです♪

今回も4種類発売なんですが、以外は、ディケイドコンプリートフォーム・ディエンド・電王クライマックスフォームなんですよね。第1弾にディケイドがあるので、これはこれでいいんですけど、できれば主役ライダーを出して欲しかったですねぇ・・・。

・・・というか、基本フォームの主役ライダーが今回のみということは、これからどんだけこのシリーズを引っ張るんだ!と、ちょっと不安になってるんですがw。いや楽しみですけど。
それぞれの最強フォームが出るのかな・・・。2号3号ライダーも出るのかな。
まさか昭和ライダーまで網羅するつもりじゃないでしょうが・・・・。
それはそれで・・・・・・物凄く嬉しいですw!ホントに全部出たら泣くほど嬉しい♪
是非、続けて欲しいシリーズです!

半年に1回の発売じゃ、何年かかるかという不安もありますけどね。
とりあえず、10月上旬発売の全4種類、Let's complete!!

関連記事
web拍手 by FC2

これかわいいですよね!
俺はマスクコレクションが楽しみです
NEW電王とクライマックスフォームを狙います!

こんにちわ、ミズキくん!

ミズキくんは、マスクコレクションですか!
ここ近年のライダーグッズは半端なく充実してますから、ファンとしても、自分の好みのものをチョイスし放題なのがうれしいですよねー。その分サイフが悲鳴を上げてますけど(^^;)

かわいいです!

こんばんわー、仮面ゲスト様!

小さいのにホントにかわいいし、造形も満足です。何といっても”生意気”なのがいい!
実物を見てみます?(誘惑しちゃろ)

Wカッコいいです!私はすっかり惚れ込んでしましました。だからお気持ち分かります!!
本当に、死ぬほどの金があったら・・・ですよね!
いや、私の場合は働けってだけの話なんですけどねー。
非公開コメント

今日の誕生石
ほねほね時計
FC2カウンター
ノラのつぶやき
最新記事
最新コメント
イラスト置き場
ご自由にお持ちいただいて結構ですが、公の場での無断使用、転用はご遠慮くださいませ。使用したい場合は、一言お声かけください。よろしくお願いいたします。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Page Select
TOTAL Pages
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  11  02  07  03  02  08  07  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
プロフィール

路地裏のノラ

Author:路地裏のノラ
高岩成二さんのファンです。
仮面ライダー大好きです。
来世は絶対男に生まれ変わってJAEに入って、仮面ライダーを目指します。

検索フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2拍手ランキング
