
web拍手 by FC2

夢現

いまだに夢なんじゃないかと。
ちょっとすみません、私にライダーキックをかましていただけませんか?という感じです。

こちらのブログに来て下さっている方から、昨日ご連絡を頂きまして、9月11日のJAEイベントのチケットを譲っていただけることになったんです。
何でもご友人の方が急に参加できなくなってしまい、譲渡先を探しているので・・・と、ありがたいことに私にお声をかけてくださったんです。
文面を拝見した時は、一瞬信じられなくて何度も読み返して、そして感極まって泣いてしまいました。本当にありがとうございました。何遍でもお礼を申し上げたいです。

参加できなくなってしまった方は、さぞかし落胆されていらっしゃるでしょうとお察し申し上げます。参加したくてもチケットが取れなかった方が大勢いる中、こんなに幸運に恵まれて申し訳ないです。

一生懸命目に焼き付けて、心に刻んで、出来る限りのレポをUPしてご恩返しと幸せのおすそ分けが出来ればと思っております。


神経が昂りすぎて、な・・・なんだか本当に微熱が出てきました。
今計ったら37度くらいありましたし。ずーっと心臓が喉のところにありますよ。
11日の事を考えると魂が分離して彷徨ってしまうので、なるべく頭を空っぽにしてその日を待ちたいと思います・・・。
ホントにホントに夢じゃないんですよね・・・・?


関連記事
web拍手 by FC2

良かったですね!

9/11、良かったですね!
やはり、情熱は運を引き寄せますねo(^-^)o
Gロッソは、どこから見ても、とっても見やすいですよ。
なにしろ器がとっても小さいし!
ノラさんの心臓・・・きっと肩どころじゃないですね。頭の上あたりかも(笑)
11日のことは、私もなるべく考えないようにしています。
でなきゃ、あと1週間以上・・・もちません。ヒトとして・・・(汗)

れいさん!ありがとうございます!!

本当に嬉しくて!今年は「仮面ノ世界」から始まって、特撮の神様が降りてきたような出来事が次々と!どこかでご恩返しをしなきゃいけませんねー。特撮神社があったら毎日参拝するのに。

れいさんもご参加なんですね!!おめでとうございます!
あと2週間ないんですよね・・・・・ドキドキ・・・・。
Gロッソは初体験なんですよ。箱が小さいという事は・・・あああ、考えないようにしないとw!
行ける事になってから、高岩さんのお写真を見れないんですよー、私(TT) 
首から上が全部心臓・・・みたいな(^^;)
当日までにヒトじゃなくなってるかも・・・。

1・2・3…ライダー…キック。

良かったですね~。
これもディケイドが繋いだ絆でしょうか?
俺たちの旅に無駄はなかったということですね。

しかし、こういう人の親切に触れると
ブログやっていて良かったなと思いますよね^^
どうぞ楽しんで下さい。
舞い上がり過ぎて怪我しないようにお気を付けを。

よかったですね!
また楽しんできて下さいね^^
今年はイベントが多いですよね?
その前に体調を崩したりしないように・・・
俺の学校でも新型のあいつにかかった人がいるようですので
あと、手を洗ったり、うがいをした後はキッチンペーパーかティッシュで拭いた方がいいそうです

こんばんわ、白いのさん!

ライダーキック!ありがとうございます!
夢じゃなかったー!

本当に、ブログをやっていたからこその出会いがいっぱいありましたから。感謝感謝ですねー。私が皆さんから頂いた幸せを、また別のどなたかに渡せたらどんどん和が広がっていきますよね。

>舞い上がり過ぎて怪我しないようにお気を付けを。
き・・・気をつけます。普段でも何でもない所で転ぶのが得意なんですよねー。

こんばんわ、ミズキくん!

ありがとうございます!楽しんできます!
今回はJAEのイベントなので、キャラクターがらみは無いんじゃないかと思うんですが、まだ何にもわかりません(^^;)

折角手にした幸運ですから、体調、本当に気をつけないとですね。色々とご心配頂いて、ありがとうございます(^^)

こんにちわ、仮面ゲスト様!

おおっ!情報をありがとうございまます!

こーれーはー!楽しみですねー!これは早速皆様にもご紹介させていただきますね(^^)v
非公開コメント

今日の誕生石
ほねほね時計
FC2カウンター
ノラのつぶやき
最新記事
最新コメント
イラスト置き場
ご自由にお持ちいただいて結構ですが、公の場での無断使用、転用はご遠慮くださいませ。使用したい場合は、一言お声かけください。よろしくお願いいたします。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Page Select
TOTAL Pages
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  11  02  07  03  02  08  07  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
プロフィール

路地裏のノラ

Author:路地裏のノラ
高岩成二さんのファンです。
仮面ライダー大好きです。
来世は絶対男に生まれ変わってJAEに入って、仮面ライダーを目指します。

検索フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2拍手ランキング
