
web拍手 by FC2

1日も見逃せない

はなっから見逃す気はさらさらありませんが。

JAEオフィシャルブログで、今日から毎日、出演者の6名の方々からのメッセージをUPしてくださるそうです!御近影付きで。なんて嬉しい!!
本当にありがとうございます!デスクのF様!!
ファンにとってこんなに嬉しいことはありません。

1回目の今日は、今日32歳のお誕生日を迎えられた押川善文さん!
お誕生日おめでとうございます!そうかー押川さんももう32歳ですか!

メッセージの内容については、直接お読みになって悶え死んでください(^^)
いや~・・・結構な殺し文句をありがとうございます・・・押川さん(////)

明日はどなたのメッセージを拝見できるのでしょう♪
JAEのオフィシャル・ブログが期間限定なのが非常に残念ですよね。
レッド・アクション・デリヴァーの新堀ingのように、不定期でも良いですから、是非続けていただきたいと思ってしまいます。大変でしょうけれど。

今朝UPされた記事も、おぐらさんが非常にツボでした。
sep.11イベント(・・・にJAEの中でも名称が統一されたようです。)では、是非、おぐらさん手縫いのTシャツをGETしてきたいと思います(^^;)



【追記】
中川素州さんのブログにも押川さんのHappy Birthdayの様子が!

関連記事
web拍手 by FC2

とうとう一週間を切りましたね♪
ノラさん心の準備はできましたでしょうか?
生ですよ?(≧∇≦)キャー
JAEさんのブログはホントありがたい。
DVD化も決定しましたし。\(^ー^)/ヤッター
チケット無い方で当日行かれる方は「譲って下さい。」フダ持って行かれるみたいなんで、余ってる方は是非譲ってあげて欲しいですね(⌒~⌒)

きゃー!言わないでー(ノ><)ノ

こんばんわ、めめさん!
なるべく考えないようにしてるんですけど、JAEのオフィシャルブログも他人事のような感じで拝見してるんですけど、もう目の前ですよね。あああ、胃が痛い・・・。

席はど真ん中の列なんですよね。舞台とどれほどの距離なのか想像も出来ませんが、この身が灰になろうとも、しっかり目に焼き付けてまいります。(`´)ゝ

DVD化本当に嬉しいですよね。チケット取れなかった方は勿論なんですが、様々な事情で、もしくは遠方ではなから参加を諦めなければならなかった方々も沢山いらっしゃいますから、本当に良かったなーと、ホッとしました。

>チケット無い方で当日行かれる方は「譲って下さい。」フダ持って行かれるみたいなんで、余ってる方は是非譲ってあげて欲しいですね(⌒~⌒)

本当にそうですよね!幸運な方が一人でもいらっしゃれば良いなと思います。
非公開コメント

今日の誕生石
ほねほね時計
FC2カウンター
ノラのつぶやき
最新記事
最新コメント
イラスト置き場
ご自由にお持ちいただいて結構ですが、公の場での無断使用、転用はご遠慮くださいませ。使用したい場合は、一言お声かけください。よろしくお願いいたします。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Page Select
TOTAL Pages
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  11  02  07  03  02  08  07  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
プロフィール

路地裏のノラ

Author:路地裏のノラ
高岩成二さんのファンです。
仮面ライダー大好きです。
来世は絶対男に生まれ変わってJAEに入って、仮面ライダーを目指します。

検索フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2拍手ランキング
