
web拍手 by FC2

何ニモ考エテマセンデシタ!!

JAEオフィシャルブログの更新を今か今かと待っていたのですが、先ほど見に行ったら更新されておりましてね、今日のインタビューは永徳さんでございました。
相変わらずのお茶目なお写真とシャイなお方らしい短いコメントに和んでおりました。

ずーっと下に読み進めて参りましたら、物販やサプライズゲストについての質問へのお答えがありまして、フムフムと頷きながら読んでいたわけですが。

  Q.当日、出演者へのプレゼントの受付はしていますか?

  A.関係者受付にてプレゼントは受け付けます。



Σ(|| Д )゜ ゜

ぷ・・・ぷれぜんと?・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

そんな事・・・・・考え付きもしなかった.........orz

関連記事
web拍手 by FC2

頑張れ!

ま、まだ間に合いますよ!健闘を祈ります!

\(◎Д◎;\)=(/;◎Д◎)/

ま・・・まだ間に合いますかっ?!ななななんにしようぅぅw!
迷っているうちに当日が来てしまいそうですw!あわわ・・・。

り・・りゅうきんさん、こんばんわ!(←動揺しすぎでスミマセン v-356

ひwww!!

ここここんばんわ!仮面ゲスト様w!
やっぱり何か用意していった方がいいいいんでしょうかー?!お手紙なんて・・・ブログのコメントも満足に書き込めないのに。
・・・ならばやっぱり、何かモノを用意して森に木の葉を隠すようにコッソリと・・・・・あああ、何を用意したらww

\(◎Д◎;\)=(/;◎Д◎)/ ←ループ

ありがとうございます!仮面ゲスト様!

あー!なるほど!これならいくらあってもいいですねー!!
いつも現場で肩に担いでらっしゃいますしね。

パニック頭の私は、白い靴下10足セット!とかありえない方向に暴走しかけておりました。
やっぱり、通常遣われている消耗品などは、喜ばれますかしらねぇ。

ほっとくとウケを狙いそうな自分が怖い・・・。

ぷぷっ

白い靴下10組!ウケました!!
でもでも、お見かけする現場風景の写真では高岩さんはいつも白い靴下?!
ジョーダンじゃなく、マジで需要があるかもしれませんよ!
私も今、アワアワしています・・・(汗)

アリですか?!

こんにちわ、れいさん!
私もお写真いる度に「いつも白い靴下を履いてらっしゃるなぁ・・・」と、妙に気になっていたので、そんなすっとこどっこいな発想が浮かんだのかも知れないです。

インパクトはありますよね。物凄くお洒落で綺麗なラッピング開けたら、白い靴下が10組(笑)
もういっそのことアワアワしている勢いで、ウケを狙ってみようかと。(嘘です)
非公開コメント

今日の誕生石
ほねほね時計
FC2カウンター
ノラのつぶやき
最新記事
最新コメント
イラスト置き場
ご自由にお持ちいただいて結構ですが、公の場での無断使用、転用はご遠慮くださいませ。使用したい場合は、一言お声かけください。よろしくお願いいたします。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Page Select
TOTAL Pages
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  11  02  07  03  02  08  07  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
プロフィール

路地裏のノラ

Author:路地裏のノラ
高岩成二さんのファンです。
仮面ライダー大好きです。
来世は絶対男に生まれ変わってJAEに入って、仮面ライダーを目指します。

検索フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2拍手ランキング
